オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【悲報】ワイ、夜驚症(?)が怖くて眠れない  

  2017/09/12(火) 05:31:52.09

今日も仕事なのに眠れへんかった…


  2017/09/12(火) 05:32:03.35

ビクッ!!! ってなるんか


  2017/09/12(火) 05:32:54.06

何それ?🤔


  2017/09/12(火) 05:33:02.92

無意識に叫んじゃうやつ?


  2017/09/12(火) 05:34:01.50

怖い夢・体験を思い出して、叫びながら起きるんや


  2017/09/12(火) 05:34:34.85

>>8

なんか過去にあったの?PTSD的な?


10   2017/09/12(火) 05:35:06.54

たまになるな
くそ気持ち悪い夢を見て叫びながら跳び起きる
毎晩やないけど何回かあるで


11   2017/09/12(火) 05:35:39.45

しかも寝ている状態から起きる時、リミッターが外れてるからとんでもない声量や
洋ホラー映画ばりの叫び声や…
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/12(火) 05:35:44.24

ドラマとかでよく「うわぁーッ」って飛び起きる感じ?


13   2017/09/12(火) 05:36:44.63

乳児かな?
夜驚症ってノンレム睡眠での覚醒だから覚えてないはずやけどな


14   2017/09/12(火) 05:36:58.25

>>9

原因はストレスらしいで
けれど叫ぶ時見た夢は、ベットに誰か近づいてくる奴だった気がする



15   2017/09/12(火) 05:38:03.02

なんやそれ面白そう
なってみたいわ


16   2017/09/12(火) 05:38:05.86

>>12

他の人は知らんけど、ワイのはエクソシストみたいな奴や


17   2017/09/12(火) 05:38:28.86

>>14

悪夢見て飛び起きるんか?悪夢は覚えてるのかな
なんにせよ睡眠障害でお薬もらったら


18   2017/09/12(火) 05:38:51.44

>>14

夢見てる時点で夜驚症ちゃうでそれ
http://u111u.info/jT66

19   2017/09/12(火) 05:39:10.34

夜にびっくりするんか
かわいい🤗


20   2017/09/12(火) 05:39:30.35

>>13

夢の内容はよく覚えてないけど、今まで出したことのない叫び声で目を覚ましたから、起きた瞬間は覚えてる


21   2017/09/12(火) 05:39:36.32

大地震の夢はよく見るンゴ
飛び起きてニュース見てほのぼのニュースばかりで安堵


22   2017/09/12(火) 05:39:46.73

もう朝だぞ🤣🤣🤣


23   2017/09/12(火) 05:39:59.25

それが怖くて眠れないのがまたストレスになるんやな


24   2017/09/12(火) 05:40:22.01

>>17

夢の内容ははっきりと覚えてへんのや
近いうちに心療内科へ行ってくるわ


25   2017/09/12(火) 05:40:29.53

>>8

あーたまにあるわ
夢の中で叫んでたはずが現実で叫んでてその叫び声で起きる
http://u111u.info/jT66

26   2017/09/12(火) 05:41:08.21

ちょっとわかる
ワイも前毎晩悪夢みて怖くて起きちゃうから、しばらく寝られない時あったわ


28   2017/09/12(火) 05:41:24.70

睡眠ワイ『ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!』
パッパ『起きろ!起きろ!』
ワイ『なんや朝か?』

とか多い


29   2017/09/12(火) 05:41:25.84

>>18

え、ならこれはなんや?
自分の叫び声やけど、凄まじく怖かったわ


30   2017/09/12(火) 05:42:11.73

>>23

それな
あと仕事の嫌な事を思い出すと眠れへん


32   2017/09/12(火) 05:43:11.07

>>29

なんらかの睡眠障害かもしれんけど夜驚症ではないと思う


33   2017/09/12(火) 05:43:29.77

真夜中に突然ぶっころすぞおおおみたいなこと叫びだすから兄貴と親父にはほんまこまったわ
まじでリミッター解除されてるから普段じゃまず聞けないぐらいのでかい声を出すし


34   2017/09/12(火) 05:43:36.64

>>28

ワイも実家で泊まってる時に言われたわ
誰かに凄く誤っていたらしい
http://u111u.info/jT66

35   2017/09/12(火) 05:43:46.63

>>30

それ完全に仕事のストレスですやん


36   2017/09/12(火) 05:44:50.32

>>32

医者に相談してみる

会社で良いことがあるとスヤスヤなんやけど、少しで何かあると眠れへんわ


37   2017/09/12(火) 05:44:57.77

ワイのパッパみたいやな


38   2017/09/12(火) 05:45:39.71

たまに爆発音して起きるわ
爆発なんかしてないのに


39   2017/09/12(火) 05:46:18.59

>>33

ワイもリミッター外れてたから、隣人に聞かれてたやろな
例えるならカールマイヤー逆再生で聴こえる叫び声を男にしたくらい高音やったわ


40   2017/09/12(火) 05:46:27.11

>>38

なんかそんな病気があったきがする


41   2017/09/12(火) 05:47:29.29

ワイも中学生くらいまであったンゴねぇ
ただワイのはしくしく泣きながら徘徊(意識はない)タイプやったわ
http://u111u.info/jT66

42   2017/09/12(火) 05:48:15.18

昨日も体調不良で休んで、今日出勤するって伝えたけど心療内科へ行って休むかな…


44   2017/09/12(火) 05:49:02.66

バイきんぐ西村かな?


45   2017/09/12(火) 05:49:27.64

夜驚症じゃないやん
バカかこいつ


46   2017/09/12(火) 05:49:40.50

ワイよく虫が身体を這う夢を見て汗だらだらで飛び起きる
這う感覚がリアルで凄く気持ち悪い


48   2017/09/12(火) 05:50:32.90

寝てる時にいきなりビクってなるやつ?


50   2017/09/12(火) 05:51:17.47

夢の内容に対して叫んで起きたことはあるな。
誰かに理不尽なことされて、ふざけんなあああって叫んで自分の声のデカさにビビる


51   2017/09/12(火) 05:51:36.91

>>42

ええんやない
よわい眠剤もらって試してみるといいよ
http://u111u.info/jT66

52   2017/09/12(火) 05:51:49.96

ワイ家族から指摘されるくらい酷くて病院で相談したけど鼻で笑われて終わったンゴ


54   2017/09/12(火) 05:52:10.58

マッマによればワイはたまに叫び出して暴れまくるらしい
なお記憶はない模様


55   2017/09/12(火) 05:53:52.95

ワイは寝ると放射線撒き散らすらしい


56   2017/09/12(火) 05:55:15.99

>>51

転職してから環境とかよくなったけど、一度心がぶっ壊れたから脆くなってんかな


58   2017/09/12(火) 05:56:33.99

こっわ。外で寝られへんやん


59   2017/09/12(火) 05:57:48.54

>>58

ワイもいつ来るか、わからへんから怖いねん


60   2017/09/12(火) 05:57:57.15

薬で抑えられるぞ
http://u111u.info/jT66

61   2017/09/12(火) 05:58:21.48

>>56

経験者やんけ、休める時には休んどき


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505161912/




関連記事

Posted on 2017/09/14 Thu. 09:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top