オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】一番痛そうな金玉の潰し方を考えた奴が優勝  

  2015/02/28(土) 11:27:14




  2015/02/28(土) 11:29:29




  2015/02/28(土) 11:31:45

プレス機にかける
シュレッダー機にかける


  2015/02/28(土) 11:39:19

ひたすら手でつかむ


  2015/02/28(土) 11:58:17




  2015/02/28(土) 12:03:55

>>7進撃の巨人で見た


  2015/02/28(土) 12:06:28

体を固定、金玉袋に筒をセット
凶暴なアリを筒に入れる


10   2015/02/28(土) 12:07:41

身体を固定して万力でじっくり潰す
http://u111u.info/jT66

11   2015/02/28(土) 12:09:17

万力でじょじょに


12   2015/02/28(土) 12:10:35

釘を突き刺す


13   2015/02/28(土) 12:28:27

俺の彼女の友人がヤクザ(暴力団?)の女で、 その女性から聞いた話。

又聞きなんだけど、脅しとかで、マジで金玉とか潰すんだって。

なぜだか知らないけど、女の方が躊躇なく潰すから、もっぱら女が専門に潰すらしいよ。

なんか変な道具があるらしい。

昨日、その女性と飲みましたよ。

で、聞き出しました。

どこまでホントかは判別できませんでしたが、(彼女が酔っていて)
彼女の話を忠実に記したいと思います。

男に何も知らせず、部屋に監禁し、3日間絶食させます。

マグコロール(?)とかいう下剤のような飲み物を数本用意しておき、それを飲ませます。というより、空腹のため、必然的に飲むらしいです。

簡易トイレを置いておき、そこにさせます。

3日目にはひどい下痢のため、体が少し衰弱します。

そこで数人で男を押さえつけ、パンツ一枚にして、 両手両足をロープで縛ります。

エビぞりの形にして、再び手足をロープで縛ります。

タオルで目隠しをし、口の中にゴルフボールを入れ、ガムテープを張り付けます。

ここまで準備すると、すごすごと男達は退散します。



14   2015/02/28(土) 12:30:23

見ていられないとのことらしいです。

そこまで見ていた30歳くらいの女性が二人、 板の間に転がっている男のパンツをカッターで切って、 ペニスと睾丸を露わにします。

このとき、100%、勃起するらしいんです。

ペニスに数枚コンドームを被せます。
そして、どちらかの睾丸を潰し器に挟み、躊躇なく一気に潰します。

潰す時間は数秒。

すかさず、もう一つを挟み、同じようにして、一気に潰します。

男は体を強ばらせて、停止するらしいです。
5~7秒おきにひどい痙攣を起こし、鼻から胃液を出します。

首が収縮して、体にめり込んだように見えるらしく、おかしいんだそうです。

肛門が開きっぱなしになり、黄色い液体が垂れ流しになります。

もう一人間の女性は、見届け役で、始終タバコを吸っています。

しばらくすると、見届け役の女性が、ペニスにつけられたコンドームを確認するらしいです。

血尿や精液など、いろいろな液体が出ているのを見るのです。

そして、潰れた睾丸の根本をひもで縛ります。 陰嚢がパンパンになっしまうからです。

十数人、犠牲になった男がいるらしいのですが、 数人は確かにショック死したそうです。

医者に数百万支払って、適当な病名(心筋梗塞など)をつけてもらい、すべてが終わるらしいです。

運良く生きている男も、ホルモンバランスがおかしくなって、自殺したりすることもあったそうです。


15   2015/02/28(土) 12:43:05

うう……





ああああああああああああどうしてくれるんだあああああああああああああああああああああああ想像しちゃったじゃねえかああアアアアアアア


16   2015/02/28(土) 12:45:15

>>15

夢で見たら感想書いてね!


17   2015/02/28(土) 12:50:55

迂闊に開いて損したぞ...
http://u111u.info/jT66

18   2015/02/28(土) 12:52:39






剣山で殴打


20   2015/02/28(土) 12:54:35

恐ろしい……


21   2015/02/28(土) 12:59:24

カッターで陰嚢を切り開き、世界一辛いソースであるBlair’s 16 Million Reserveを注入したあと縫合。


22   2015/02/28(土) 13:00:38

またの名をデスソースの『午前六時』と言い、液状ではなく小さな結晶のような固体。
開封時はゴーグルとガスマスク着用が推奨、直接触れると火傷をする、そのまま摂取すると人によっては死に至ると、もはや完全に毒物だこれー!




23   2015/02/28(土) 13:01:46

ようじょの かみくだく!


24   2015/02/28(土) 13:08:13

捕食されて徐々に死んでゆくバッファローの目の動画

肉食動物は獲物を睾丸から狙う(柔らかいため)と聞いたことがありますが、1:25でライオンが食べているのがそれでしょうか。これが人間の男だったらショックで死んでいるでしょう。
http://danshireview.com/archives/182


26   2015/02/28(土) 13:45:22

金玉に五キロ程の鉄球をぶら下げる
http://u111u.info/jT66

27 天然水◆ 2015/02/28(土) 13:45:59

トンカチ


28   2015/02/28(土) 13:49:13

タンスの角にぶつける


29   2015/02/28(土) 13:50:24

ヒールで踏む


30   2015/02/28(土) 17:06:09

尿道からハリガネムシを投入。


31   2015/02/28(土) 17:14:58




32   2015/02/28(土) 17:30:18

笹の葉か紙でシュッ


33   2015/02/28(土) 17:36:39

ハサミで切る
http://u111u.info/jT66

35   2015/02/28(土) 17:43:54

熱々の鉄板でゆっくり潰す


36   2015/02/28(土) 17:46:17

なぜか勃起した


37   2015/02/28(土) 17:50:53

一瞬でグシャっと潰すよりも、時間をかけてゆっくり潰す方が痛そう
万力で一日かけてゆっくりゆっくりじわじわ潰していくとか


38   2015/02/28(土) 18:08:17

とろ火で炙る


39   2015/02/28(土) 20:08:12

サッカー部にPKのつもりで蹴ってもらう


40   2015/02/28(土) 20:16:27

玉ねぎのように皮をはぎ、
剥げるところがなくなったら
本人の体を固定して少しずつみじん切りにする


42   2015/02/28(土) 20:34:41

性病を放置して巨大化させ、針でつつく。
http://u111u.info/jT66

43   2015/02/28(土) 23:50:11

中世に玉潰しはされてて罰もあったとか
どっかで見たかも、コツがあるとか

不意に手でコリっと…シンプルかつ一番痛そう


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425090434/




関連記事

Posted on 2017/08/02 Wed. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top