オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べ物に関する格言・言い伝え・迷信をあげていけ  

  2017/07/09(日) 07:00:45.69

うなぎと梅干しを一緒に食べてはダメ…とか



-- 続きを読む --

Posted on 2019/01/23 Wed. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

島根女子大生死体遺棄事件を超える怖い事件がない…  

  2016/10/31(月) 19:13:45.56

2009年11月6日、広島県北広島町東八幡原の臥龍(がりゅう)山中の崖下で、前月の26日夜から行方不明になっていた島根県立大総合政策学部1年生・平岡都さん(当時19歳)に酷似した若い女性の頭部が発見された。
第一発見者は山にキノコ狩りに来ていた男性で、頭部が落ち葉の上に置かれていたのを見つけて警察に通報。駆けつけた警察によると、セミロングの髪型が判別でき、首には刃物で切断されたような跡があったという。

 島根・広島の両県警は、殺人・死体損壊遺棄事件として捜査を始めた。

 翌7日、DNA鑑定により、被害者を前述の都さんと断定。また、司法解剖の結果、顔面には殴打された形跡があり、内出血していたことも発表された。

 最初の頭部発見以降、7日に林道入り口近くの雑木林から左大腿骨の一部、8日には頭部発見現場の近くで両手足のない胴体部分、
9日には左足首、19日には林道付近に落ちていた動物の排泄物から被害者の爪が発見され、後日、すべて都さんの遺体の一部であることが確認された。

 それぞれ遺体の状況は、通常の感覚を持つ人間ならば直視することすらできない残忍なものだった。都さんはバラバラに解体されただけでなく、きわめて"猟奇的"な手が加えられていたのだという。
その一例を上げると、胴体部分の胸は刃物によってえぐり取られ、腹部は内臓の大部分が取り出されていた。あまりの残忍さに、警察の捜査でも「被害者は人間以外の動物に食いちぎられたのではないか」という意見が出たほどである。
また、胴体全体に焚き火などにより焼けた跡があり、顔には殴打された痕、左頬には足で踏まれた跡が付いていた。

 日本の犯罪史上でも類例のない、人間の所業とは思えぬ凄惨な猟奇殺人事件である。



-- 続きを読む --

Posted on 2019/01/23 Wed. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

ワイが自称霊感持ち()に言われた言葉で打線wwwwwwww  

  2019/01/21(月) 13:54:49

1(二):…狐?何か付いてますよ
2(遊):女運ないでしょ?www
3(中):稲荷神社好きでしょ?
4(左):大阪住んでたことある?○○ら辺には行った?
5(右):結婚?彼女も諦めなさい
6(三):お祓いは…意味ないですね
7(一):あんまり話しかけないでもらえませんか
8(捕):幸せそうね
9(投):あーご飯ですか、2人はちょっと…

ちな全部別の人に言われた言葉
 


-- 続きを読む --

Posted on 2019/01/22 Tue. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

マイムマイムってシオニズム運動の歌かよ。日本の小学校までユダヤの洗脳怖すぎ  

名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 15:02:07.07

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/マイム・マイム
曲の由来

マイム・マイムの原題は"U’sh’avtem Mayim" (שאבתם מים)。
直訳すると「あなた方は水を汲む」という意味である。
シオニズム運動によって全世界から現在のイスラエルの地に戻ってきたユダヤ人が
「国を建て、新しい息吹きのもとに未開不毛の地に希望の「水」をひいて開拓にはげむ喜び」[1]をあらわした歌であるとされている。

歌詞は、旧約聖書の一書で、三大預言書の一つイザヤ書第12章第3節の"U’sh’avetem mayim be-sasson Mi-ma’ayaneh ha-yeshua"
(ושאבתם מים בששון ממעייני הישועה)
「あなたがたは喜びをもって、救いの井戸から水をくむ」[2]をそのまま歌詞として用い、曲全体がこのフレーズ(あるいはその一部)
のリフレインからなっている。
ちなみに"mayim"(מים)はヘブライ語で「水」を、また"be-sasson"(בששון)は「喜びのうちに」をそれぞれ意味しており、
したがって有名な一節である"Mayim mayim be-sasson"(מים מים בששון)は、水源の乏しい乾燥地に入植した開拓者たちが、水を掘り当てて喜ぶさまを表したものと解釈できる。
なお、イザヤ書はユダヤ教の聖典・旧約聖書の一書であるが、メシアの来臨を預言することから、
後にユダヤ教から分派したキリスト教から見ればメシア=イエス・キリストに絡めて解釈されることが多い。
「救いの井戸」を「救い主=キリスト」のメタファーとする解釈は、したがってキリスト教徒からの視点であり、キリスト(ナザレのイエス)をメシアと認めない
ユダヤ教の立場からは(そして現代イスラエル人の大部分はユダヤ教徒である)関係ない解釈である。


-- 続きを読む --

Posted on 2019/01/22 Tue. 12:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

【画像あり】フクロウの顔って怖くね…?  

  2016/11/14(月) 03:10:52.96













真夜中に遭遇したら心臓麻痺で死ぬレベルなんだが…


-- 続きを読む --

Posted on 2019/01/22 Tue. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。