オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

なんか守護霊みたいなのいるんだが  

  2017/05/21(日) 00:49:47.31

形はハムスターが種を持ってるもの
赤子くらいでたまに現れる


-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/22 Mon. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【画像あり】出勤途中の男性を襲った恐怖…女性が微笑みながらこっちを見ている!?SNSで大きな話題に  

  2017/05/20(土) 20:03:11.97

4月27日Facebookに錯覚を現象を起こす恐ろしい女性の写真が公開された。

マレーシアに住む男性は4月27日に出勤するために地下鉄に乗った。地下鉄の壁際に立ち携帯電話を弄っていたところ、
何か見られているような不気味な感じがしたという。

周りを確認してみると、横に座っている女性が腕で顔を隠したまま、片方の目でじっとこちらを見て笑っているのだ。
男性は「寒気がして、女性がなんで私を見て笑っているのか知りたかった」と当時を説明。

しかし、男性は女性を詳細を確認したとろ、違和感に包まれた。実際には目だと思っていたのは、彼女の口だったのだ。
女性は頭を後ろにガクンともたれかけて、目は髪の毛で完全に隠れてしまい、口を開けたまま熟睡していたのだ。

写真が公開されるとネットユーザーからも「私も最初は目玉かと思った」「不気味な女性と思ったがねてるだけか」という
反応を寄せた。

このFacebookの投稿には1万7000人のコメント、7万人以上の「いいね!」で大拡散されている。

男性は思い込みで“目”に見えてしまったが、先入観が無いと普通に“口”に見えてしまうだろう。

http://gogotsu.com/archives/29275







-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/22 Mon. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【画像84枚】おまえらって魔女っ子系キャラ大嫌いだよな?  

  2016/06/25(土) 00:53:05.66

軽蔑してそう



-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/22 Mon. 08:20 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

中国の古文書によると「恐竜のミイラがあってその肉を食べていた」らしいけどマジ?  

  2017/05/19(金) 20:54:01.43

みたいな話を2ちゃんでみたんだけど詳しく知ってる人いない?


-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/21 Sun. 21:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【画像あり】好きな深海生物で打線組んだwwwwwwwwwww  

  2017/05/17(水) 21:53:03

1 中 ピンポンツリースポンジ




2 遊 ユメナマコ




3 左 ベニクラゲ




4 三 アオミノウミウシ




5 一 ダイオウグソクムシ




6 右 リーフィーシードラゴン




7 二 ハナヒゲウツボ




8 捕 ウロコフネタマガイ(スケーリーフット)




9 投 ヒゲナガホテイ(ブラックドラゴンフィッシュ)





解説していくやで~


-- 続きを読む --

Posted on 2017/05/21 Sun. 09:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top