オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【12作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part8-  

  2017/05/07(日) 13:17:24

強制sageになったのでもう一度建てるやでまた不定期に映画語るで



52   2017/06/17(土) 13:25:20

最近見たナーヴやで















53   2017/06/17(土) 13:30:31

>>52
主人公はある時、視聴者の出す指令にクリアするというSNSのゲームに参加する
最初の指令を彼女は見知らぬ者と5秒間キスをして賞金の100ドルを得るが同じゲームのプレイヤーでもあったキスの相手イアンとコンビを組む
2人は次々た指令をこなし一躍人気者になるがどんどん指令も過激になっていくて話やで


54   2017/06/17(土) 13:34:07

普通に見入ってしまうくらい面白かったわ
内気な主人公が一皮向けていくところやSNSの風刺みたいな描写もしっかりしてるし最後にスカッと終わるところも爽快やで


55   2017/06/17(土) 13:36:35

サバイバルアイランドやで
内容は呪術師の呪いで無人島に遭難して女をとりあうて話やで









56   2017/06/17(土) 13:40:10

>>55
マジでつまらなかったわ…
魚を捕るぐらいしかサバイバルしてなかったし
ただただ無人島で喧嘩してる映画やで
何より呪い要素いりますかね…


57   2017/06/17(土) 13:40:39

でも女優のおっぱいがでかくて海が綺麗やったで


58   2017/06/17(土) 16:39:43

>>52
>>53
面白そうやな
http://u111u.info/jT66

59   2017/06/17(土) 18:11:18

>>58
オススメなんで見てどうぞ


62   2017/06/27(火) 18:24:40

リバイアサンxやで
内容は海洋学者が深海から謎の卵を持ち帰り孵化させタコみたいな生物を育てていく内に段々おかしくなってしまうて話やで









63   2017/06/27(火) 18:27:39

>>62
パケだけ見ると良くあるb級モンスターパニックっぽいけど実際は家の中で不気味な化け物を育てるサスペンスホラー寄りやでややクトゥルフ風ていうんかな
チープさなんかは隠しきれてないけど雰囲気がいいからb級映画好きならオススメの映画やで



64   2017/06/27(火) 18:39:19

ファンタスティックピーターパンやでビーストではないで
内容は心臓の弱い主人公が検査の為に入院するその時たまたまピーターパンの本を見つけ読み進める内に現実と童話がごっちゃになるて話やで













派手ではないけど意外と面白かったででも原作の方を見てないとわからんネタもあるのが


65   2017/07/02(日) 11:05:27

天気いいからパイレーツオブカリビアン見に映画館行くやで


66   2017/07/02(日) 11:06:33

B級映画以外も見るんやね


67   2017/07/02(日) 11:38:15

>>66
そらそうよ偶にはa級も見たくなるやで
http://u111u.info/jT66

68   2017/07/02(日) 12:30:43

なんやかんやこどもつかい見ることになってしまったわ…
ホラーは家でしかみらんから映画館で見るとくっそ怖そう


69   2017/07/02(日) 12:33:23

えぇ・・・


70   2017/07/02(日) 15:41:35

こどもつかい見終わったで~
あらすじは不可解に連続して起きている死亡事故と子どもの失踪事件
主人公の新人記者が追っている内にトミーさんの呪いという都市伝説と共通点がある事に気付くみたいな感じやで


71   2017/07/02(日) 15:59:28

全体的にじわじわ来るような怖さに胸糞悪い展開で
映画館で見たのもあってくっそこわかったわ…
ただ後半からがなぁ…なんか雑になって来るやで


75   2017/07/12(水) 08:31:26

トレジャーハンタークミコやでパシフィックリムの菊地凛子が主演やで
内容はファーゴという映画に登場する雪に埋もれた大金を本当に存在すると信じ今までの生活を捨ててまで探すて話やで













因みに実際にある都市伝説が元になってるやで


76   2017/07/12(水) 08:34:58

>>75
何となく見たけど結構面白かったやで本編の半分くらいが日本が舞台ていうのも新鮮やったわ
主人公のどうしようもない感じがワイは好きやで


77   2017/07/12(水) 08:35:39

個人的にファーゴはドラマのシーズン1が好きやで
http://u111u.info/jT66

78   2017/07/12(水) 08:44:03

ZODAやでタイの映画やで
内容は毛の生え像を探しにジャングルに入ったら遭難
さらに猛獣にも襲われるて話やで










前半はサソリやムカデが大量に出てくる所やグロも気合い入ってるけど後半から段々テンポが悪くなる上アナコンダのCGが微妙やし生存者同士の口喧嘩もやたら多いのがなぁ


79   2017/07/12(水) 08:45:46

>>78
あとオープニングと中盤で意味不明の銃撃戦してる集団は何だったんですかね…
本筋に関わる訳でもないのに…


80   2017/07/16(日) 07:08:38

夏やからサメ映画やで
ディープライジングコンクエストやで
内容は太古のメガロドンが復活したて話やで












81   2017/07/16(日) 07:11:59

見どころは画像の通りあまりにも酷い合成が見どころやで
でもそれがでるまでが長くて薄っぺらいジョーズを劣化コピーしたような内容を見ることになるやで
あと地味に前スレで紹介したシャークアタックの3作目やで(邦題が違うけど)


82   2017/07/16(日) 07:13:10

http://youtu.be/1nzd0R_OeOc
▶︎Youtube ▶︎
こんな感じや


83   2017/07/16(日) 07:22:37

夏やからホラーを…
死霊危険地帯ゾンビハザードや
内容は伝説の金塊を探しに来た若者たちに異常に金塊に執着してた悪人のゾンビが遅いかかるて話やで










ゾンビハザードてタイトルやけどゾンビがワラワラでるわけやないでどっちかというとスプラッター映画や
でもそこまでグロい訳でもないし特別面白い訳でもない映画やで


85   2017/07/23(日) 12:19:41

トリプルワールドやで
内容は並行世界にいける装置のの実験中に
社会主義の世界と科学の発達した世界、主人公の世界が入り交じってしまうていう話や



https://imgur.com/wbwBYqt.jpg

https://imgur.com/GTL2jRa.jpg
http://u111u.info/jT66

86   2017/07/23(日) 12:23:12

あらすじだけ見ると面白そうやけど実際はかなりのクソやで
チープなのは許せても話のテンポが糞悪いしなんか宇宙警察とか言うのもでてくる上、並行世界とかいう設定が意味あるのか?と思うような内容やったで
ちなみにパケに載ってるのはほぼでてこんで


87   2017/07/23(日) 12:28:15

ブラックキャデラックやで
内容はバーで喧嘩した学生3人が帰る途中に黒いキャデラックに追っかけられるて話やで
https://imgur.com/Z1f9sJc.jpg

https://imgur.com/fKs9LpZ.jpg

https://imgur.com/0NYOnvJ.jpg


暇を潰す分にはよかったで
そこそこ迫力のあるカーチェイスや序盤のいかにも学生がバカやってる感じもええな
でもキャデラックの運転手の正体も驚くほどではないし最後のオチもなんかなぁ…


88   2017/07/23(日) 12:39:32

ホーンテットフライトやでホーテッドマンションではないで
内容は怪奇現象の多い飛行機に謎の組織が悪魔の入った箱を持ち込みさらなる被害が…て感じやで
https://imgur.com/rdfEkFz.jpg

https://imgur.com/M4E8o3M.jpg

https://imgur.com/ddJZ90H.jpg


89   2017/07/23(日) 12:44:03

久しぶりのz級レベルの映画やで雑なCGと脚本、意味のない伏線と設定、本編の3分の1ぐらい締める回想シーン
極め付けはお粗末なグロシーンやな
ある意味満足した映画や糞映画が見たい人にオススメやで
http://youtu.be/5FrI9IcXxik
▶︎Youtube ▶︎
予告編のリンク貼っとくで


90   2017/07/23(日) 14:15:16

>>89
2009年公開でこのクオリティなのか(困惑)
しかも調べたらアマゾンで30円で売られてて草


91   2017/07/23(日) 21:46:23

>>89
頭撃たれる所で吹いた
深夜番組の再現VTRとかがハリウッド映画に思えるくらい酷い


92   2017/07/23(日) 22:11:44

>>89
海外のユーチューバーならマシなの作れそう
http://u111u.info/jT66

93   2017/07/26(水) 06:33:48

今年もアメリカのサンディエゴでコミコンにシャークネード参加するらしいで
今更やけどほんと有名になったな


94   2017/07/28(金) 10:11:40

http://youtu.be/lY3zn_-giXQ
▶︎Youtube ▶︎
シャークネード5が待ち遠しいやでついに日本も出るやで
だいぶ前にasylumがツイッターで日本の有名人募集してたしな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/dancesite/1494130644/




関連記事

Posted on 2017/07/30 Sun. 21:17 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top