オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【不思議体験】トイレで虫のような黒いものをみる…後日談  

24   2017/01/20(金) 23:48:54.70

久しぶりにかきこむのでおかしいかもしれないが、聞いてほしい

数年前の正月に、家のトイレの入り口辺りで虫のような黒いものをみる、といった話を書き込んだ者です
まとめサイトはだめってことで、「井戸 虫 トイレ」でググると出てきたので、詳しくは検索してほしい
ざっくりまとめると、小さいころ古い井戸に石を投げこんでしまって、それがきっかけかはわからんが近くに建てた新居に黒い虫の影がよく出てくる、しかも次第に大きく、また質量を増すのだけどなんかしたほうがいい?といった内容


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/25 Tue. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【珍事】ドイツ人、チ〇コに金属リングを13個付けて外せなくなり、パニックになって病院に駆け込む  

  2016/03/18(金) 13:35:18.90

非常に精密で慎重な救助ミッションが、アングルグラインダーを使って行われました。
13個の金属製セックスリングを自分のペニスに付けた男性は、それらを外すために消防士の力を借りなければいけませんでした。
52歳のフェチがおかしな方向に行ってしまった時、非常に精密で慎重な救助ミッションが行われました。
4日間の間抜けなかったそうで、男性はパニック状態でドイツ内の病院に駆け込んだそうです。
しかし病院では対応ができなかったため、消防を呼んだと地元局は報じています。
救急チームは1時間かけて、アングルグラインダーを使ってひとつひとつのリングを取り外すことに成功しました。
「彼のペニスがどれだけ大きいのか予想はできないが、リングのサイズは豊富にあるため、
相当大きかったのだろう」とベルリンのアダルトショップ店員は答えました。


http://www.gazonews.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56596654.html


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/25 Tue. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

彡(゚)(゚)「ピラニア?危険言うても魚やし、こわくないやろ。」  

名無し 2015/09/10(木) 12:05:03

┏━━━━━━━┓
┃  / \  ┃
┃ /   \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿    ミ┃
┃ つ  (  ┃
┃  ) (  ┃
┗━━━━━━━┛



-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/25 Tue. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

大流行した大塚愛『プラネタリウム』の怖すぎる都市伝説……その真相は?  

アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:40:59.26

まだオカルト番組が全盛だった頃、よく取り上げられていたネタの一つに「かぐや姫・解散コンサートの不気味な声」というものがあります。

これは、フォークグループ・かぐや姫が行った解散コンサートの音源に、会場の拍手と紛れて「ワタシニモキカセテ…」という、女性のうめき声のようなノイズが入り込んでいた怪現象。
以降、「コンサートへ行けずに亡くなった少女の声ではないか?」などの尾ひれがつき、「恐怖の音源」としてテレビで度々流されてきました。

コンサートで起こった怪現象という意味で、これとよく似た話が大塚愛の楽曲『プラネタリウム』にまつわる都市伝説です。

怖すぎる大塚愛の都市伝説…その全貌は?

『ミュージックステーション』のADが総集編の編集目的で、大塚愛出演回の映像をチェックしていたときのこと。
Mステの観覧席というのは、番組の決まりで女性しか座れないのですが、なぜかその回だけ、観客席の一番端に男性らしき客が一人、座っていました。
オープニングトークから男はずっと俯いており、顔が見えません。

番組は進み、大塚愛の出番に。タモリの呼びかけで大塚愛のトークが始まった後も、男は下を向いたまま。一通り話しが終わると大塚は移動し、『プラネタリウム』を披露します。
歌唱終了と共に、万雷の拍手を送る観客たち。しかしそこでADは、一人だけ明らかに周りと違う動きをしている客を見つけました。あの男です。
拡大した状態で見てみると、男は鬼のような形相を浮かべながら、物凄い早さで手の甲を叩いていたのでした……。

物的証拠なし……かなり疑わしいエピソード
なんとも恐ろしい話……。なのですが、このMステの映像や画像は、ネットや書籍などを探しても見つからないのです。

物的証拠がない以上、かなりまゆつばな話なのですが、それでもなお、この『プラネタリウム』にまつわるエピソードが語り継がれているのは、話自体に人を引き込む魅力があるからに他なりません。
これからも私たちは、こうしたデマだと分かりきった、実体のない都市伝説に都市伝説に魅了され続けていくのでしょう。

http://www.excite.co.jp/News/90s/20170423/E1491534764793.html


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/25 Tue. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

15年前に失踪した娘が手足を切断され物乞いをする姿で発見される…中国の都市伝説でそんなのあったよな  

16文キック 2017/04/23(日) 01:40:24.96

【海外発!Breaking News】
両親ショック 手足を切断され物乞いする女性は15年前に失踪したわが子か(中国)
人々の慈悲の心を頼りに、身体の障がいをむしろ売りにするパフォーマンスで物乞いをす
る者の姿がたびたび目に留まる中国。悪い人間の手にかかり、健常者が不憫な姿に変えら
れて物乞いをさせられるというケースも少なくない。このたびの話題は貴州省から伝えられた。
http://japan.techinsight.jp/2017/04/post-374173.html


https://youtu.be/utuWcbmojI0
▶︎Youtube ▶︎


-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/24 Mon. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top