オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【動画あり】バイオハザード7の無料DLC『NOT A HERO』、プレイ動画公開!12月14日に配信決定  

69   2017/09/21(木) 17:34:09.10

『BIOHAZARD 7 resident evil』"Not A Hero" ゲームプレイ映像
https://youtu.be/nu-WwKVTZH8
▶︎Youtube ▶︎

映像来たのにここ盛り上がってなさすぎw


-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/24 Sun. 00:17 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

「9月23日地球滅亡説」をNASAがわざわざ否定wwwwwwwwwwwww  

  

惑星Xが衝突? 「9月23日地球滅亡説」を、NASAがわざわざ否定
9/23(土) 12:11配信

2017年9月23日、「惑星X」が地球に衝突して人類は滅亡する──。そんな噂話が広まってしまった
ために、NASAが火消しをする事態が発生した。「地球滅亡説」の科学的根拠はまったくないという。

デイヴィッド・ミードとその信奉者たちによると、終末(アポカリプス)が差し迫っているのだという。


聖書の「黙示録」の第12章には、「天に大きなしるしが現れた。ひとりの女が身に太陽をまとい、
月を足の下にし、頭には十二の星の冠をかぶっていた」と書かれている。そして2017年9月23日、
大乙女座のなかで、惑星と恒星の直列が実現するのだという。月はまさに乙女座の下を通り、
人型の上部は水星、金星、火星、さらには獅子座の最も明るい9つの星により囲まれることになる。

また旧約聖書「イザヤ書」第13章では、ある予言が述べている。「見よ、主の日が来る。残忍な、
怒りと憤りの日が。大地を荒廃させ、そこから罪人を絶つために。天のもろもろの星とその星座は
光を放たず、太陽は昇っても闇に閉ざされ、月も光を輝かさない」
つづきは2以降
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170923-00010000-wired-sctch

■おまけ■
やりすぎ都市伝説 3時間スペシャル 9月29日(金) 20:00~ テレビ東京系列



-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/23 Sat. 22:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

お前らイスラム教に悪い偏見持ちすぎ  

  2017/09/22(金) 01:58:36.42

イスラム国や過激派はカスだが、大多数はコーラン片手にアッラー崇めてる普通の人達だぞ


-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/23 Sat. 21:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【恐怖体験】もう10年ぐらい前の夏の話…他2篇  

728   2017/09/21(木) 00:00:10.46

もう10年ぐらい前の夏の話。

怖がりで怖いもの好きだった俺は、
その日バイクを走らせて旧峠の廃トンネルに向かった。
前々から気にはなっていた心霊スポットだったが、出不精で怖がりの俺はなかなか行くきっかけが掴めなかった。
ただその日は勢いというか、妙な高揚感が勝ってついに繰り出したのだった。

思い立って家を出発したのが夕方ごろ。
廃トンネルに着いた時にはもう辺りは薄暗かったと思う。高所だからか、夏だというのに肌寒さを感じた。
当然、一人きりだった。


-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/23 Sat. 20:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【恐怖体験】前の会社に居た頃の話  

752   2017/09/22(金) 15:53:17.13

前の会社に居た頃の話
自分は家系柄それなりに霊感が強い方で霊が居るか居ないかは気配でわかるため、そういった場所とかには絶対近付かないようにしてるけどどうしても避けれないのが出張で泊まるビジネスホテル
これが会社指定で予算を安くあげたいためあまりいい所には泊まれなかった
でその中で一番恐怖体験をしたのがある
その出張は1泊2日のもので初日に愛知で仕事をおえて翌日に三重で仕事があるからその日は三重のホテルに泊まった
外観が凄い綺麗で正直珍しくいいホテルに泊まれるなって喜んでたがまあ最悪だった

今思えばまずホテルでチェックインした時に違和感はあった
予約をしているとはいえ空き部屋に回されるのはよくあることだが、その時の客層に学生の集団(多分部活の遠征?)が居たのに何故かダブルベッドの部屋が余っていてそれが俺に回ってきた
疲れていたからその時は部屋広いしラッキーだなって思った
キーを渡されて部屋に向かったんだが部屋が一番奥の突き当たりにあってそこに向かうと段々と空気が重くなってるを感じてあっーこれは居るわって思った


-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/23 Sat. 12:19 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top