オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

アダ〇トビデオに関する怖い話ってないよな?  

  2015/10/09(金) 16:37:59.55

あるか?



  2015/10/09(金) 16:38:39.82

映像なら後ろからのぞくやつ
URL忘れた


オアスキー 2015/10/09(金) 16:38:54.32

枕営業してるらしい…


  2015/10/09(金) 16:39:44.26

みんなうせやろ?


10   2015/10/09(金) 16:40:17.51

脅迫して出演させてんだろ?
最近 裁判で明らかになったじゃん


11   2015/10/09(金) 16:40:25.49

なんでそんな知ってるねん…


12   2015/10/09(金) 16:40:33.82

>>3

女優の顔もあって映像的には怖いが当時の製作側の証言で待機してた次の女優が間違えて顔出しただけって確認取れてるぞ


13   2015/10/09(金) 16:41:23.99

AVそのものじゃないが明らかな他殺なのに自殺かなんかとして処理されたAV女優いなかったっけ?
http://u111u.info/jT66

14   2015/10/09(金) 16:42:14.15

しみけんは新人の頃に梅毒の女とやらされたらしい


15   2015/10/09(金) 16:42:23.13

アロマ企画のだるま女に出てた
女優が自殺


16   2015/10/09(金) 16:42:46.63

全部うせや…
これから純粋に楽しめなくなるやろ…



18   2015/10/09(金) 16:44:02.18

飛影はそんなこと言わない


19   2015/10/09(金) 16:44:33.52

>>14

真木蔵人と小藪がやってる番組で色々話してたな
しみけん話しうまいし割とガチでAV界の怖い話知ってて好き


20   2015/10/09(金) 16:45:32.20

時間停止物で動くやつがいるらしい


21   2015/10/09(金) 16:46:57

>>19
bazooka
http://u111u.info/jT66

23   2015/10/09(金) 16:47:36.39

死んだ女優大杉やろ…


24   2015/10/09(金) 16:47:37.05

カラス泣き声と救急車の音は怖い


25   2015/10/09(金) 16:47:44.01

タイムストップ系のやつで止まったまま動かなくなって男優が泣きだすやつ
あれみたときは震えた


26   2015/10/09(金) 16:47:51.69

肛門破壊されたやつ


28   2015/10/09(金) 16:48:23.44

後ろの窓で影が動く的なのなら見たことある


29   2015/10/09(金) 16:49:30.08




30   2015/10/09(金) 16:50:16.97

>>29

怖い怖い怖い怖い!
http://u111u.info/jT66

31   2015/10/09(金) 16:50:30.64

>>29

なにこれ…


34   2015/10/09(金) 16:52:36.89

>>29

キャバ嬢じゃん


35   2015/10/09(金) 16:53:05.10

闇深いやつしかないやん


38   2015/10/09(金) 16:54:07.23

自殺者が多い
殺人も自殺扱いされてたのもあったな


40   2015/10/09(金) 16:55:42.50

>>38

kwsk


47   2015/10/09(金) 17:00:07.98

金のためであれセックスのためであれ自ら望んでこの仕事始めた女優なんてほんの一握りだからな
みんな騙されて入ってきた
画面の向こうの女優は全く気持ち良くなんかないし男優も製作者もお前らもみんな死ねばいいと思ってやってるんだぞ


49   2015/10/09(金) 17:01:51.72

>>47

正論やめろや
http://u111u.info/jT66

52   2015/10/09(金) 17:04:41.70

>>5

そんなわけない。


53   2015/10/09(金) 17:06:07.40

>>47

そんな気持ちを考えながら「人間として終わったねぇ。くやしいのぅwwwくやしいのぅwww」と思いながら抜く!!


54   2015/10/09(金) 17:07:08.22

>>53



65   2015/10/09(金) 17:20:52.63

病院で産声を上げ、両親に祝福されたであろう一人の女の子
友達と遊んだり初恋を経験したり、将来に夢と希望をたくさん持ってすくすくと成長
しかしある場合は男やスカウトに騙され、ある場合は親の借金のカタに嵌められ、はした金で自らの恥部を晒し汚される
初めての撮影のあとは夜通し吐きながら泣き続け、擦り切れるほど身体を洗う
やがて開き直って明るく振る舞ってみても、心の底には常に男に対する怨嗟が込められるように
噂は広まり、友達や親とも絶縁
売れなくなればアナルやスカトロ、暴力やSMと鬼畜な作品でどんどん身体はズタズタに
いずれ癌や性病に侵され、あるいは精神やられて自傷行為を繰り返し、ボロ切れのようになって死んで行く
その遺体は引き取り手もなく、無縁仏としてどこかの寺にひっそりと埋葬

彼女らにとって一番辛い撮影はウェディングドレスを着た作品だそうだ
自分はその純白に袖を通すことは一生縁のない世界に足を踏み入れてしまったという後悔
そのまま泣き止まず、撮影中断もままあると言う


66   2015/10/09(金) 17:23:46.38

>>65

なにこれ…


67   2015/10/09(金) 17:24:02.73

現実は残酷やで


70   2015/10/09(金) 17:30:43.15

なんかの援交ものの個人撮影で幽霊でたり車で不審死した女優とか
http://u111u.info/jT66

78   2015/10/09(金) 17:38:57.40

AVじゃないがかつて児ポ規制が厳しくなかった時代に流行った少女ヌード写真集で一世を風靡した西村理香
東南アジア出身の彼女は元々親から人身売買の業者に売られる寸前だったらしい
そこで彼女を気に入った力武靖が年一で写真集を出す契約で倍額出して救ったとか


89   2015/10/09(金) 17:42:24.20

>>78

幸せな世界やな
画像はよ


100   2015/10/09(金) 17:46:35.65

紺野美奈子も自殺を仄めかすブログ書いてから消えたな


102   2015/10/09(金) 17:48:27.90

Twitterとかブログで普通に毎日楽しそうに
振舞ってるのもあれはやらされてるだけなの?


125   2015/10/09(金) 17:54:34.27

>>40

桃井望って子


127   2015/10/09(金) 17:55:21.61

>>125

ありがと


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444376279/




関連記事

Posted on 2017/08/09 Wed. 09:17 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top