オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

死刑因「え!?ケーキ食べるだけで死刑延期できるんですか!?」  

マーテル◆ 2017/08/09(水) 00:45:17

美味しい?



  2017/08/09(水) 00:45:34

237種類のケーキ食えるんだぞ


  2017/08/09(水) 00:46:34

解説:もしかして→SCP-871
SCP-871は生成される237個のケーキ群の名称で、形、大きさ、味は15グラムのミニチュアカップケーキから22kgの長さ2メートルのバウムクーヘンと多種多様。
一日ごとに各一種類のケーキから一つずつ増えていき、もしDクラス職員によって消費されないと237個→474個→948個と増えていく。
消費できたとしても消費されたSCP-871の近くにまた同じ種類のSCP-871が生成されるため、全部消費しきったとしてもまた237個のケーキが現れる。
性質はドラえもんの「バイバイン」に似ているが、バイバインは5分毎に増えるが完食すると終わる。SCP-871は24時間毎に増え続け、完食したとしてもまた現れる。
つまり消すことはできない。
現時点で財団内に2万個以上のSCP-871が現れている。


  2017/08/09(水) 00:46:50

SCP知らないやつばっかなんか 悲しい


  2017/08/09(水) 00:47:07

バイバインより凶悪だ


  2017/08/09(水) 00:48:05

>>8
バイバインは消せる
SCP-871はぜんぶ消費してもまた現れる
つまり死刑因によって完食させないと世界ほろぶ


10   2017/08/09(水) 00:48:37

SCP知ってるやついないのか まじで時間泥棒サイトだからおすすめだぞ


14   2017/08/09(水) 00:49:57

実際SCPのゲーム重いけど面白いわ
全部実装されることはないけど、どんどん実装されてて嬉しい
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/09(水) 00:50:35

死刑因「え!?この彫像見続けて部屋掃除するだけで死刑免除されるんですか!?」


17   2017/08/09(水) 00:50:58

>>16
事実上の死刑なんだよなあ…


18   2017/08/09(水) 00:51:02

173ェ……



19   2017/08/09(水) 00:51:31

237人でやれば余裕


22   2017/08/09(水) 00:52:40

解説:SCP-173 オブジェクトクラス:Euclid(一応収容できてるがめちゃくちゃ危険)

5立方メートルの部屋にいる彫像で、敵意をもっており目をはなしたすきに瞬きする間もなく殺しにかかってくる知的生命体。
SCPで一番最初に作られたSCPで超有名


25 ○△刺客◆ 2017/08/09(水) 00:53:51

SCPってなにゃ? SCP財団ってなにゅう? うぎぎぎぎ


26   2017/08/09(水) 00:54:30

>>25
https://matome.naver.jp/odai/2141060231119840301
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/09(水) 00:55:10

綺麗な写真見っけたから>>1に見てもらおうぜ



28   2017/08/09(水) 00:55:10

この動画見た方が早い
http://youtu.be/khJiZhW-4bc
▶︎Youtube ▶︎


29   2017/08/09(水) 00:55:17

>>25
まあ簡単に言うとな 常識では通用しないような知的生命体、概念、人智を超えた存在を確保、収容、保護 するっていう団体だな
メタ的に言うと「大人が本気になって考えた都市伝説」 だからフィクションだぞ


30   2017/08/09(水) 00:55:22

俺ここまで全部読んだけど素直な感想が「ん?何言ってるんだこいつ」


35 ○△刺客◆ 2017/08/09(水) 00:57:03

>>26
>>28
親切にどうも 架空のやつか


36   2017/08/09(水) 00:57:16

>>33
死刑因「え!!?この化け物をドアップした画像を潜水艦の中で模写するだけで日給1430ドルもらえるんですか!?」


39   2017/08/09(水) 00:58:28

日本で言うとくねくねとか口裂け女みたいな感じよ
http://u111u.info/jT66

40 ○△刺客◆ 2017/08/09(水) 00:59:37

>>29
わがったさんきゅー


41   2017/08/09(水) 01:00:10

>>36
解説:SCP-096シャイガイ オブジェクトクラス:Euclid(めっちゃ危険)
自分の顔を見たものを絶対殺すマン 4ピクセルの豆粒の画像でも殺しにかかってくる
>>36で写真を見ながらこの化け物を模写していたが、模写したものには反応しない。
こいつの写真を見てしまった死刑因はつまり...


46   2017/08/09(水) 01:06:57

>>45
おう機関砲掃射やめろや 機関砲で一瞬で絶命するならまだマシな方なんだよなあ


48   2017/08/09(水) 01:10:17

ついでに楽譜も>>1にプレゼントしよう ちょっと赤いけど


49   2017/08/09(水) 01:10:29

ああそうだ用語解説してなかったわ
Dクラス職員とはSCP財団が各国から支給されている死刑因な つまり使い捨て 財団の様々な実験に使用されてる

SCP財団はさっきも言ったけど人智を隔離してくれる団体の事な アメリカ合衆国軍かそれ以上の戦力をもちあわせてる
なんといっても全世界に表向きは別の職員として働いている人たちなんだから


50   2017/08/09(水) 01:11:22

使い捨て、つまり残機いくつですね


51   2017/08/09(水) 01:13:03

>>48
SCP-012 オブジェクトクラス euclid(超危険)
それを発見したものは自身の血液で楽譜を完成させようとするんやで
http://u111u.info/jT66

54   2017/08/09(水) 01:16:00

>>53

SCP-198 コーヒーを一杯 オブジェクトクラス:Euclid
SCP-198は多種多様に変化する容器で、確認されたものはペットボトル、ビール瓶など。現在の形態は白い陶製のありふれたコーヒーカップに見える。
異常な性質は人がSCP-198に2秒以上触れた時に現れ、保持した人体に激しい痛みが生じる。痛みが生じてなおSCP-198を離すことはできず、腕をぶちぎってまで外そうとしても
一瞬で治療されてしまう。
痛みが生じた後SCP-198内の液体は瞬時に消失し、代わりに流動体、半固体の物質がSCP-198の底から現れる。この物質の正体はSCP-198を保持した人物の汗、唾液、血液、
尿、糞便など。 SCP-198に現れたこの内容物を飲まない限り一日以内に死に至る。 通常の食料、薬、点滴を用いても死ぬ過程を遅らせることはできない。

「だったら飲み干せばええやん!楽勝や!」と思うおんj民もいるかもしれないが、飲み干した時点でまた底から内容物が現れる。つまり「死ぬまで栄養補給法は
SCP-198から現れた内容物だけになり、死ぬまで手からはずれない」というわけである。


56   2017/08/09(水) 01:17:27

SCPってなんか長すぎて飽きる


58   2017/08/09(水) 01:18:27

>56
アニオタwikiがわかりやすく解説してるからそっち見てみてもええんじゃない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502207005/




関連記事

Posted on 2017/08/11 Fri. 00:18 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top