オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

「松岡伸矢くん行方不明事件」怖すぎ……  

  2017/08/22(火) 03:59:51.95

http://yabusaka.moo.jp/matuokasinnya.htm

早朝に散歩いって、目離した40秒で失踪って怖すぎるわ


  2017/08/22(火) 04:01:57.56

実際はもっと目を離してたんだけど警察にそう言えなかった


  2017/08/22(火) 04:04:14.82

人身売買かなあ


10   2017/08/22(火) 04:06:19.27

>>8

それなら集団で動くだろうし、目立ちそうだけどな


11   2017/08/22(火) 04:06:45.25

何人からかの目撃者情報でいつもオッさんに監視されながら見られてるのホンマ闇


13   2017/08/22(火) 04:08:51.80

>>11

どういうこと?


18   2017/08/22(火) 04:14:08.10

>>13

捜索番組で情報提供のときに生中継するやろうスタジオで
そこで司会者が来たばかりのFAX読み上げるんだが似てる子が〇〇の場所で見たとか何処何処の路線の電車に乗ってたとか読まれるんやが必ず側に老人のおっさんが居るんや
その男の子の腕に締め付けられたような傷跡があって


19   2017/08/22(火) 04:16:30.06

怖ヨ
http://u111u.info/jT66

20   2017/08/22(火) 04:16:30.76

>>18

目撃者はそれ声かけたれや
なんで見てるだけやねん


21   2017/08/22(火) 04:18:43.27

>>18

それは怖いな
目撃してる人声かけないからなぁ


22   2017/08/22(火) 04:18:53.97

四国で拉致はないやろ



23   2017/08/22(火) 04:19:04.24

確かに怖いけどこういう事件って結構あるやろ?
何でこの事件だけ未だに騒がれてるん?


24   2017/08/22(火) 04:19:06.20

>>20

言い訳もFAXに書いてあったで
目を合わせてハッとして声かけようとした瞬間に老人のおっさんに手を引っ張られて行かれてしまった本当に声をかけとけば良かったとか…何にせよスマホがこんだけ普及した時代やから再放送なり行方不明者の特番バンバンやって欲しいわ


25   2017/08/22(火) 04:19:48.41

>>23

騒いでるか?
たまたま俺がスレ立てただけだぞ今


26   2017/08/22(火) 04:20:35.62

未解決事件の定番ネタみたいになってるやん
http://u111u.info/jT66

29   2017/08/22(火) 04:21:49.20

ぶっちゃけテレビの力ってアレもっとやったほうがいいよな
しょうもない番組より圧倒的に面白いし社会貢献もできるから
警察なんかより強力やであれ


30   2017/08/22(火) 04:22:09.02

捜索番組で実際に見つけた例あったか?
霊能力者とか100%嘘やろ


32   2017/08/22(火) 04:22:48.08

>>30

最近は見つけてるで
とはいえ拉致誘拐とかじゃなく記憶喪失者の身元発見やが


33   2017/08/22(火) 04:24:22.42

>>5

まあコレやろな


34   2017/08/22(火) 04:25:10.92

>>29

そうなんだけど、もし犯人がいるとして、その犯人もテレビ見てると思うと怖いww


35   2017/08/22(火) 04:25:17.32

>>30

なんかトッモから実際に行方不明者が見つかっても公にすると犯人の周りやそれに関わってた組織が逃げ出しちゃうから公表出来ないと聞いたことがあるわ
国絡みの場合もあると尚更


37   2017/08/22(火) 04:26:32.18

松岡伸也くんらしき少年を見かけたOLはちょっと話して、連絡先も渡してなかったっけ
http://u111u.info/jT66

38   2017/08/22(火) 04:27:02.03

>>37

渡してた
けどすぐいなくなった


39   2017/08/22(火) 04:27:23.29

行方不明のJSが一週間くらいして自ら交番か何処かに現れた奴も怖い


40   2017/08/22(火) 04:27:40.35

>>38

その時もおっさんといたんだったか


41   2017/08/22(火) 04:29:10.13

>>30

湖で沈んでた女の子を見つけた超能力者が大昔にいた
少し昔に、それを報道したテレビ局が検証した
結果 🙆
とは言え、当時テレビの力とかいう番組やってたから、それの後追いのための気もする


42   2017/08/22(火) 04:29:36.43

>>40

腕に傷があり、「おじさんにいじめられる」と言っていた
こえーwwwwww


43   2017/08/22(火) 04:30:31.19

>>42

ひえ…OLの件は知らなくてこれ読んだら鳥肌立ったンゴおおおお


44   2017/08/22(火) 04:30:45.84

>>39

遊んでくるって言っていなくなったやつ?
http://u111u.info/jT66

45   2017/08/22(火) 04:31:21.92

あまり知られてないけどこれに似た失踪って他にもあるんか


46   2017/08/22(火) 04:31:39.14

>>42

そうそう
行方不明になった時の話よりその話が一番嫌だった


47   2017/08/22(火) 04:31:56.47

お泊まり会してる間にいなくなったのも怖い


49   2017/08/22(火) 04:33:13.34

>>47

あれは住み込みしてた従業員が怪しい


54   2017/08/22(火) 04:35:14.11

>>44

それや
近隣住民に回覧板で行方不明やから探してくれみたいなのまわしてたのに見つかった途端にそのJSの親が触れるなって言ってたらしいで
同じ地域に住んどる小学生の子供おる親がせめて何があったのか話してくれないと怖いって言うてたわ


56   2017/08/22(火) 04:35:46.62

行方不明の事件は北への拉致の可能性もあるってわかった時から怖さ倍増や


57   2017/08/22(火) 04:35:54.86

>>47

懐かしいな
確かにあれは従業員が怪しい
http://u111u.info/jT66

59   2017/08/22(火) 04:37:01.91

>>56

てか日本海側はかなりの率でそれちゃうんかなあ


61   2017/08/22(火) 04:38:26.15

ワイのマッマが新潟出身なんやが子供の頃とか、子供だけで海に近づいたらあかん!言われてたらしいで
今にして思えば水の事故の心配やなくて、北の拉致を心配してたんやろなぁって言うてたわ


63   2017/08/22(火) 04:38:42.24

>>56

北に拉致されたと思われてた人が遺体で見つかったのあったよな
拉致被害者リスト入りしとったのに拉致じゃなかったやつ


64   2017/08/22(火) 04:39:00.87

何か他にもジャンジャン言ってくれ


67   2017/08/22(火) 04:39:54.04

たまにテレビで特集される北海道の男子中学生失踪も気になる


69   2017/08/22(火) 04:41:03.34

>>67

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/maeba28/entry-11981126472.html
これやな


73   2017/08/22(火) 04:44:14.64

松岡伸也くんの話し、目撃情報の全てに男が一緒ってガチじゃん
http://u111u.info/jT66

74   2017/08/22(火) 04:44:52.85

>>73

ほな犯人が育ててるって事かい


75   2017/08/22(火) 04:45:54.51

>>67

冬の札幌でクッソ短いスカート生足で履いてたJKおったけどデフォなんか?
寒くないんかあれ


77   2017/08/22(火) 04:48:02.13

>>74

もしも育ててるとしても何で誘拐するんや?養護施設の子を育てるんじゃダメなんかな…


79   2017/08/22(火) 04:49:21.19

今ならもっと情報集まりそうやけどガセも多そう


80   2017/08/22(火) 04:49:30.61

>>74

有り得そうだけどね
幼いし、本当の親は俺だみたいに言いつければ信じる


82   2017/08/22(火) 04:50:09.86

>>59

でも日本には四季があるから


83   2017/08/22(火) 04:50:25.29

>>77

どういう心理なんか犯人なら聞いてみたいな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503341991/




関連記事

Posted on 2017/08/22 Tue. 21:18 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top