オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

東野幸治のガチのサイコパスっぽいエピソードwwwwwwwwwwwww  

  2017/07/28(金) 20:38:52.26

『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』海外ロケにて、コーディネーターの自宅で出された家庭料理を断固拒否
気をつかって食べた出川が後日腹痛を起こし、そら見たことかと高笑い


  2017/07/28(金) 20:39:17.10

24時間テレビでトミーズ雅がいよいよマラソンをゴールというする時
炊飯器のご飯を手掴みで食べていた
それを咎められると
「関係ないんじゃ!腹減っとんのや!」とキレる


  2017/07/28(金) 20:39:35.18

家族の思い出のたんすも一切躊躇なく捨てたらしいな


  2017/07/28(金) 20:39:40.84

何故、人は人を殺す行為が許されないかと言う質問に真顔で
「そんな事許したら地球から人間おらんなるやん」


10   2017/07/28(金) 20:40:31.98

>>4

雅やし残当


11   2017/07/28(金) 20:40:45.03

アメトーーク!『どうした!?品川』にて 「どないしてん品川 もっと悪口言え」「もう一回大阪の芸人全員に嫌われろ」 「2ちゃんねるに氏ね氏ね氏ねと書かれてたあの頃のお前を思い出せ」


13   2017/07/28(金) 20:41:00.89

亀のエピソードほんとすこ


14   2017/07/28(金) 20:41:05.76

ニュージーランドの子供にも恐れられる存在
http://u111u.info/jT66

17   2017/07/28(金) 20:41:40.27

>>7

真理やね


18   2017/07/28(金) 20:42:04.46

>>11

草ァ!


22   2017/07/28(金) 20:42:59.69

20代の頃デリヘルを呼んではチェンジをしてを繰り返し、去り際のデリ嬢の顔色を伺って楽しんでいた



23   2017/07/28(金) 20:43:16.82

>>7

マジモンくさい


24   2017/07/28(金) 20:43:27.27

それでも人間的魅力はあるからなこいつ最強だよな


26   2017/07/28(金) 20:43:46.29

>>22

もう終わりか?


27   2017/07/28(金) 20:43:56.18

昔、飛行機で煙草吸えた頃、
機内で東野今田の後ろの席から喫煙席で二人の席は禁煙席だった。
東野が「1列くらいかまへんでしょ」と煙草を吸い出すと、前の外人の女の子が振り返って「Hey! Non smoking section!!!」というと
東野は「No!!!!!!!!!」と叫びながら女の子の顔に煙吹きかけた
http://u111u.info/jT66

28   2017/07/28(金) 20:44:06.99

>>7

サイコパス診断でありそう


29   2017/07/28(金) 20:44:35.47

まだ尖ってる頃のダウンタウンに恐れずに突っかかってたからな
頭おかしい


30   2017/07/28(金) 20:44:43.02

番組のサプライズ企画で幼稚園児達が誕生日の東野にハッピバースデーを歌うも、用無いならさっさと帰ってと言って楽屋から追い出す


31   2017/07/28(金) 20:44:49.79

あずにゃんの声でやってよ
って東野が言ってるやつはコラなん?


33   2017/07/28(金) 20:45:09.60

>>22

向かいの部屋にいるセンパイに見せてたんやで


34   2017/07/28(金) 20:45:18.57

>>7

ワイと同じ意見やんけ!


36   2017/07/28(金) 20:45:36.59

ごっつのドッキリで今田が泣いた時にダウンタウンに噛みつける漢やぞ
http://u111u.info/jT66

39   2017/07/28(金) 20:45:58.98

>>27



40   2017/07/28(金) 20:46:29.97

>>28

番組で箱庭セラピーやって医者から後日病院に来いって言われてるぞ


42   2017/07/28(金) 20:46:41.81

有吉が猿岩石でミリオン取った時
東野「自分らもう歌手やなあ」
有吉「そんな事ないですよw」
東野「いや歌手やん歌手」
有吉「芸人ですって~w」
東野「芸人のやる事ちゃうよ、歌手やん」
有吉「」
東野「か・しゅ 歌手 歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手歌手」
有吉「」
東野「歌手なんやろ?」
有吉「…ハイ。」
東野「え、歌手やと思ってんの?」キャーッキャッキャッキャッ


44   2017/07/28(金) 20:46:53.57


▶︎Youtube ▶︎
これの7分あたりで山ちゃんと今田はけっこうマジで萎縮してるのに東野だけ噛み付いてるな
やっぱ根本的な何かが人と違うんやろうな


45   2017/07/28(金) 20:47:09.36

>>7

これは何が間違えてんのか分からん
まあワイならまず自分が殺されたらかなわんからって思うけど


46   2017/07/28(金) 20:47:11.58

>>29

寝坊して遅刻確定したらどうせ間に合わないから二度寝する男やで


48   2017/07/28(金) 20:47:24.19

紳助にイジられてナンボの芸人やったな
最近東野イジられんからつまらんわ
http://u111u.info/jT66

51   2017/07/28(金) 20:48:15.59

とんねるずの番組に出てる時の東野全力ですこ


52   2017/07/28(金) 20:48:15.74

セニョール東野とかやってたしサイコパスではないんじゃないの


59   2017/07/28(金) 20:50:13.60

今田、クラブでファンだという女の仲良くなる
→松本が外車乗ってると知った途端そっちに鞍替えされる。松本お持ち帰り
→今田、東野に悔し泣きしながらそのことを報告
→東野、今田を連れてお持ち帰りする松本を家まで尾行
→東野、松本の家のピンポン鳴らして嫌がらせしまくる


62   2017/07/28(金) 20:51:42.71

狩猟の企画でほんものは持てないのでモデルガンを持ってくるがそれを杖替わりにして怒られる
その後銃口を先生に向けて怒られる


63   2017/07/28(金) 20:51:42.79

やりすぎに小栗出た時の東野
東野「ちょっと嫁さんがサインほしいねん」
小栗「いいですよ」
東野「じゃあ車乗ってや、あと帽子くれや」
小栗「…」


64   2017/07/28(金) 20:51:54.92

ちりちりドリルって言いながら頭擦りつけるのすき


66   2017/07/28(金) 20:52:15.96

>>64

最近やらないのほんと行列糞
タケタツにやれや
http://u111u.info/jT66

72   2017/07/28(金) 20:53:43.46

>>63

家族が小栗好きってテレビで言ってドラマにだしてもらえて
家族が現場まで付いてきたから家族もあれ


78   2017/07/28(金) 20:54:48.45

広末ファンに「安達祐実じゃだめなん?」って聞く東野


80   2017/07/28(金) 20:55:09.72

>>1
の死体捨てた話とかは『行列のできる法律相談所』で否定してる
捨てたんじゃなくて「病気だから病院に連れていってあげよう!5千円くらいで治してもらえるから」と家族に言われ、
「はぁ?亀に5千円って頭おかしいんか?」と思っただけだそう


83   2017/07/28(金) 20:55:29.24

>>80



84   2017/07/28(金) 20:55:33.42

>>36

自分ら、ほんまええかげんにしいやって言ってたよな


85   2017/07/28(金) 20:55:58.92

>>80

亀にレントゲンって


86   2017/07/28(金) 20:56:02.36

>>80

それはそれでおかしい
http://u111u.info/jT66

87   2017/07/28(金) 20:56:05.69

>>42

これほんと見たい


88   2017/07/28(金) 20:56:08.47

>>44

これ凄いな東野
どっか壊れてるやろ


89   2017/07/28(金) 20:56:09.54

>>80



92   2017/07/28(金) 20:56:33.78

>>27



93   2017/07/28(金) 20:56:52.91

母親がうんこしてるときに扉開けて見物してたってマ?


95   2017/07/28(金) 20:57:15.33

>>80

否定も何も本人がラジオで言ってたで
脚色したんかな


96   2017/07/28(金) 20:57:40.92

>>27

駅のホームで騒いでる子供を抱えて線路の上でブラブラさせて親にめちゃくちゃキレられたエピソードもある
http://u111u.info/jT66

97   2017/07/28(金) 20:58:00.35

>>96

これ有能やん


98   2017/07/28(金) 20:58:07.61

>>93

それは爆笑問題の田中や


99   2017/07/28(金) 20:58:07.84

ちな24時間テレビでトミーズ雅がゴール間近で炊飯器のご飯を、
手掴みで食ってるのを怒られ「関係ないんじゃ!腹減っとるんや!」って切れた当時の映像まで残ってる模様

▶︎Youtube ▶︎


100   2017/07/28(金) 20:58:28.43

>>27

外人に物怖じしない日本男児の鏡


104   2017/07/28(金) 20:59:24.62

>>99

これ一番サイコなのトミーズ雅を走らせて感動すると思った日テレやろ


106   2017/07/28(金) 20:59:47.87

山下が今田から1万ネコババした事件の後
山下に借りてた10万を返す時11万渡して山下が枚数確認しても黙って見てる東野


110   2017/07/28(金) 21:00:00.70

>>99

トミーズ雅が怒ってるんか東野が怒ってるんかどっちや
http://u111u.info/jT66

113   2017/07/28(金) 21:00:48.47

>>110

鶴瓶が怒ってるんやろ


115   2017/07/28(金) 21:01:51.62

>>97

駅のホームで騒いでた外人の子供の肩を掴んでホームから宙ぶらりんにして
親が激怒するも本人は一切知らん顔してた模様


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501241879/




関連記事

Posted on 2017/07/29 Sat. 21:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top