オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

除霊師だけど質問ある?  

  2015/09/15(火) 15:10:56.27

夕方まで暇だから、なんでも答えるよ


  2015/09/15(火) 15:11:32.24

インチキってマジ?


  2015/09/15(火) 15:11:40.20

はい!
霊感あるとタロット占い当たるって本当ですか!


  2015/09/15(火) 15:11:46.13

貞子来る?


  2015/09/15(火) 15:12:20.17

時給255円?


  2015/09/15(火) 15:17:10.80

<<2 そういうやつも確かにいるよ、普通の人から見たらわからんと思うけど


10   2015/09/15(火) 15:17:45.64

乳揉み霊媒師


11   2015/09/15(火) 15:18:51.62

≪3 それはわからん、でも人の未来がわかる力ではないと思うけど
http://u111u.info/jT66

12   2015/09/15(火) 15:19:37.98

<< これってどうやってだすの?


14   2015/09/15(火) 15:20:05.60

安価でワロタ
ちゃんと打てや


15   2015/09/15(火) 15:20:24.80

>>

ほらよ



16   2015/09/15(火) 15:20:30.77

4 きたら顔みてみたいね


17   2015/09/15(火) 15:20:31.65

>>1
こうだよ


18   2015/09/15(火) 15:20:35.17

除霊師って情弱なんですね… 失望しました


19   2015/09/15(火) 15:21:21.16

≫15 ありがと
http://u111u.info/jT66

20   2015/09/15(火) 15:21:24.18

寺生まれのTさんの事をどう思いますか?


22   2015/09/15(火) 15:22:03.14

バカじゃんこいつ


23   2015/09/15(火) 15:23:06.35

6 時給じゃないよ


26   2015/09/15(火) 15:24:00.42

>>17
こうか?


28   2015/09/15(火) 15:25:27.10

>>26

そう!それ


29   2015/09/15(火) 15:25:27.64

>>20
誰のことかわからん


30   2015/09/15(火) 15:26:17.59

>>11

そっかあ
でも勘がよかったり鋭かったりはする?
http://u111u.info/jT66

31   2015/09/15(火) 15:26:36.00

家に幽霊集めたいんだけどどうすりゃいい?


33   2015/09/15(火) 15:28:01.11

本物なら証拠だしてよ


35   2015/09/15(火) 15:30:24.11

>>30
そういうのは一切ないよ、霊的なことに関しては一般人と違う感覚だと思うけど、勘の良さとかは霊力は関係ないと思う


36   2015/09/15(火) 15:30:40.02

統合失調症の患者を騙すのってどんな気持ち?


37   2015/09/15(火) 15:33:07.20

>>31
家の場所によるかな、基本的に霊のいない家の方が少ないけど、集めたいと思うなら自分で連れてくるしかない


39   2015/09/15(火) 15:35:26.22

除霊に行ったら霊じゃなかった場合どうすんの?
霊じゃなかったって正直に言って交通費もらって帰るの?
形だけ除霊してがっつりギャラもらってウハウハ?


40   2015/09/15(火) 15:35:53.67

>>33
できれば出したいけど、思いつかんな
実際に会うしかないわ
http://u111u.info/jT66

42   2015/09/15(火) 15:37:36.48

見えるの?


43   2015/09/15(火) 15:37:49.59

>>35

ほうほう
じゃあ勘が鋭いからって霊が見える訳じゃないわけだ

あともう一個質問!
今までで一番怖かった体験教えて!


44   2015/09/15(火) 15:37:59.09

>>36
騙したことないよ
俺は善意でやってるだけ、そうじゃなければこんな割に合わない仕事しないさ


45   2015/09/15(火) 15:39:43.01

給料はどれぐらい?


46   2015/09/15(火) 15:40:38.08

>>39
基本的にこっちの指定する場所まで来てもらうから、交通費とかはもらわない。霊とは関係ないことなら正直に話して、帰ってもらうよ


47   2015/09/15(火) 15:41:22.20

>>42
見えるし、向こうからも見てくる


48   2015/09/15(火) 15:42:48.19

>>47

怖っ
生きてる人とどこが違うの?
http://u111u.info/jT66

49   2015/09/15(火) 15:45:39.49

>>43
例えばさ女の方が勘がいいとか世間では言われてるだろ?
でも今まで50人くらい霊力のある人に会ってきたけど、女は一人もいなかったよ

簡単に除霊できると思ったら、意外と強くて、俺が逆に喰われそうになった時は焦った


50   2015/09/15(火) 15:48:09.62

>>45
一人当たり、100万から1000万くらいもらう
大体年間国内だと1人から20人くらい相手にする感じ


51   2015/09/15(火) 15:50:28.21

>>48
気の流れが違うのと、容姿がぐちゃぐちゃのやつが多いからそれでわかる。
たまに綺麗な霊もいるから、見た目だけじゃ分からない時もあるけど


52   2015/09/15(火) 15:52:00.12

>>49

ヘェ~意外だな
テレビだとおばさんの方が多いイメージだったから

喰われそうってこわ!
死んじゃうじゃん!

答えてくれてありがとーう!


53   2015/09/15(火) 15:53:31.13

こないだVIPで今から死ぬって奴がいたんだけど
死んだら俺の守護霊になってくれって頼んでおいたんだが
もう憑いてるかな。今のところ憑いた感はまだない
あ、霊感とかゼロです


54   2015/09/15(火) 15:55:15.31

>>51

残る奴らと消える奴らった何が違うの?


55   2015/09/15(火) 15:56:18.42

>>51

気の流れが違うとはどういう意味?

ワイ何も見えんけど周りの気の影響を受けやすくて生きづらいよ
これも気の流れが違うってことなのかな
http://u111u.info/jT66

58   2015/09/15(火) 15:58:48.69

>>52
テレビはあまり見ないからわからんけど、除霊中の様子を放送してるの?
それなら嘘だと思うよ

死ぬよ、でも俺にしかできない仕事だからやるしかない


59   2015/09/15(火) 15:59:50.54

厨二病かよ


60   2015/09/15(火) 16:02:09.09

>>53
面識がない人間の守護霊にはなれないよ、なにか君にたいしてよっぽど強い思いがない限りはね。
あと守護霊って言い方したけど、そんなものは存在しないよ


61   2015/09/15(火) 16:02:11.03

>>59

シッ


62   2015/09/15(火) 16:04:05.00

>>54
詳しくはわからんけど、やっぱり思いの強さが関係してると思う。
あとは自分が死んでるとわかってないやつとか


63   2015/09/15(火) 16:11:20.50

>>55
性格と一緒で人それぞれ気の流れは違うんだけど、霊の場合は口で説明するのは難しいけど、規則性がない感じ

人間同士なら影響されるってことはないよ
ただ誰かが故意的に君の気に影響を与えることもできるけど、それくらいの力を持った人はそんなにいないから
精神的に辛いなら問題ないけど、肉体的に影響がでてるなら、霊の可能性もある


64   2015/09/15(火) 16:11:59.70

恨みとかあるんだけどちゃんと成仏する方法ってある?
http://u111u.info/jT66

65   2015/09/15(火) 16:12:42.21

>>59
厨二病?
よくわからんけど、病にはかかってないよ


66   2015/09/15(火) 16:14:25.69

自分も霊能者だけど、未浄化の霊が見えるならその波長と同じだからあまり
波長が高くないと本に書いてあったけど、高いと神様の波長と交流するって
本に書いてあったけどどう思う?というか1回で100万円?


67   2015/09/15(火) 16:17:58.42

>>64
恨みをもってる霊を成仏させるってこと?
それとも恨みをかかえたまま死にたいけど、成仏できるかってこと?


69   2015/09/15(火) 16:20:18.85

>>67

後者
成仏できないとすごく苦しむって言うじゃん?
今から怖いお


70   2015/09/15(火) 16:22:19.35

霊は、気功を学んでる人なら感じる物なの?


71   2015/09/15(火) 16:25:13.13

>>63

ありがとう

人間同士でも影響されるよ。例えば、怒りなら腹、性欲ならまた股が焼けるように感じる。善意を感じたり森林浴なんかでは癒されることもあるけど、なかなか善意の人にばかりでもないよね
これはどういう体質だと思う?


72   2015/09/15(火) 16:27:08.08

>>66
波長に高いも低いもないと思うよ
未浄化の霊が見えるってことは力が弱いとその本は言いたいみたいだけど、未浄化の霊が人に危害を加えてるんだから、それをなんとかできる方が人のためにはなってるって思う
神との交流には興味あるけど、現世とは関係ないものと交流してもなーって感じもするね

100万からだよ
http://u111u.info/jT66

73   2015/09/15(火) 16:29:10.89

>>69
恨みをもっているのに死ぬるの?
なんとかしようと思わないの?
その程度の恨みなら残るとは思えんかな


74   2015/09/15(火) 16:31:15.96

>>70
わからん、でも人間の気とは違うから無理なんじゃないかな


75   2015/09/15(火) 16:37:45.32

>>71
その体質で人と接しながら生きれているのが凄いね
正直、そんな人に出会ったことがないからわからんけど、気は生きる力って言われてるから相手の気をそこまで受け入れちゃうってことは、あなたの生力がかなり低いようにも感じる。
一度会ってみたいよ


76   2015/09/15(火) 16:55:43.66

>>72
除霊しても別の人に憑くだけだけど、浄霊なら成仏できたりするんじゃない?
   あと、守護霊はいないんじゃなくて見えないだけだよね?
  神様と交流できないのにどうして守護霊がいないと言い切れるの・・・?
   自分も霊能者だから本当とうそが良く見えるよ。

   それに除霊するより、霊が憑かないようにアドバイスできるほうがよっぽど
   価値があると思う。それでも100万円は高すぎる。
   100万円も取ろうとする心が未浄化霊の波長と交流してる原因だと思う。

   あと、神様は現世とおもいきり関係あるよ。もっと本読んでみたら?
   除霊できる力があるからって、守護霊が見えないから存在しないって決め付けるのは
   レベル低すぎ。
   
  もしかして釣り?

   


77   2015/09/15(火) 17:09:45.20

横からごめんだけどさ、守護霊が存在しないっていうのは人を守る霊はいないってことなんじゃないのかなって…思ったよ
トンチンカンだったらごめんね…


78   2015/09/15(火) 17:10:47.52

他人を助けようとするよりまず自分を助けたら?
1も未浄化霊に憑かれてる被害者と紙一重じゃん
ただそれプラス霊が近づいてこないようにできるってだけで

除霊してどこが人助けなのかぜんぜん理解できない
霊をどけても、未浄化霊はそのまま浄霊されずにただよって、
100万も支払った客は、未浄化霊に憑かれやすい体質はそのまま、
またいつか憑かれることになるよ?

未浄化霊が見えなくなる方法を見つけるほうが、100万円受け取るより
よっぽど価値があることにいつか気づくといいね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442297456/




関連記事

Posted on 2017/10/21 Sat. 08:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top