オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【画像あり】吸血鬼っ娘スキーにオススメの漫画とかアニメとか映画教えて  

  2015/03/25(水) 19:07:33.34

見たりプレーした事ある作品
 →型月系、まじぽか、ネギま、化物語シリーズ、インタビューウィズバンパイア、モールス、ヴァンパイア・アカデミー
人外な女の子が人間蹴散らして強気で無双するのが好き
強力な敵相手で苦戦しても強気なのが頼もしかったり

トワイライト系は見てないんだけど、腐女子向けでなんかスカしてていけ好かないんだよな。実際どうなの
ヴァンパイア・アカデミーは女の子達が無双や戦闘しててキュンキュンした

最近はローゼン作者が暁のヴァンピレスって
複数の吸血姫達の大戦的な作品があるの知ってくっそテンション上がった
http://www.ichijinsha.co.jp/special/vampiress/

そんな俺にオススメな作品教えてくれ


  2015/03/25(水) 19:08:00.52

ふだつきキョーコちゃん


  2015/03/25(水) 19:08:55.27

吸血鬼美夕


  2015/03/25(水) 19:09:14.10

亜人(デミ)ちゃんは語りたい


  2015/03/25(水) 19:09:17.36

あと、王道なヘルシングとかオーグレイトの「魔人」とかも見てる
魔人はコンパクトに2巻に纏められてて、伝奇モノvs知的モノな展開が面白かった


  2015/03/25(水) 19:09:50.85

キリエ~吸血聖女


  2015/03/25(水) 19:10:48.55

トワイライトは確か吸血鬼に変化しちゃう女が何人かいたような


  2015/03/25(水) 19:14:20.29

東方のあれは?
http://u111u.info/jT66

  2015/03/25(水) 19:18:59.75

一応ストライクブラッド
けど女の吸血鬼はあんまりでないし作品として面白いもんじゃない


10   2015/03/25(水) 19:19:41.00

>>3

吸血姫ね


美夕は元はOAVで、原案の人が作画やってコミカライズされて
さらにテレビアニメにもなったけど、
各作品によって、美夕や相棒のラヴァの設定、
作品のテーマとか方向性が少し違うよ
人外らしい妖しさや小悪魔要素が強いのは最初に出たOVA
あと、別の主人公を描いた続編、吸血姫夕維もある


11   2015/03/25(水) 19:20:35.17

>>8

東方のアレは、なんか違う感が強い
平和的な隔離された世界でのほほんと生きていても魅力が無いんだ

弱点や制限がある世界で、各自健気に工夫して生きている吸血鬼っ娘のが好き



13   2015/03/25(水) 19:22:22.70

ブラッドアローンは?


15   2015/03/25(水) 19:24:18.81

実は私は
二丁目路地裏探偵奇譚


16   2015/03/25(水) 19:24:51.58

別に燃えバトルとか無くても、人間社会に溶け込んでる日常的な吸血鬼さんも好きだ
http://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_MF06000009011006_68


18   2015/03/25(水) 19:25:20.74

ローゼン作者ってぶっちゃけ絵が下手糞だからアクションとか描けないだろ
顔だけの雰囲気バトル漫画になる予感
http://u111u.info/jT66

19   2015/03/25(水) 19:26:09.24

あと吸血鬼マンガで絶対はずせないといえばJOJOの奇妙な冒険だよな!


21   2015/03/25(水) 19:26:31.67

ベツキスやろなぁ


22   2015/03/25(水) 19:26:47.63

ヴァンパイア十字界


26   2015/03/25(水) 19:29:15.57

俺が生きてるうちにシャフトで月詠リメイクしねぇかな


28   2015/03/25(水) 19:30:04.31

献血で400とられたら2週間は来るなとか言われるから吸血鬼を一人で養うの無理ぽ


29   2015/03/25(水) 19:31:17.08

ぶらまり~時給800円の吸血鬼~とかいう
作者都合により次回は休載させていただきます予告から
それ以降数ヶ月たってもまったく音沙汰もなく
雑誌にも今月は救済いたしますとかそういう告知が一切ない漫画・・・


30   2015/03/25(水) 19:31:45.68

フライトナイトの2が女吸血鬼ものだけどDVDが出てない
http://u111u.info/jT66

31   2015/03/25(水) 19:32:21.40

ルーンファクトリー


32   2015/03/25(水) 19:32:21.53

吸血鬼、人外、モンスター娘が出てくる作品をテキトーに羅列しとく

ゲーム
ヴァンパイアシリーズ(吸血鬼がメインなのはデミトリが主人公の初代だけど)
ブレイブルー(レイチェル)
ワイルドアームズ2(マリアベル)

漫画
怪物王女
羊のうた

映画
ぼくのエリ(原作では少年なのに、映画では少女に変更されてる)


33 エルティー 2015/03/25(水) 19:33:06.27

「実は私は」は良作


34   2015/03/25(水) 19:34:16.70

なんかいっぱいオススメきたのでちょっと今ぐぐってる最中だよー!
「実は私は」面白そうww


35   2015/03/25(水) 19:35:23.91

あ、あとBlood+と吸血殲鬼ヴェドゴニアとアカイイトも追加


36   2015/03/25(水) 19:36:22.49

>>32

プレイしてなくて同人やPixivでしか見れてないけど、ブレイブルーのレイチェルさんは大好きだ!


37   2015/03/25(水) 19:37:54.96

ダンスインザヴァンパイアバンド
http://u111u.info/jT66

40   2015/03/25(水) 19:42:21.35

>>36

もし下手でも苦手でもゲームはまず自分で動かすことに意味があるので、
やったことすらないやつにキャラを語る資格はありません


41   2015/03/25(水) 19:43:57.20

ブラッドアローン面白そう!満喫で見てくるわ!!


42   2015/03/25(水) 19:44:17.34

>>36

実際百円玉さえあればプレイできるようなゲームですら
やってみようなんて気も起きない程度の気持ちなら
大好きでもなんでもないだろ


43   2015/03/25(水) 19:44:52.56

月姫やらネギまやら物語シリーズやら好きらしいし、
さらにレイチェルも好きってんなら
ダンスインザヴァンパイアバンドのミナも
ヴェドゴニアのモーラも
ワイルドアームズ2のマリアベルも
たぶん全部気に入るよ


46   2015/03/25(水) 19:47:46.33

http://s1.gazo.cc/up/125535.jpg
http://s1.gazo.cc/up/125536.jpg
http://s1.gazo.cc/up/125538.jpg
http://s1.gazo.cc/up/125540.jpg
http://s1.gazo.cc/up/125534.jpg
http://s1.gazo.cc/up/125543.jpg
http://s1.gazo.cc/up/125542.jpg

画像的にはやっぱりロリっ娘が好きです


48   2015/03/25(水) 19:49:16.98

>>46

吸血鬼にロリなんて要素は本来関係ないのにね


49   2015/03/25(水) 19:50:04.98

>>43

ミナもモーラもマリアベルも大好きだ!!
http://u111u.info/jT66

51   2015/03/25(水) 19:50:14.32

ロザリオとバンパイア


53   2015/03/25(水) 19:50:35.79

>>48

ロリ幼女を吸血鬼にすると
成長できないコンプこじらせて吸血鬼仲間崩壊エンドが待ってるっていうのにね


56   2015/03/25(水) 19:52:06.20

モールスを観てるんでは映画ではお勧めしようがないな
あれ映画界では最高峰だから


57   2015/03/25(水) 19:52:14.36

>>48

ロリで気高くて強くて長生きだけど、弱点あるのって最強じゃない
この辺網羅してんのって実はハリウッド系の映画作品だったりするんだなと最近思ったり


59   2015/03/25(水) 19:52:32.48

怪物王女のスカート浮かび上がる演出大好き


61   2015/03/25(水) 19:54:37.69

いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

18禁アニメ至上最高に抜けた


62   2015/03/25(水) 19:54:41.86

>>49

いや、さっき初めて知ったんだろお前
http://u111u.info/jT66

64   2015/03/25(水) 19:57:10.70

>>62

プレイしてないけど、画像として保存していてキャラとして知見しているのはいっぱいあったりする
ゲーム系の娘は実況動画で見ている


66   2015/03/25(水) 19:57:36.80

ポーの一族のロリって吸血鬼だったっけ?


69   2015/03/25(水) 19:59:05.68

>>57

個人的な好みで言うと、幼稚や子供っぽいのが嫌いだから
ロリショタは萌えないってかむしろ興味ない

で、長生きじゃなく元の吸血鬼伝説からすると
生と死の境を越えた者、死んでから蘇った者
みたいなことだからゾンビと大差ないよ


70   2015/03/25(水) 20:00:10.43

>>64

そうか、死ね


71   2015/03/25(水) 20:01:56.72

屍鬼


72   2015/03/25(水) 20:02:44.97

>>66

メリーベルのことなら、そうじゃなきゃあれ話成り立たないくらいだぞ


73   2015/03/25(水) 20:04:11.87

幼稚で子供っぽい様で、実は知識豊富で戦闘能力高くてい人間襲う事にためらいのないのが最高だと思うわ
http://u111u.info/jT66

74   2015/03/25(水) 20:04:29.70

>>71

桐敷沙子、黒目がちってレベルじゃないね


75   2015/03/25(水) 20:06:07.25

>>73

>>43で上げたキャラは見た目が子供なだけでまったく幼稚じゃないよ


76   2015/03/25(水) 20:06:56.13

>>71

屍鬼はストーリー的に最高
最終的には、吸血鬼側に同情しちゃう


77   2015/03/25(水) 20:06:56.70

>>61

アニメって何やるの?
漫画のやつしか持ってないんだ


78   2015/03/25(水) 20:07:44.47

>>75

ロリババァも最高じゃないか


80   2015/03/25(水) 20:08:51.42

>>73

やっぱりレミリアがいいんじゃないか


82   2015/03/25(水) 20:09:29.87

>>78

ロリでもロリババアでも好きなキャラはいるけど、
お前は根本にロリコンて嗜好があるだけだろ
http://u111u.info/jT66

84   2015/03/25(水) 20:10:47.13

>>77

何ってナニだが
倉庫でヤったり教室で4Pヤったり
全編作画良いし漫画よりキャラデザ好みだし世田谷の声がなかなかにハマってて最高だった


87   2015/03/25(水) 20:14:36.97

でもやっぱ女吸血鬼はキャラデザが第一だと思うわ
キャラデザ以外魅力無いけど吸血処女イレーナ好き


91   2015/03/25(水) 20:19:03.04

ぼくのエリは面白かったな
ハリウッド版のモールスも見てみたい


92   2015/03/25(水) 20:24:25.90

>>91

モールスは結構吸血鬼娘らしい展開バンバン出て無双したのでキュンキュンした
僕のエリは見てないんだが、原作小説だと実は去勢された男の子なんだよね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427278053/




関連記事

Posted on 2017/08/03 Thu. 09:18 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top