オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】タイの動物園の熊の住処に落下した男性、体中を食われるも生還する  

  2017/08/05(土) 18:59:58.91

日頃から劣悪な環境に不満を持ってたんだろうな


12   2017/08/05(土) 19:02:30.55

>>7

「※閲覧注意」って書いてあるだろ
自己責任だわ


13   2017/08/05(土) 19:02:33.58

毎日ちゃんと餌やっておけば熊はキレなかった


16   2017/08/05(土) 19:03:06.11

なんか上がうるさいな 持って行ってすみっこで食べようっと

って感じか


18   2017/08/05(土) 19:03:45.10

タイ人お決まりの上半身裸の短パン
これが作業着なんかな


22   2017/08/05(土) 19:06:03.47

昨日テレビでジュラシックワールド見たけどどうせ喰われるなら即死がいい。
クレアの秘書のザラの死に様が悲惨すぎて可哀想すぎた。
翼竜にかっさわれて湖に落下→何度も何度も空中に上げられては落とされ弄ばれて
挙げ句翼竜もろともモササウルスに喰われる。
悪役でもないのに。


32   2017/08/05(土) 19:33:35.17

猛獣って完全に息の根を止めてから食するが
こいつら熊は食いながら殺すからたちが悪い


37   2017/08/05(土) 19:39:26.80

>>32

リカオン「サバンナでは」
ブチハイエナ「生きたまま食う」
ライオン「のが常識」
http://u111u.info/jT66

41   2017/08/05(土) 19:45:35.97

見てる連中が面白がってるように見える
誰ひとりとして真面目に助けようとしてない
すごい国だな


42   2017/08/05(土) 19:46:12.69

トラだったら即死だったな


45   2017/08/05(土) 19:59:33.16

熊さんにペッチャブーンされたんだな(適当)



47   2017/08/05(土) 20:30:20.08

>>41

liveleakの事故動画もそういうの多いな
ハンディカメラでどうみても事前に知ってるような画もあった


48   2017/08/05(土) 21:06:08.79

まずなんで絶食させてたのか分からないし
餌のやり方もおかしいしなんなんだよ


49   2017/08/05(土) 21:07:56.05

人間雑魚過ぎるよな
そろそろ肉体の進化が必要だ


50   2017/08/05(土) 21:08:57.57

>>45

いやむしろガッパホーイされたんじゃないかな(適当)
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/05(土) 21:16:28.60

木の棒「最善は尽くした。被害者の一日も早い回復を祈る」


53   2017/08/05(土) 21:21:07.78

>>41

動画撮影してる時点でな


54   2017/08/05(土) 21:25:59.41

俺くらいの熊殺しなら
今程度の雑魚など指先一つで粉砕だわ
シャム人など貧弱すぎるわ


60   2017/08/06(日) 01:04:54.61

>>41

日本も似たようなもんだろ
不思議ではない


61   2017/08/06(日) 04:53:46.23

この場合檻の外から撫でるんじゃなくて、周りの人間が一斉に飛び降りて大声あげて襲いかかれば、熊はひるんで逃げようとするんだけどね。
マサイ族の狩の動画観て思った、人間は群れで獲物や天敵に対峙するのがベストな生き物だよ。


62   2017/08/06(日) 07:50:17.55

熊は本気出してないね w

ただのストレス解消のために 軽く噛み噛みしただけw

男が無抵抗なのが良かった


65   2017/08/06(日) 09:23:28.88

https://i.imgur.com/5Fu9tPq.gif
http://u111u.info/jT66

68   2017/08/07(月) 11:44:03.65

動画を見るとよく助かったなと思うw


69   2017/08/07(月) 11:58:44.87

>>68

食べてたんやろか


70   2017/08/07(月) 12:34:03.86

>>41

オレがバンコクでバイクタクシーにはねられた時はその運転手以外みんな笑ってたよ
顔面蒼白なのは運転手だけ客の白人もまわりの奴等もニヤニヤしてたから呪いかけといた


71   2017/08/07(月) 12:54:11.83

タイの動物虐待てすげー問題になってそう
日本のイルカ飼育にどうこう言う前にこいつらどうにかせーよ


72   2017/08/07(月) 13:07:30.72

これで生きてるってすげーな
後遺症とか大丈夫なの?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501926983/




関連記事

Posted on 2017/08/07 Mon. 20:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top