オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

心霊とか全く信じてないのにこれだけはマジで恐かったってエピソード挙げてけ  

  2017/08/07(月) 13:36:22.94

公衆トイレの電気が勝手に点いた、深夜0時


  2017/08/07(月) 13:36:53.30

それ自動設定だよ


  2017/08/07(月) 13:38:20.89

夜中水が滴る音で目が覚めて、それが頭の中にずっと響いていた


  2017/08/07(月) 13:38:31.46

金縛りにあったんだけどいつもは簡単にほどけるのにその時は一切ほどけなくて
しかも意識も鮮明でなんだなんだって思ってたら足元から鈴の音がゆっくり近づいて来たとき


  2017/08/07(月) 13:38:38.73

30m程の高さの崖から落ちそうになった


  2017/08/07(月) 13:39:34.78

子供の頃広島にある、み○くの里っていう遊園地に泊まりで行ったんだが、夜、そこのホテルで親戚のおばさんが「幽霊見た!絶対居る!」って騒ぎ出したんだけど結局自分は先に寝て、朝起きたら当人は何も覚えてないっていう


10   2017/08/07(月) 13:40:19.31

新聞受け(直接床に落ちるタイプ)から手が…
犯罪的な意味で怖かった


11   2017/08/07(月) 13:41:00.28

>>3

>>5
そうなのか、霊園脇にあったトイレ用足した後、車乗り込んでちょっと休憩したら消えたんだが、走り出した時サイドミラー見たら点いてたからビビったわ
http://u111u.info/jT66

12   2017/08/07(月) 13:41:14.24

ずっと避妊してたのに彼女が妊娠した


13   2017/08/07(月) 13:42:09.43

すっげー恥ずかしいんだけど、扉開けたら自動で便座の蓋が開くやつ
あれ最初にみたとき超ビビっておしっこ漏れた


14   2017/08/07(月) 13:42:11.39

((( ;゚Д゚)))はなし



15   2017/08/07(月) 13:42:34.07

>>7

俺もまったく同じ経験したことある


17   2017/08/07(月) 13:43:33.96

>>15

どんな音だった?俺は小さい鈴が沢山まとまってるような音だった


20   2017/08/07(月) 13:44:30.89

振り向いたら東南アジアのお土産で貰ったらしい邪術用の仮面被った嫁が居たとき

リアルに腰抜けた


21   2017/08/07(月) 13:44:35.99

金縛りは俺のは別に心霊現象じゃないと思うけど解けないとマジで嫌
怖いっていうか何か説明し難い嫌さがある
http://u111u.info/jT66

22   2017/08/07(月) 13:44:47.19

金縛りはいつも気合いで解いてるけどそんとき「エヌァッ!!!」
みたいな寝言で叫んでるらしくて隣で寝てる妹によく煩いって蹴飛ばされるわ


23   2017/08/07(月) 13:44:56.71

夜中に事務所で仕事してたら自動ドアが開いた


24   2017/08/07(月) 13:45:53.73

>>6

それわかるわ、滴る音が止まると誰かが止めた?!とか水流れるんじゃないかと勝手に想像してしまう


26   2017/08/07(月) 13:46:40.56

幼なじみのヤツがバイク事故で即死したんだが事故あった時間に目の前に立ったのが見えた
肘から上
テレビのアナログ時代のゴースト現象みたいにうっすらと
体外離脱だと思われる


27   2017/08/07(月) 13:46:42.58

>>7

霊感ある?そこまでは経験したことないな、なんか動けないときはあったけど


28   2017/08/07(月) 13:47:20.20

>>17

低い音色の鈴音だった
複数には聞こえなかったけど
リーン… リーン… リーン…
って一定間隔で迫ってくるの


29   2017/08/07(月) 13:47:28.88

>>8

引っ張られそうになった的な?w覗きすぎ注意だな崖は
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/07(月) 13:48:23.52

ホラー小説の新・耳袋を読み終わったあとに、1週間くらいずっと救急車の音が聞こえてたのは
マジで頭おかしくなりそうだった。あれなんだったんだよ。


31   2017/08/07(月) 13:48:25.70

>>27

全くない
俺も初めてだった


32   2017/08/07(月) 13:48:59.26

>>9

何も覚えてない系は恐いよなwうちのばあちゃんも電気点けたの覚えてないとかいうしw


33   2017/08/07(月) 13:49:48.43

>>28

俺のと似てるわ
しかもちゃんと通路からベットに沿って音が聞こえて来るもんだからビビったわ


34   2017/08/07(月) 13:50:01.90

>>10

俺はないけど、従兄弟が体験したわ。マジでスマホ投げたとか言ってた


35   2017/08/07(月) 13:50:22.29

>>12

あっ…


36   2017/08/07(月) 13:51:05.87

>>13

Www
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/07(月) 13:51:49.22

子供の頃盆の夜に窓全開で兄貴と二階でゲームしててふと視線が気になって窓の外見たらおじさんがこっち見てた
別に怖いって感覚はなかったけどびっくりして叫んだらいつの間にか消えてた
兄貴も一緒に見てて今でもあれはなんだったか話してるわ


39   2017/08/07(月) 13:53:01.63

>>1

てことはそれまで深夜の真っ暗の中うんこしてたのか?


40   2017/08/07(月) 13:53:51.84

>>20

シュールだが、ムジュラの仮面っぽいよな


41   2017/08/07(月) 13:54:39.14

>>34

【悲報】ワイのスマホ階段から転げ落ちて無事死亡…


42   2017/08/07(月) 13:54:50.14

>>22

妹かわいいww


43   2017/08/07(月) 13:55:03.70

雛祭りに雛人形のなんだっけ三人いる娘の左の奴が45度向きを変えて俺の方を見た時


44   2017/08/07(月) 13:55:18.96

金縛りを心霊現象とか言っちゃう奴
ただの夢なのにね
http://u111u.info/jT66

45   2017/08/07(月) 13:56:31.08

線路横の細い裏路地にまんま貞子みたいな人が雨の中立ってたとき
ドッキリにしてはやりすぎ


46   2017/08/07(月) 13:57:25.21

シュッシュしてないのに起きたら射精しては


47   2017/08/07(月) 13:57:25.56

>>23

自動ドア糞怖いよな、あれは一人の時シャレにならん


48   2017/08/07(月) 13:57:29.94

ベランダから人が覗いてた時


50   2017/08/07(月) 14:00:02.08

>>30

昔アンビリーバボーの心霊特集でそんなやつあったな…


51   2017/08/07(月) 14:00:53.96

>>31

ストレス関係あるらしいからなんか疲れてたんじゃない?


52   2017/08/07(月) 14:01:38.80

単芝半芝句読点
夏キッズ役満ですわ
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/07(月) 14:01:38.80

実家(と近所)が斜面に面して立ってて
すぐ上は山なんだけど
小4の時そこを首がない人が登ってくの見たことあるわ
先にも後にも見たのはそれくらい
あとは急な寒気に襲われる時は多分いるんだろうなと思ってる


54   2017/08/07(月) 14:02:41.09

>>37

怖すぎww


56   2017/08/07(月) 14:03:58.26

>>47

怖いよな
ウチの出入り口は自動ドア→風除室→自動ドアってなってるんだがその時は外側の自動ドアだけじゃなく内側のも開いた
要するに誰かが入ってきた感じの開き方だったから余計怖かった
まあ誤作動的なのは何度かあったからそれなんだろうけどさ


58   2017/08/07(月) 14:05:05.76

>>51

せやせや


59   2017/08/07(月) 14:05:53.50

>>39

説明不足ですまん、入ってたときは点いてて、車乗り込んでスマホ見てたらいつの間にか消えてて、車出してサイドミラー見たらトイレの電気点いてたんだ。戻ってみたけど車もなければ人も居なかった。設定か、虫なら良いんだが


61   2017/08/07(月) 14:06:17.11

>>51

そうだろうね
霊なんて悲しいけど居ないと思うわ


62   2017/08/07(月) 14:06:19.65

バイクで事故った話
富士の樹海を深夜にツーリングした1週間後に別の場所で事故って死にかけた
肋骨や肩の骨折全部で5本くらい持ってかれ頭も打って意識無くした
んで心霊っぽいてのがその事故で軽い記憶障害になったんだがそれがちょうど事故る前1週間分だた
んで意識戻った時俺は事故った場所が富士の樹海だと思い込んでた
国道から県道71号線入ったら急に霧が出て小雨にもなったからそれでスリップしたと思ってた
樹海はやばいなんて話昔からよく聞くけどこういう事なのかなと思った
http://u111u.info/jT66

64   2017/08/07(月) 14:06:49.99

中学生の頃田舎の該当も無い地域に住んでて夜遊びしても怒られない家だったし
次の日が学校ある日ならAM3:00前後に家に帰ってたんだけど
その日は帰り道に後ろから気配がして気持ち悪かった

早く帰ろうと思って小走りした途端に「ウオアアアアアア」みたいな甲高い奇声と共に
猛ダッシュしてくる音がしてあわてて海に飛び込んで逃げたんだけど
海の中で小便チビるくらい内心びびっててそれから夜遊びはやめた


65   2017/08/07(月) 14:07:39.73

部屋にいるときの音なり
結構大きな音の時はビクッ!ってなる


66   2017/08/07(月) 14:08:15.29

>>53

肩が重くなるってよく言われるけど、信じてなかったがマジでだるくなった


67   2017/08/07(月) 14:09:46.59

>>66

いいから死ねよ


68   2017/08/07(月) 14:09:50.07

>>56

ぶっかけてやったか?


70   2017/08/07(月) 14:10:35.52

お盆に友人達とロッジを借りてBBQしてベロンベロンで床につき夜中に小便したくなって外に出る時玄関のガラスに髪の長い青白い女の生首がバーン!と当たってうぅぅゎぁ!と叫んでしまった事がある
酔ってたせいなのか翌日にはうろ覚えで見間違いかと思ったがあの顔は今でも覚えてる怖かった


80   2017/08/07(月) 14:29:20.96

1.夜中に親に隠れてゲームしてたときドタバタ足音がして部屋の前で止まる「バレた」と観念してドアを開けると誰もいない
2.夜中に親に隠れてイヤホン付けてAVを試聴してたとき鈴の音が「変なBGMだな」と思ってイヤホン外したけどずっと聞こえ続けた
3.心霊スポット探検の翌日メンバー皆が心霊体験のようなものをして怖がる中俺だけ無事「心霊体験wヒステリーかなんかだろwww」と思ってるとその日の夜中、ふと目を覚ますと部屋に女が立っていた
こっちを真っ赤な目で見ながらずっと何か言っていた
http://u111u.info/jT66

81   2017/08/07(月) 14:29:50.99

心霊番組で見たどっかのオフィスで録音された女の霊の声っていうの怖かった
作り物にしてもうまかった


83   2017/08/07(月) 14:35:15.15

>>62

へー、リアルな話だな

(うしみつさん、俺の字は虹色で!)


88   2017/08/07(月) 14:54:58.69

外に不意に人がいて驚いた拍子に舐めてた笛ラムネが喉に詰まって喉からピーピー音が鳴ってたとき


89   2017/08/07(月) 15:01:03.77

>>62

んにゃぴ・・・よく分かんなかったです


90   2017/08/07(月) 15:04:01.89

>>87

除湿効果のあるものが大量に置いてあるとそこの気温だけ下がるよね


91   2017/08/07(月) 15:04:18.78

>>89

なんでだよ
富士の樹海で事故ったと思ったら記憶違いでホントは富士の樹海で事故ってたんだぞ
簡単だろ(錯乱)


92   2017/08/07(月) 15:06:16.23

中学校のとき、実家に電話がかかってきて出たら
知らない男の人の声で延々「いつ帰ってくるの?」と聞かれた。
http://u111u.info/jT66

93   2017/08/07(月) 15:06:16.95

>>90

工場だぞ....除湿もへったくれもないとこ


94   2017/08/07(月) 15:06:27.71

>>83

こいつうんこ色で

俺は青でいいよ


95   2017/08/07(月) 15:07:26.69

>>93

うーーーーん。。。


96   2017/08/07(月) 15:10:55.79

夢で泥棒がコッソリと自分の部屋に侵入してきた
できる限りの大声でドロボーって叫んだらその絶叫で目が覚めた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502080582/




関連記事

Posted on 2017/08/08 Tue. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top