オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

好きな女の子に猟奇的かつグロテスクな殺され方をするとしたらどんなことされたい?  

  2016/12/11(日) 04:45:52.01

笑いながら鉈振り下ろされてぐっちゃぐちゃにされたい


  2016/12/11(日) 04:46:40.60

むしろ泣きながらとか


  2016/12/11(日) 04:47:29.19

なんで泣くかの理由にもよりそう


  2016/12/11(日) 04:49:12.15

本人は善意でやってることが悪い結果になる感じがいい


  2016/12/11(日) 04:51:14.05

歪んだ愛情にまみれた殺され方がいいかな
一度しか体験出来ないんだからじっくりじっくり痛めつけてください…


  2016/12/11(日) 04:53:21.99

ストローを挿して吸って欲しいね


  2016/12/11(日) 04:53:57.29

>>7

>>8
ここらへんがわかる
つまり好きだからこそ殺されたい


10   2016/12/11(日) 04:54:02.85

セーターを編んだんだけど
あなたの誕生日に間に合わなかったの
まだ右袖部分が編み込めてなくて…ザシュッ

みたいなドジっ娘がいい
http://u111u.info/jT66

11   2016/12/11(日) 04:54:15.36

>>5

これは具体例が思い浮かばない


12   2016/12/11(日) 04:54:32.65

>>10

謎すぎる


13   2016/12/11(日) 04:55:19.80

>>10

その状態から殺されるってドジってレベルじゃねえ



14   2016/12/11(日) 04:55:35.46

美少女版ウォルターみたいな女の子にワイヤーで細切れにされたい


15   2016/12/11(日) 04:57:10.65

>>10

なんかで読んだことあるななんだっけな
作りかけのセーターを合わせるために腕を切り落とすやつ


16   2016/12/11(日) 04:57:43.81

>>15

そういうことか!!!


17   2016/12/11(日) 04:58:19.61

ぐぐったら週刊ストーリーランドの危険な贈り物という奴だそうで
http://u111u.info/jT66

18   2016/12/11(日) 04:58:44.67

食われたい


19   2016/12/11(日) 04:58:45.45

それが理解出来てなかったのかよ
腕切り落としたぐらいじゃ死ねない!みたいな話かと


20   2016/12/11(日) 05:00:02.25

>>11

治療薬が毒だったり下手に手当てして悪化させたりそういう
良かれと思ってやった結果死ぬ感じの


22   2016/12/11(日) 05:01:22.72

>>19

アスペだった……すまない

>>20
前なんかで見たなそのレス


23   2016/12/11(日) 05:02:13.88

食われたい


24   2016/12/11(日) 05:02:48.28

わかる


26   2016/12/11(日) 05:03:57.62

食われたいって軽い気持ちで書いてるけど実際俺を調理してる姿や俺の肉を噛んでる姿想像するとゾッとするね
http://u111u.info/jT66

27   2016/12/11(日) 05:04:38.97

女がノリノリだとつまらん
相手を殺して女が満足して終わってそれがどうしたっていうのかと


28   2016/12/11(日) 05:05:03.40

>>26

えぐり取った目を踊り食いして「意外と噛みにくいんだねー」っていう女の子をもう片方の目で怯えながら見つめていたい


29   2016/12/11(日) 05:05:36.09

>>27

連続殺人鬼とかでいいんだよ
目についてしまったから殺されたみたいな


30   2016/12/11(日) 05:06:20.17

>>27

好きな女の子の記憶に永遠に焼き付けるために女の子には深い後悔を感じてもらいたいよね


32   2016/12/11(日) 05:08:04.13

俺より頭おかしいなお前


33   2016/12/11(日) 05:08:39.27

そもそも好きな女ってどう好んでる設定なのか
親密な関係か一方的な感情か見た目やら身体的一部分に猛烈に惹かれるとかか


34   2016/12/11(日) 05:09:25.26

>>33

なんでもいいよ
http://u111u.info/jT66

35   2016/12/11(日) 05:10:49.09

相手にとって特別になるなら仇が手っ取り早い
肉親皆殺しにすればどう転んでも感情独り占め


36   2016/12/11(日) 05:13:44.78

おかしいよーそんなのー……


37   2016/12/11(日) 05:15:24.19

いや好きな相手に抱く一般的な感情だと思う
好きな女の子だからこそ殺されてもいい、殺されたいと思うわけだし
好きな女の子にとって一番特別な人間になることが俺にとってメイン
君は好きな女の子に殺されるという行為に憧れるちょっとやばい人


38   2016/12/11(日) 05:17:13.93

好きな女の子に殺されたいんじゃなくて好きな女の子の手で死にたいだけ


39   2016/12/11(日) 05:17:29.85

好きな相手を殺したいならわかるが相手に殺されたいは理解できましね
そもそもこっちが相手を好きなだけで理由は十分で相手にどう思われてるなんて知ったこっちゃないな


40   2016/12/11(日) 05:18:11.34

>>9

違うぞ、殺されるならというスレタイの問いに答えただけだから


41   2016/12/11(日) 05:19:57.70

>>40

わかる(俺が)
つまり(俺は)好きだからこそ殺されたい(というシチュエーションが好き)
http://u111u.info/jT66

42   2016/12/11(日) 05:27:36.58

ゆっくり首を絞められながら愛してるって言われながらキスしたまま死にたい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481399152/




関連記事

Posted on 2018/05/25 Fri. 08:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top