オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

怖い出来事があったから話す  

  2017/08/09(水) 01:04:09.50

たぶん幽霊モノです


  2017/08/09(水) 01:04:27.28

はよ


10   2017/08/09(水) 01:09:05.60

一週間前、俺は普段行かない少し遠いスーパーで買い物したんだ

買い物が終わって帰り道、大通りを通るとアパートまで遠回りになるから
近道の暗い住宅街を抜ける道を歩いてたんだ


11 月刊むー 2017/08/09(水) 01:11:06.37

~~~~~(m--)m


12   2017/08/09(水) 01:11:15.38

その道すがら、住宅街の狭い十字路で、お婆さんが座り込んでたんだよ
俺はんん?と思ったが、すぐ近くにオバサンも数人いて、買い物服も地面に置いてたから
ああ、座りながらお話でもしてたのかなと思って、横を通り過ぎたんだ


16   2017/08/09(水) 01:14:48.15

座り込んでたお婆さんも、隣のオバサン達もニコニコしてて
この辺に住んでる人かと、その時はなにも疑問に思わずアパートに帰ってきたんだ


19   2017/08/09(水) 01:16:35.53

そんで今日の夜9時くらい

またあの少し遠いスーパーで買い物して
暗い住宅街を通って帰ってたんだ


22   2017/08/09(水) 01:18:36.93

それであの狭い十字路が見えてきたら、またあのお婆さんが座り込んでるの
俺は一週間前を思い出して、ここら辺の人は外で立ち話が好きなのかなーなんて思いながら
また横を通り過ぎようと近寄ってったら
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/09(水) 01:20:03.21

おわああああああああああああ
って言いそうなお婆さんを想像してしまったんだ。


25   2017/08/09(水) 01:21:37.69

一週間前はいた他のオバサン達が一人もいなくて
ふと気付くと家やアパートが建ってるのに窓に灯り一つついてない
遠くの暗い街灯に照らされて、お婆さんがぽつんと静かに座ってる


27   2017/08/09(水) 01:25:14.35

なんとなく、おかしいかも、と思いつつ住宅街のド真ん中だし、
たまたま他のオバサン達がどっか行ってるだけだろと思い込んで
足早にサッサと横を通り過ぎたんだ



30   2017/08/09(水) 01:26:04.42

じーちゃんから聞いた話

じーちゃんが中学生の頃、近所の年上の先輩からヘチマを輪切りにしてチンコ突っ込むと気持ち良いと教えて貰ったらしい

じーちゃんはソレを聞いて近所の畑からヘチマを盗んで輪切りにして突っ込んだところ、ものすごく気持ち良かった
そこで次の日、1人の同級生に同じ事を教えた

翌日、その同級生は学校を休んだ
その次の日も、そのまた翌日も休み続け、ひと月も経とうかという頃にある噂が流れた

彼は何を思ったかヘチマをチンコを突っ込んだ
しかしそのヘチマには羽虫が卵を産み付けており、尿道から幼虫が入り込んだ
あまりの痛みに半狂乱になった彼はヘチマを輪切りにするのに使った鎌で自分のモノを切り落としたらしい

「お前もあんま変な事しちゃいかんぞw」って、笑い事じゃねぇよ糞ジジイ


32   2017/08/09(水) 01:27:01.93

すれ違って5mくらい歩いたところで
ふと「もしかしたら認知症の徘徊老人?」と閃いて
それなら他のオバサン達は施設の職員で
皆ニコニコしてたのも笑顔の対応って事で合点する


33   2017/08/09(水) 01:29:02.26

でもさっしはオバサン達いなかったから、もしかしてまだ徘徊を発見されてない?
じゃぁあのお婆さんほっておくのヤバイんじゃないか?
とりあえず少しだけ様子見で近くいようかな?
なんて考えて振り返ったんだ


35   2017/08/09(水) 01:30:09.95

そしたらお婆さんが立って、こっち向いてた
目ん玉カッと見開いて、口をオオオォって開いて
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/09(水) 01:33:08.68

俺ビクッッとしたけど、よく見たらお婆さんのすぐ後ろにニコニコしたあのオバサン達いるのよ
ふー、なんだ、やっぱ認知症か何かで困った人だったのか、怖~wwwwwって心の中で安堵した


40   2017/08/09(水) 01:35:23.19

心臓かるくバクバクいってたけど、まぁ高齢化社会だしなー
なんて思いながら歩いてアパートまで帰ってきたんだけど


41   2017/08/09(水) 01:36:52.91

>>35

わろた


42   2017/08/09(水) 01:37:16.19

でもたった5mくらいしか歩いてないのに、あのオバサン達どこから来たのか?
みたいな謎を考えながら、アパートの俺の部屋に着いたら
なんか部屋の電気ついてんのよ


45   2017/08/09(水) 01:38:28.94

しまったー、朝アパート出るとき消し忘れたかー
と思いつつカギあけてドア開けたら、
電気ついてないの
真っ暗


47   2017/08/09(水) 01:40:44.21

お?あれ?みたいな
狐に包まれたような気分になって、電気ついてなかった?勘違いか?
とあれあれ、言いながら部屋に入って、玄関の電気のスイッチ入れたら


49   2017/08/09(水) 01:41:37.02

あたたかそう
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/09(水) 01:43:07.51

一瞬黒い影のようなものが、廊下の先のリビングの方を横切ったの
泥棒がいる!と瞬時に判断した俺は、こーいう時の為に傘立てに木刀挿してて
木刀抜いて絶叫しながらダッシュでリビング飛びこんでったわけ


53   2017/08/09(水) 01:44:49.47

廊下とリビングの間の薄いカーテンをシャッと開けて中に入ると誰もいない
窓も空いてない
どこ行った


54   2017/08/09(水) 01:45:13.25

>>53

ここにいるよ


55   2017/08/09(水) 01:45:32.29

後ろを振り向くと…


58   2017/08/09(水) 01:46:19.74

俺の部屋に隠れられる場所なんてないから、構えながらチラチラ確認
誰もいなかった


59   2017/08/09(水) 01:47:58.20

おかしいな、でもあの影は人だったよな、まさか幽霊?んな馬鹿なwwwww
そう、俺は今の今まで幽霊を見たこともないし、微塵も信じてない現実主義者だった


61   2017/08/09(水) 01:49:06.15

勘違いという結論に至って、玄関に投げ捨てた買い物袋を拾った瞬間よ

袋の中にあのお婆さんがいた
http://u111u.info/jT66

62   2017/08/09(水) 01:49:48.42

>>61

この事件の犯人は…あなたですね…?


63   2017/08/09(水) 01:49:59.36

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


64   2017/08/09(水) 01:50:27.95

ウアああああああああ!!!


65   2017/08/09(水) 01:50:53.46

おばあさんなのにお袋ってか!やられたね!


66   2017/08/09(水) 01:50:59.74

ええええええええええええ!!!?


67   2017/08/09(水) 01:53:34.67

なにそれこわい


68   2017/08/09(水) 01:55:13.20

ビビって、もの凄い勢いで後ろに跳ね飛んで壁に激突
背中と頭をぶつけて食器と鍋と洗濯物ぶちまけて、たぶん30分くらい気絶してた

怖い

おしまい
http://u111u.info/jT66

69   2017/08/09(水) 01:56:55.92

妖怪おふくろさん


70   2017/08/09(水) 01:57:04.39

結論、幽霊は居る

まじで
ホラー映画みたいな怖がらせ方してくる


72   2017/08/09(水) 01:57:30.26

頭だけ?
丸ごと?


74   2017/08/09(水) 02:00:04.31

>>72

丸ごとふくろに納まってるに決まってんじゃんww


75   2017/08/09(水) 03:03:39.81

キツネに包まれてなければ結構怖かったかも
癒された


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502208249/




関連記事

Posted on 2017/08/10 Thu. 09:17 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top