オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【動画あり】エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

  2017/08/09(水) 11:46:05.59

電気くらいつけてやれよ



13   2017/08/09(水) 11:48:08.87

裸の宇宙人はフェイク


18   2017/08/09(水) 11:49:31.72

人の形してるって事になんか違和感あるんだよね
星が違えば環境とかも全く違うだろうに服もなくて耐えられるのかね?
よその星で呼吸できるとも限らないし


21   2017/08/09(水) 11:50:42.79

観察対象と直接コンタクトするようなマヌケが
有益な情報を持ってるとは思えない


24   2017/08/09(水) 11:51:48.48

こうやって笑いにする事で本物を隠す事が出来る様に成る


25   2017/08/09(水) 11:52:31.76

>>18

だから未来の地球人だと言ってるだろ
動画みずに読まずに批判だけするとか意味わかんねえよ


26   2017/08/09(水) 11:52:36.74

英語うまいっすね


27   2017/08/09(水) 11:52:47.37

こういうのは好きだから許す
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/09(水) 11:52:54.26

CG丸出しなんですがそれは


30   2017/08/09(水) 11:53:45.07

100パー嘘とわかっても面白いw


34   2017/08/09(水) 11:55:04.45

こっちの方がワクワクする

▶︎Youtube ▶︎



36   2017/08/09(水) 11:55:32.29

グレイは偵察用に宇宙人が作ったクローンだろ


40   2017/08/09(水) 11:56:15.09

>>25

この動画に限らずだよハゲ


41   2017/08/09(水) 11:56:19.03

宇宙人「鳩山由紀夫は宇宙人だ」


47   2017/08/09(水) 11:58:27.04

やばくね?
これ本物のCGだろ…
http://u111u.info/jT66

48   2017/08/09(水) 11:58:48.75

さっき確認してみたけど
これは本物としか言いようがないわ
NHKの昼のニュースでもやるんじゃないか


50   2017/08/09(水) 11:58:57.51

コレは本物。


51   2017/08/09(水) 11:59:00.07

             / ̄ ̄ ̄ ̄\
           ___|) ○ ○ ○ (|__
        /________\
         ̄ \_\__/_/  ̄
           /      \
ピロピロピロピロピロ/   ξ  ξ  \ピロピロピロピロピロ
        /      ξ     \
       /               \
              彡⌒ミ


              〆⌒ ヽ
           .  (´・ω・`)  我々は地球から来た
              (つ ⊂)
               |__∧_|
                   スー
               ━━


56   2017/08/09(水) 12:01:09.36

日経さがってるの、これが原因なのか


61   2017/08/09(水) 12:03:04.84

まぁ結局2000年越えても出てこなかった時点で
居ないんだなと悟った
大人になった気がした


62   2017/08/09(水) 12:03:13.50

火消しが湧いてきたな
宇宙人の存在がバレると都合が悪いらしいww


67   2017/08/09(水) 12:05:27.15

映像が新しすぎるだろw
http://u111u.info/jT66

71   2017/08/09(水) 12:08:07.36

なぜスポット照明なんだぜ?


72   2017/08/09(水) 12:08:29.02

これを30年前に出せればな


75   2017/08/09(水) 12:09:35.12

グレイが本物の宇宙人の形なら、映画とかで出てきてる時点で機密情報漏れてたことになるんじゃないの


78   2017/08/09(水) 12:11:03.13

>>72

バカよせよ、間違いなく夜にトイレ行けねえよ俺


85   2017/08/09(水) 12:12:07.37

突っ込んで欲しいか?

ようするにこれがお前らが理想とする世の中って事だろ 宇宙人のせいにしてるけど


95   2017/08/09(水) 12:17:34.03

なんで宇宙人はみんな英語話すんだろうな


97   2017/08/09(水) 12:18:21.35

>>95

ドラゴンボールの宇宙人だってみんな日本語喋るだろ
http://u111u.info/jT66

103   2017/08/09(水) 12:21:52.33

>>95

守護霊が日本語喋るのと同じ原理


107   2017/08/09(水) 12:25:11.30

なんで宇宙人って服着ないの?


111   2017/08/09(水) 12:27:07.08

>>72

当時のショボCGなこの映像ですらガチ怖かったわ



112   2017/08/09(水) 12:27:14.17

>>40

この動画じゃ未来の人類の設定なんだからお門違いだろ


119   2017/08/09(水) 12:34:25.75

> 1964年に

これデジタルビデオ撮影だろw


154   2017/08/09(水) 13:01:08.82

凄い不細工 まあ俺の子孫ではない


169   2017/08/09(水) 13:14:37.24

>>26
>>53>>57>>95
もし日本が戦争に勝ってたら日本語が世界共通語になってる訳でな
http://u111u.info/jT66

171   2017/08/09(水) 13:16:22.44

>>112

この動画に限らずって書いてあんだろハゲ


185   2017/08/09(水) 13:26:16.13

>>95

猿が英語喋ってても、そこが地球だと思わないアホ達だし。


189   2017/08/09(水) 13:30:55.37

>>18

お前は何十年前の大槻なの?そんな当たり前の事を何今更堂々と喋ってんだよバカ


206   2017/08/09(水) 13:42:40.63

いつもリトルグレイなんだよな
たまにラージノーズグレイの動画頼むわ


210   2017/08/09(水) 13:45:11.51

>>111

は?今も怖いだろ!
なんか映像にあわせて「しゃー」みたいな声がマジ怖かった。
テレレーテレ テレレー ジャン!CM
に入るときも怖かったなあ。


215   2017/08/09(水) 13:48:05.38

>>111

これ右側ラージノーズグレイなんだよな
さすが矢追さん 先行ってるわ


216   2017/08/09(水) 13:50:22.46

何故毎回顔が丸いんだろうか

もしや月の地形に偽装するために丸くなっているとかありえる(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

228   2017/08/09(水) 14:18:59.74

これは地球滅亡待ったなし


277   2017/08/09(水) 16:01:50.01

最近世の中ギスギスし過ぎててうんざりなんで
こういう話題があってもいいじゃない


306   2017/08/09(水) 17:06:54.85

これが本当かは別としてUFO宇宙人が全部嘘って笑ってる人は本当に馬鹿だと思う
江戸時代の人は現在みたいな世界なんて想像出来なかったように進歩した未来には今では想像できないタイムマシーンもいつか必ず作られる
ぶっとんだ想像だが大災害や大きなイベントでよくUFOが目撃されるのは未来人が見学しに来てるからだと思う
ピラミッドや遺跡の壁画にあるのも何か手伝ったからだろうし
ピラミッドなんて現在の機械を使っても絶対に出来ない


308   2017/08/09(水) 17:11:32.34

>>18

この記事においてその感想はおかしいだろ


309   2017/08/09(水) 17:11:34.65

>>306

未来人とか時間を超えて来たとかいうのは間違い

時間を超えてきたんだと仮定した場合、古代、戦前・戦時中、現代に完全な共通形状のUFOが
来ていなければならないが、実際には時代と共に形状が明らかに変遷している。

つまり、UFOが時間を超えてるとか未来から来ているとかいうのは論理的に破綻している


312   2017/08/09(水) 17:14:45.20

これなら昔TBSが買って放送した宇宙人解剖フィルムのほうがなんぼかマシだった


314   2017/08/09(水) 17:19:19.62

>>310

論破された覚えはないが?
常識外の生命体と言う前提なのに常識的に考えてどうすんだと。
http://u111u.info/jT66

318   2017/08/09(水) 17:20:37.00

>>309

飛行機の形が時代で変わって何種類もあるんだからUFOの形だって何種類もあって当然だろ

最初に開発した時代の人間しか過去に来てないってなるならその理論は当てはまるけどさ


324   2017/08/09(水) 17:29:22.55

>>24

近い物がある時のやり方だな


325   2017/08/09(水) 17:29:24.47

>>306

UFOは普通にたくさん目撃もされてるしいるのは間違いないけど地球産ってだけ
UFOが宇宙人の乗り物って発想がすでに貧弱すぎ


341   2017/08/09(水) 18:17:12.98

>>25

未来から来たと言うのが嘘くせえなw
物理学的では未来などありえないのだから


347   2017/08/09(水) 18:21:19.66

>>341

地球は平らだと言うのが常識な時代もあったし
太陽が地球の周りを回っているというのが主流学説だった時代もあったからな
発展途上の科学はある日突然にひっくり返される事もあるんだよ


354   2017/08/09(水) 18:30:01.80

>>347

地球平面説の嘘を信じてる奴が何言っても無駄


388   2017/08/09(水) 19:30:56.74

宇宙人にしては疲れすぎだろ
重力が苦痛なのかな?
http://u111u.info/jT66

390   2017/08/09(水) 19:32:21.00

>>306

ピラミッドはちょい昔の想像図(外から斜面作って持ち上げる)だと作れないってだけで、
ピラミッドの内側に斜面作って狭い面積で効率よく持ち上げる設備があったのがわりと最近見つかってるよ


396   2017/08/09(水) 19:36:42.79

不健康そうな宇宙人w


402   2017/08/09(水) 19:46:01.04

>>18

中学生かな?


422   2017/08/09(水) 21:13:39.32

最後辺りの叫び声ワロタ
ホラー映画の撮影かよ


425   2017/08/09(水) 21:23:33.76

ロズウエルの解剖ビデオも20年くらい経って偽物って作った人が白状したし
つまらないよね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502246551/




関連記事

Posted on 2017/08/10 Thu. 00:18 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top