オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

化け物「本来俺は人間を食らって生きる存在!」主人公「そんな…どうしたら…」  

  2017/07/26(水) 08:13:30.40

ここから「人間界の食べ物うめぇ!」で食料問題解決すんのセンスねぇよな


  2017/07/26(水) 08:15:38.50

人間しか食えないってのも難しい設定だがな
人間の魂とかなら別だけど


  2017/07/26(水) 08:17:07.78

猿でも食っとけ


  2017/07/26(水) 08:17:52.70

そんな偏食な生き物なら餓死してどうぞ


  2017/07/26(水) 08:18:11.11

>>3

毛が不味い


  2017/07/26(水) 08:18:53.46

人間うめぇで地球の人口増加問題解決


  2017/07/26(水) 08:19:18.42

食用の人間の養殖展開へ


  2017/07/26(水) 08:19:33.05

脱毛したメスのチンパンジー食わせてもどうせわからん
東京グールもそういうオチで終わるだろ
http://u111u.info/jT66

  2017/07/26(水) 08:19:34.62

主人公が死なない程度に献上してさしあげろ


10   2017/07/26(水) 08:20:03.56

なんで丸のまま食う前提なの?
言葉を発せられるならそれなりに文化的な生き方してそうだが


11   2017/07/26(水) 08:21:01.43

>>9

pupa設定はアニメ化できないから



12   2017/07/26(水) 08:21:40.92

主人公「俺再生するから食っていいぞ!」


13   2017/07/26(水) 08:22:55.95

アマゾンズみたいに共存無理ですってなって殲滅エンドは?


14   2017/07/26(水) 08:22:59.37

>>10

そんなの「こんな酷い奴が人間の食べ物に舌鼓を打つ」っていうキャップのために決まってるだろ
それ以外でも以下でもない


15   2017/07/26(水) 08:23:16.24

寄生獣は他の食べ物で代用できる、
と設定しつつも共存は無理ってキッパリ決断してたな
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/26(水) 08:24:20.38

>>8

もし解決エンドだとしてもそれはちょっと


17   2017/07/26(水) 08:25:18.13

たぶんそいつらの街には人に似た疑似餌が売ってるから問題ない


18   2017/07/26(水) 08:26:17.92

>>15

なんでだっけ、本能だかなんだか


19   2017/07/26(水) 08:27:50.44

>>18

そう
人間には命令がきていないのか?
我々には最初に来たぞ……この種を食い殺せ、だ
みたいなの


20   2017/07/26(水) 08:28:35.82

主人公「おまえは…オレを喰うんだろォ!」

化け物「もう…喰ったさ」


21   2017/07/26(水) 08:38:33.33

>>20
腹いっぱいなのか?


23   2017/07/26(水) 08:42:53.33

孤児を交配させて生まれた子供を代々の食用人間として育てる
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/26(水) 08:43:45.09

>>23

食われるのが1番の名誉と洗脳して育てればWin-Winだな


25   2017/07/26(水) 08:44:15.55

>>23
今のジャンプの下手くそな絵のやつそんな展開っぽいな


26   2017/07/26(水) 08:46:21.22

火葬場に就職しろ
早食い限定な


27   2017/07/26(水) 08:47:45.18

いだだぎまぁず


28   2017/07/26(水) 08:48:18.71

毎日15万人も人が死んでるんだから食糧有り余って困るぐらいだろ


29   2017/07/26(水) 08:51:34.51

>>19

いやラストで「残った寄生獣の中には徐々に人間食に適応していく者も出てきた」
ってあったろ。あれこそわかりやすい共存ラストやろ


30   2017/07/26(水) 10:24:34.58

>>29

そうそう広い意味では共存ラストだから深いんだよ
新一も尊敬すべき隣人って捉え方になったし

寄生生物に否定されたのは、このスレであがった、
人間の価値観での共存(他の食べ物で代用すれば仲良くなれる!とか)
の方
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/26(水) 10:30:14.65

人間がいないと数を増やせないって吸血鬼やオルフェノクの設定は妥当な落とし所だけど
劇場版で、オルフェノクが人間を狩り尽くした世界はこの後どうすんねんって疑問


32   2017/07/26(水) 10:47:53.61

化け物「喰ってやらあ! 主人公の次にな。おめえはデザートよ」

ヒロイン「主人公くんの次?……それじゃあ、ずっと私をずっと食べないつもりだね」

化け物「……ふんっ!」


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501024410/




関連記事

Posted on 2017/08/05 Sat. 20:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top