オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

人肉食か、殺人容疑で夫婦拘束…住居から塩漬け人肉(ロシア)  

ばーど ★ 2017/09/26(火) 06:48:30.89

【モスクワ時事】ロシア連邦捜査委員会は25日、南部クラスノダール地方で女性を殺害した疑いで35歳の男とその妻を拘束したと発表した。夫婦の住居からは塩漬けにされた人体の一部や凍った肉が見つかっており、地元メディアは人肉食の可能性があると報じた。

発表によると、夫婦は今月8日、その日知り合った女性と酒を飲んで争いとなり、男が女性を殺害。男は女性の遺体をばらばらにした後、携帯電話のカメラで遺体の一部と「自撮り」をした。その後、男は携帯を紛失。携帯を拾った人が画像を見て捜査当局に通報した。

配信(2017/09/26-05:48)
時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092600183&g=int


  2017/09/26(火) 06:49:51.11

ロシアらしい事件だな


  2017/09/26(火) 06:49:51.57

さすがオソロシア


  2017/09/26(火) 06:50:08.04

おそろしあ


  2017/09/26(火) 06:51:11.73

チカチーロ

いやそれ以前にスターリン時代の農業で失敗した時期に人肉食ったという話が横行したんだっけ


11   2017/09/26(火) 06:51:48.01

携帯失くさなきゃバレなかったってことか
おそロピア


14   2017/09/26(火) 06:53:00.12

食べるなら女説あるよな


16   2017/09/26(火) 06:53:22.19

スライスして食するのか
まさに生ハムだなw
黒パンに挟んで、ウォッカでウマーw
http://u111u.info/jT66

19   2017/09/26(火) 06:54:24.02

インスタ映えするなあ


20   2017/09/26(火) 06:54:24.45

おそろすや


21   2017/09/26(火) 06:54:46.26

防腐処理になるのかと思ったんじゃ



22   2017/09/26(火) 06:54:49.97

あんなマズいもの、塩漬けにせんと食えんしな


25   2017/09/26(火) 06:55:15.73

Fallout3でそんなのあったな


28   2017/09/26(火) 06:55:26.25

>>22

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


31   2017/09/26(火) 06:56:28.62

スターリンの時代を彷彿とさせる事件
http://u111u.info/jT66

33   2017/09/26(火) 06:57:20.31

ロシアてあんまりカニバリズムのイメージ無いけどな


34   2017/09/26(火) 06:57:32.55

ここまで佐川の名前が出てこないなんて
2chも劣化したもんだな


35   2017/09/26(火) 06:57:42.03

> 男は携帯を紛失。

妻だな
ついに見て見ぬ振りができなくなった


37   2017/09/26(火) 06:57:48.37

悪魔崇拝かな。黒魔術でも心酔してたんだろうか


38   2017/09/26(火) 06:57:53.54

食う前提で殺したのかね
しかし、夫婦でカニバリズムとはなぁ


39   2017/09/26(火) 06:58:01.14

>>7

子供とか処理食べたり売ったりしてたような
肉を常食してる人は食べることを止めれないからね


41   2017/09/26(火) 06:58:11.99

>>33

おおいよ
知り合いをころして肝臓を食うやつとか
http://u111u.info/jT66

55   2017/09/26(火) 07:00:46.58

バレた理由がアホすぎるwwww


63   2017/09/26(火) 07:03:33.20

ちゃんとヤフー知恵袋で「知人からちょっと変わった動物の肉を貰ったんですがどうしたら美味しく食べられますか?」
って質問しないと


66   2017/09/26(火) 07:04:14.55

人肉って美味しいの?


67   2017/09/26(火) 07:04:26.22

人類の先祖アウストラロピテクスは共食いしてるしな


76   2017/09/26(火) 07:06:15.89

誰かが最後に行き着くグルメって言ってたな


80   2017/09/26(火) 07:07:03.34

豚っぽい味なんだっけ


81   2017/09/26(火) 07:07:18.33

>>66

小学生のときに先生が美味いと教えてくれたわ
結構トラウマ
http://u111u.info/jT66

85   2017/09/26(火) 07:09:50.06

>>22

可哀想に……
本当の味わいを知らないんだな

いいでしょう
明日また同じ時間にここに来てください


87   2017/09/26(火) 07:10:31.21

昔の写真で普通に人肉食ってて、死体と家族の記念写真があったな。
白人だからそこに写ってる女の子も可愛くてそのギャップがすごかった。


88   2017/09/26(火) 07:10:55.24

>>66

ハッキリ言って激ウマだろうな
牛、豚、鳥がうまくて人間がまずい根拠なんて無いだろ
仮に違法じゃなきゃ処女の骨から出汁とって
太ももあたりは焼き豚につかってマンコ薄切りにして醤油タレに漬け込んで
酒のツマミにして食ってみたいヤツはゴロゴロいるよ
ラーメン好きならみんな同意するはず


89   2017/09/26(火) 07:10:55.55

合法で食べたことあるけど美味しかったな


95   2017/09/26(火) 07:13:32.51

>>34

世代交代したんじゃまいか
30年前ぐらいの事件だろ


99   2017/09/26(火) 07:15:46.74

>>85

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


114   2017/09/26(火) 07:19:38.14

人肉食って聞くと劉備を一番に思い出す俺はオッサン
アレもわざわざ告白しなければ、劉備は気まずい思いをせずに済んだだろうに
http://u111u.info/jT66

115   2017/09/26(火) 07:19:42.55

>>89

中国?


116   2017/09/26(火) 07:20:10.52

「旨そうなやつが歩いてる。」とか思うのかな


122   2017/09/26(火) 07:21:19.32

>>87

それウクライナ。
ソ連崩壊時も人肉食が発生。


124   2017/09/26(火) 07:22:10.89

親愛なるバッド家の皆様、突然の手紙をお許し下さい。
私にはデービスという名の船乗りの友人がいます。
彼は日本・中国などアジア航路を主に回っている大変風変わりな人物で、この間帰国した折、私に「中国で人間の肉、それも子供の肉を食べてきた」と言うのです。
私は大変驚きましたが彼は滞在期間中ずっと人間を食べ続けでいたというのです・・・・。
~中略~
私が彼に「どんな感じだ」と尋ねると「そりゃ子供は柔らかくて絶品さ」とあまり自慢気に言うので、ついつい私も試したくなったところ、お宅で昼食を招かれました。
その際、思い掛けず膝の上に乗ってきたお宅のお嬢ちゃんの笑顔を見て”この子を食べてみよう”と決心したのです・・・・。
ニューヨーク郊外ウェストチェスターにある拙家に来ると少女は前庭にある花壇を見て大喜びし早速花を摘み始めました。
私は、その隙に戸内にはいると全裸になって彼女を呼んだのです。
花を抱えてニコニコと入ってきた彼女は私の姿を見ると狂ったように叫び始め「ママに言いつけてやる!」と逃げ出そうとしました。
困った私は彼女を捕まえると裸に剥き口から漏れるコボコボという音が聞こえなくなるまで首をしめました。
・・・・手足と頭部を切り分けると内臓を抜き去り彼女をいくつもの小さなブロックに分けました。
それから私はしばらくの間、彼女を食べて暮らしていました。
お宅のお嬢さんは9日かかって私のお腹の中に消えたのです。
お嬢さんの柔らかくて甘いお尻はオーブンでトロトロに焼き上げると最高の味がすることをご存知だったでしょうか?
また お嬢さんの血はブリキ缶にあけてすべて飲ましていただきました。
味は絶品で、まさに天使のしずくとも言うべきでした。
どうか、ご両親におかれましては失望なさることのないように。
私は少女を犯しませんでした。
彼女は処女のままにして天に召されたのです。


130   2017/09/26(火) 07:23:01.43

>>38

最初からそのつもりで近づいて酒を飲ませたのだろう


135   2017/09/26(火) 07:25:06.14

>>124

ち・・・オレが貼る前に貼られちゃったな
何度読んでも食欲をそそるw


137   2017/09/26(火) 07:25:25.92

>>85

山岡さん、なにか考えがあるんですか?
http://u111u.info/jT66

143   2017/09/26(火) 07:26:30.42

>>14

食べるならベジタリアン説はきいたことある


151   2017/09/26(火) 07:28:27.03

ちゃんと吊るして血抜きしたりしめて無いから、鉄臭い、血生臭くて食えたもんじゃないぞ
肉の中に血がブルブル固まってるから、焼くとその血がダラダラ出てきて、レバープールみたいなの形成する


166   2017/09/26(火) 07:31:01.77

アルバートフィッシュは美食家
北の核がうとこまれたら
闇市に少女の人肉が並ぶだろうね


167   2017/09/26(火) 07:31:01.81

人種によっても味が全然違う
一番美味しかったのはまさかの韓国人
二番目が中国人
三番目が日本人
そして次が色素の薄い金髪の白人
これ以降が臭くて食えたもんじゃない
茶髪の白人
褐色のアジア人
黒人なんてそもそもだれも食おうとしなかったからやってなかったな


172   2017/09/26(火) 07:32:49.89

>>166

中国なら少女は食わないぞ
少女に孕ませて、生んだ胎児を食べる
肋骨って言ってスープにする


178   2017/09/26(火) 07:34:50.22

ロシアでは、この種の事件が昔からあるな。

30年近く前に、そんな事件のニュースを
始めて聞いた記憶があるわ。


182   2017/09/26(火) 07:35:37.39

>>167

おまわりさん、この人です
http://u111u.info/jT66

189   2017/09/26(火) 07:36:39.16

>>182

実はゲイのアングラ世界では割りと有名


190   2017/09/26(火) 07:36:50.49

バイオハザードの基地外一家みたい


194   2017/09/26(火) 07:37:13.06

>>167

誰なの


197   2017/09/26(火) 07:37:48.37

>>182

殺さないで食うんだよ
体を失いたいって性癖の人間が、耳や胸や股間や指や足なんかの体を切り取ってパーティーを開く


198   2017/09/26(火) 07:37:55.72

>>189

そっちの食った食わないの話かw


209   2017/09/26(火) 07:39:45.27

>>197

日本でもあったな
自分のチンポ手術で取ったのを料理して食わせたんだっけ


212   2017/09/26(火) 07:40:14.37

>>198

そうそう
誰も殺してなんて食わんよ
性癖なんだわ
血を飲んでほしいだとか
http://u111u.info/jT66

218   2017/09/26(火) 07:42:41.80

>>63

知恵袋こわいお


233   2017/09/26(火) 07:49:34.71

>>124

フィッシュ爺さんか


248   2017/09/26(火) 07:56:26.07

>>22

硬いしまずいよ
こんなものとても食えんわ


277   2017/09/26(火) 08:06:41.47

>>22

>>85
>>137

クスッとした


306   2017/09/26(火) 08:18:35.24

太平洋戦争中にフィリピンなどの東南アジア地域の島々に送り込まれた日本兵は食糧不足で
飢餓に襲われて共食いや現地の原住民などを食べたが
これはサルだ、サルの肉なんだと自己暗示をかけながら食べたようだ


307   2017/09/26(火) 08:18:35.73

>>14
人間に限らず、オスの肉は硬くて臭くて食えたもんじゃない


313   2017/09/26(火) 08:21:14.31

>>88

クリとリスあたりは珍味になるだろうな
http://u111u.info/jT66

315   2017/09/26(火) 08:21:30.04

>>95

Abemaで佐川のドキュメンタリー流してたから、ニワカがいると言えばいる
>> 34も含めて


317   2017/09/26(火) 08:22:05.66

>>306

原住民居るなら飯あるやんw


322   2017/09/26(火) 08:23:15.31

>>11

携帯覗かなきゃバレなかったってことでもあるな


323   2017/09/26(火) 08:23:24.50

>>306

>>308
諸君、佐藤烈兵団長は、軍命に背きコヒマ方面の戦線を放棄した。
食う物がないから戦争は出来んと言って勝手に退りよった。
これが皇軍か。
皇軍は食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。
兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。
弾丸がなかったら銃剣があるじゃないか。
銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。
腕もなくなったら足で蹴れ。
足もやられたら口で噛みついて行け。
日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。
日本は神州である。
神々が守って下さる…


354   2017/09/26(火) 08:34:13.94

>>35

あー次は私かもって
ヤバイ感を察知して?


355   2017/09/26(火) 08:34:33.23

>>88

牛豚鶏はちゃんとした飼料を食べてるから美味いんだろ
一緒なわけないじゃん


360   2017/09/26(火) 08:35:29.18

夫婦てのが分からん
ソニービーンてのは作り話らしいが似たような話はあったのかな


361   2017/09/26(火) 08:35:29.72

>>355

ジビエが好きな人もおるで・・・


366   2017/09/26(火) 08:38:24.44

>>361
珍味だから楽しみで食べてるんじゃないの?自分も好きでいろんなの食うけども、世の中に安価で出回ってるものは安定して美味しいんだな~って思うもん


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506376110/




関連記事

Posted on 2017/09/26 Tue. 21:17 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top