オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

夏だから幽霊・お化け・UFOなど不思議な体験談を話しましょ♪ -part2-  

  2017/07/16(日) 11:26:42.00

99%信じてないけどそう言う話好きなの
聞いた話、体験話、あったら語って



183   2017/08/03(木) 02:48:51.65

大阪ミナミの とあるレジャービルに
見目麗しいニューハーフの幽霊が出るって聞いたことあるわ
誰にでも見えて カラオケ入れたりしてくれるらしいの
その幽霊が現れたお店は繁盛するけど 別の店に移動する事もあるらしくて
いなくなったら閑古鳥ですって

で 営業中は綺麗な姿なんだけど
開店準備中トイレの鏡をふと見ると 見知らぬ男が睨みつけるんだって!


184   2017/08/03(木) 09:52:09.74

昭和レトロなおとぎ話ね


185   2017/08/03(木) 19:11:02.37

>>184




▶︎Youtube ▶︎



▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎


はいっ


194   2017/08/06(日) 22:01:21.92

>>183

千日前は?


232   2017/08/09(水) 14:55:52.32

心霊写真貼ってよ


235   2017/08/09(水) 15:19:21.15

はよ貼れあほんだら


237   2017/08/09(水) 17:35:18.00

いやああああ
ギョワワワワあああ((((;゚Д゚))))


http://u111u.info/jT66

238   2017/08/09(水) 17:36:44.61

昭和最恐!!!ヒエーッ((((((((;゚Д゚))))))))


239   2017/08/09(水) 17:40:37.65

鳥肌でるわ..怖いわねアナログは怖いわ...


240   2017/08/09(水) 17:47:37.77


詰め襟の青年が.....

ギョワワワワあああギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





241   2017/08/09(水) 17:49:22.80

凄い怖いわ この湿った古い写真が強烈よね、夜見たら無理。


245   2017/08/09(水) 17:58:50.83

昔怖かったヤツ貼るわ
レールに立つ人

ぎぃやああああああああああ!!!




246   2017/08/09(水) 18:01:21.91

ちょっと有名よねこれ!よくテレビで見たわ!大きい画像だと歩いてる足も写ってるわよね!絶対ホンモノだわ!


249   2017/08/09(水) 18:05:08.19

盛り上がってるとこ申し訳ないけどこれらは偽物だわ
とくに何にも感じないわ
http://u111u.info/jT66

264   2017/08/09(水) 18:52:21.21

これは有名よね



なぜか幽霊って 白目がない ってのが共通してるわよね


267   2017/08/09(水) 19:09:27.70

やっぱり、あたしは淳ちゃんの「生き人形」の話が一番怖いし、好きだわ。
スピンオフ話も多いし。

↓淳ちゃん、若いだけあって早口も凄いわw
ラサール石井の痩せっぷりと松本明子の衣装も、別の意味で怖いわw
とにかく、この人形の表情は普通じゃないわよね…

https://youtu.be/FVa1fWTuj_Y
▶︎Youtube ▶︎
https://youtu.be/61kY75MV1q0
▶︎Youtube ▶︎
https://youtu.be/QapLRF4F86Y
▶︎Youtube ▶︎


268   2017/08/09(水) 19:14:13.44

生き人形
なんで淳二だけには霊障がおこらないのかしらね


269   2017/08/09(水) 19:22:31.98

>>245

良いわ


270   2017/08/09(水) 19:23:19.04

>>264

これってどれが霊なの?左ページの境目に写ってるはっきりとした顔なの?それとも右ページ少年の腹部付近の動物みたいな顔?


271   2017/08/09(水) 19:24:20.66

生き人形は名作よね


272   2017/08/09(水) 19:38:03.40

>>270

両方よ さらに右手の水飛沫のとこに二人いるわよ
http://u111u.info/jT66

273   2017/08/09(水) 19:41:11.47

カーテンの隙間から何がこっちを覗いてるわ


275   2017/08/09(水) 20:38:25.06

>>272

あら、でも霊も楽しそうだしなによりよね。


276   2017/08/09(水) 21:07:35.87

>>245

最初横向いてるのかと思ってじっと見てたらこっち向いてるように見えてくるから不思議


277   2017/08/09(水) 21:14:25.33

稲川と言えば水中から顔半分出てる沼の写真
段々顔が出てきてる生きてる写真だとか話してたのが怖くてトラウマだわあたい。


278   2017/08/09(水) 21:26:33.31

>>264

昭和50年代小学校四年頃、これが表紙の心霊心霊本がよくクラス回ってて怖かったわ。
好きな奴が何冊も持ってて回ってたわー


280   2017/08/09(水) 21:36:52.38

昔ね、毎日放送で二時からしてたワイドショーで心霊写真をカメラマンが解明する!ってコーナーがあったの。
そのカメラマン曰わく、撮影した場所に行けば必ず解明の手がかりがある、心霊写真なんか存在しないってのを豪語していて、視聴者から送られてきたあらゆる心霊写真を解明していくの。
実際現場に行くと、写した人が気づかなかった背後の看板が人の顔に見えていたり、二重写しだったり、同じ写真を作成して見せて「ほら霊じゃないよ」と解決するんだけど
一枚だけ「降参です!」と解明出来なかったのがあったのよね。
確か三週位に渡りありとあらゆる方法で解明したけど同じものを作れなかったの。確か中学生位だったから30数年前だけどあれは怖かったわ…
青木アナの頃だったかしら…
どんな写真だったかは覚えてないけど、ホンモノの霊なのかもしれないって事で終わったのよ。


282   2017/08/09(水) 21:48:19.69

>>280

ワイドYOUよ1989年あたりよ?
大阪芸大の先生だったわね
あれ面白かったわ。
解明出来ない写真あったわね、霊を信じない先生が黙ってしまったんだった。
懐かしいわ。
http://u111u.info/jT66

284   2017/08/09(水) 21:50:54.31

>>282

なんだ(´・ω・`)ならあたしもう二十歳前だわ。
中学生ん時みてたのは新倉さんのかな。


292   2017/08/09(水) 23:39:42.11

昔の投稿ものって今みたいに明らかに作り物映像ですっていうの少なかったから
ほんとに怖かったわ。
貞子ブームが今の心霊テレビをつまらなくしてしまったんだわ


296   2017/08/10(木) 02:46:53.87

心霊写真を解明する番組は楽しかったわ。

公園で子どもを撮った写真で、後ろの家の窓から青白い顔が覗きこんでたんだけど、実際に現場に行って検証してみると、家の中に貼ってあったジュリーのポスターの顔だったわ。


299   2017/08/10(木) 07:20:36.63

あたしが霊を一番見るのはね
駅と電車内よ。
後は国道二回、市民病院一回、空き家一回。
駅と電車は数えキレなくみたわ。新幹線スタイルになったシートの電車に乗ったとき、
うとうとしてて「ハッ」と目を覚まし、何気に横のガラス(夜だから写る)みたら、前の席にリーマン座ってるのが反射してたの、何も思わず次の駅で降りようと立ち上がると、誰も居なかったの。車両にはあたししか居なかった。
ゾッとする感覚はないけどスーッと頭の中が冷たくなったわ。


302   2017/08/10(木) 08:13:46.94

>>299

寝ぼけてたのね


307   2017/08/10(木) 13:09:22.51

東日本大震災の時は人が死にすぎて南三陸あたりは昼間でも幽霊出たらしいわね
やっぱり急に津波に飲まれてしんだら自分がしんだのに気づかないのかしら


308   2017/08/10(木) 13:11:33.76

恨みがあって死んでいく方が幽霊で出てきそうだわ
http://u111u.info/jT66

309   2017/08/10(木) 13:22:26.99

宜保さんがよく自殺したら川を渡れないだか成仏出来ないだかみたいに言ってたわよね
世に恨みがあるから自殺なのかしら
世を諦めて死んだのに成仏できないなら可哀想ね


310   2017/08/10(木) 13:35:12.03

あたし幽霊になったら思いっきりその能力発揮して楽しみたいわ
瞬間移動とか念力とか、生きてる内は出来ないことが出来るようになるみたいじゃない


311   2017/08/10(木) 14:15:29.42

いくら死んだらこうしたいああしたいと思っていても、死ぬと夢の中にいる感覚と似ているらしく、自分の意識ではコントロールできないらしいわよ。


312   2017/08/10(木) 14:31:37.86

死んだ人から聞いたのかしら?


313   2017/08/10(木) 14:35:11.38

記憶できなくなる? 生前の記憶が無くなる?
幽霊になっても見るだけなんて むなしいわ~。


314   2017/08/10(木) 14:38:47.39

>>307

タクシーで被害に遭って何もない海岸の方に行く幽霊を乗せた運転手が何人も現れ、その事を卒業論文にした女子大生がいたのよね


316   2017/08/10(木) 15:09:30.65

少女が......


http://u111u.info/jT66

317   2017/08/10(木) 15:12:58.38

>>314

東北の震災かしら?
>>316
花少女?


319   2017/08/10(木) 15:16:16.16

なんか臭いから塩撒くわね


321   2017/08/10(木) 15:25:45.01

消えてるテレビに....




322   2017/08/10(木) 15:37:15.52

>>321

あんた何で毎日偽物ばかり貼るのよ?
本物貼りなさいよ


323   2017/08/10(木) 15:47:58.62

>>317

東北よ
http://www.asahi.com/articles/ASHDY737QHDYUNHB00B.html


327   2017/08/10(木) 18:19:33.40

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggJj_NLwydrqt677Xvtwuw4A---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-1090480415


330   2017/08/10(木) 18:41:22.62

ゾッとしたやつといえば亡くなったはずのゴウケン君が写り込んでたこれね

http://u111u.info/jT66

339   2017/08/10(木) 21:03:45.89

>>330

こんなはっきり写るのね
あたし影と気配でしか見たことないわ


341   2017/08/10(木) 21:44:19.45

ニュース映像と言えばなんか死に関する事件に関わった人のマンションのバルコニーをヘリコプターから撮影していたら
人影は見えないのにバルコニーの引き戸が力強く閉まったというのがあったわ。
ニュース番組の人は気付かないのか繰り返し放送していて
翌日学校で他に気付いた人居ないか聞いて回ったわ。

今は夢だったのかしらと思うようになってきてるわ。


343   2017/08/10(木) 22:02:31.86

>>341

心霊に関係無い、テレビ映像(ニュース・バラエティ等)に不思議な場面てあるわよね。
私もとんねるずが心霊番組のパロディやってた時、画面を白い何かが横切るのを見た事があるわ。
翌日学校で話題にしたら、誰も見てなくて、変な気持ちになったわ。


344   2017/08/10(木) 22:04:33.68

>>341

以前ようつべで、裁判所前のリポーターの肩から青い手が出てくる映像があったわね。あれはフェイクかしら?


345   2017/08/10(木) 22:17:20.63

>>341

それユーチューブに動画あったわよ


346   2017/08/10(木) 22:22:02.95

>>341

https://youtu.be/6Q6H9zirERg?t=63

これの1:00~の左の部屋の網戸ね


347   2017/08/10(木) 22:22:54.97

>>343

イボさんの回で首吊り女が写ってたやつなかった?
http://u111u.info/jT66

348   2017/08/10(木) 22:24:34.08

>>346

ひゃだ!


349   2017/08/10(木) 22:42:00.12




350   2017/08/10(木) 22:50:21.53

>>346

ヘリコプターがうるさいから鑑識がしゃがんだままカーテン越しに引き戸閉めただけだわ


351   2017/08/10(木) 22:53:29.89

>>350

ノンケ刑事なら自然と力強くなっちゃうかもね


353   2017/08/11(金) 00:02:49.43




狂気の眼差しと呼ばれる有名な写真


354   2017/08/11(金) 00:08:35.41




連投を許して。
これも有名、しかも子供の頃にトラウマになった心霊写真。


356   2017/08/11(金) 01:02:59.34

>>354

これどこが心霊写真なのかしら?
http://u111u.info/jT66

357   2017/08/11(金) 01:15:51.16

遺影の帽子有無


359   2017/08/11(金) 08:50:48.97

>>354

それ心霊写真集に載っててアタシもトラウマなのよ
「正ちゃん帽」って言葉自体が怖いわ


361   2017/08/11(金) 13:14:44.27

>>359


まあ!姐さんもなのね。
このお顔のインパクトも強烈だったのよ…




362   2017/08/11(金) 16:48:32.51

>>361

故人は、そのしょうちゃん帽を愛用してたんですってね
インパクトあるから覚えてるわ

あと、霊じゃないけど防犯カメラに映ったギョロ目の犯人(男)ってあったじゃない?
(これじゃ分からないかしら)
それも忘れられないわ


363   2017/08/11(金) 17:08:03.94

>>361

確か池沼だったのよね?
ていうか顔が恐いのよ、顔自体が。


364   2017/08/11(金) 17:12:16.18

明日はJAL123便墜落から32年。
亡くなった人たち成仏できたかしら?(涙


365   2017/08/11(金) 17:13:39.65

>>361

この写真、帽子みたいに見えるけど、故人の顔を囲む様に何か写ってないかしら?
口元が歪んで見えるのは、何かが重なっているせいだと思うわ。


366   2017/08/11(金) 17:34:51.12

みんな帰ってくるわねお盆の始まりよ


367   2017/08/11(金) 17:42:34.50

>>361

子供の時怖かったわこれ
マントヒヒみたいよね


368   2017/08/11(金) 18:00:28.87

>>362


わかるわ!
防犯カメラ ギョロ目  で検索すれば出てくるわね。

無罪のハムスターの餌を買いにきたお爺ちゃんを死に至らしめた糞マンコの画像と並ぶキモさよね。


372   2017/08/11(金) 18:28:37.37

http://q2.upup.be/54dnWSCDyg


373   2017/08/11(金) 18:38:01.83

http://q2.upup.be/wg2CFFs7KV


374   2017/08/11(金) 18:44:35.38

>>372

こういう、一見人間の横顔に見えるけど頭のサイズとかよくみたらアンバランスで異常なのゾッとするわ。まさに霊って思う。


375   2017/08/11(金) 18:47:46.53

>>374

それずっとみてたら、横顔に見える目鼻だけをみたらこっち向いてる顔の片側よね。
手で頭や耳隠すと解るわ。
段々気分悪くなるから霊よ。
くわばらくわばら


376   2017/08/11(金) 19:23:09.83

【衝撃動画】ルーマニア上空に現れた巨大V字型UFOが赤外線サーマルドローンで撮影される
https://goo.gl/gbMvKE


377   2017/08/11(金) 20:31:23.10

>>373

これはきたわ、、


378   2017/08/11(金) 20:39:28.14

>>372

怖っ!怖っ!怖っ!
これは本物ね?見せないでよ!


379   2017/08/11(金) 21:38:26.49

>>375

あんた、くわばらくわばらは雷除けのおまじないよ


380   2017/08/11(金) 21:40:17.36

>>379

エコエコアザラクかしら


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gaysaloon/1500172002/




関連記事

Posted on 2017/08/12 Sat. 19:18 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top