オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

ネトゲで起きた事件とか怖い話教えて  

  2015/11/08(日) 15:48:13.33

ネトゲで女の子とのサシオフに行ったらなぜかホモ集団に監禁されたり
GMが不正アクセスRMTで1000万稼いだり
アプデしたらHDDクラッシュしたり
ハゲデブチビの先輩がやってるネカマに惚れて狂ってしまう話みたいなの教えてくれ


  2015/11/08(日) 15:49:14.60

ニートになって働かなくなって母親殺害


  2015/11/08(日) 15:49:45.18

お兄ちゃんどいてそいつ殺せない


  2015/11/08(日) 15:49:47.40

お兄ちゃんどいて!


  2015/11/08(日) 15:49:50.80

お兄ちゃんどいてそいつ殺せないはネトゲじゃなかったかな


  2015/11/08(日) 15:52:20.34

お兄ちゃんどいてはROだっけ
あれは最凶だな


  2015/11/08(日) 15:52:30.68

お兄ちゃんどこいくの そのアコは 魔女なのよ


11   2015/11/08(日) 15:57:01.24

>>9

それ言ってる奴がソーサラーって部分も笑いどころだよな、魔女はお前やんって言う
http://u111u.info/jT66

12   2015/11/08(日) 15:57:24.31

超高難度鍛錬に○○さんが唯一成功とオープンチャットが流れる

試しにそいつ遮断してみたら運営だと発覚

数分後キャラデリ逃亡

これも最高にわろた


13   2015/11/08(日) 15:59:29.47

ネトゲで喧嘩した相手の家に乗り込んで殺人犯すのは海外じゃよくあるけどな


14   2015/11/08(日) 16:01:18.30

俺のやってるネトゲで24時間365日ボスに張り付いてる奴がいる
寝る時間はボスが湧く合間だけだという・・・
こういう奴はよくいるレベルなのが怖いよな



18   2015/11/08(日) 16:03:42.09

あとネカマしてたら職場に直結が突撃してきて、
ネカマはクビになったとかいう話をどっかのスレで見たんだが詳細知ってる人いる?


20   2015/11/08(日) 16:04:38.39

リアルで敵対ギルドのメンバーを襲撃した奴がいるリネ2


22   2015/11/08(日) 16:06:00.50

FF11のあいつまだ11やってんのかなぁ


23   2015/11/08(日) 16:06:30.00

ガンダムオンラインだかで揉めて殺人未遂ってのもあったなあ
http://u111u.info/jT66

24   2015/11/08(日) 16:07:36.84

ネカマしてたらネカマに好かれた


25   2015/11/08(日) 16:07:55.01

>>22

FF11ってまだ人いるのか・・・?


26   2015/11/08(日) 16:08:28.79

オフ会にいったら逆レされた


27   2015/11/08(日) 16:09:11.67

>>25

いるっちゃいるんじゃない?
新規は皆無だろうけど


28   2015/11/08(日) 16:09:30.06

>>24

それはあるな
ネカマはネカマに嫌悪感わかないからな
どころかネカマして女探ししてる奴もいたわ


29   2015/11/08(日) 16:10:59.65

>>26

うらやま
普通は逆だろ・・


30   2015/11/08(日) 16:11:32.96

新規が数十時間以上1人でレベルを上げて全職業コンプリートしないと最新コンテンツができないゲーム
http://u111u.info/jT66

31   2015/11/08(日) 16:12:49.42

>>30

なにそれ気になる


32   2015/11/08(日) 16:15:30.78

>>31

過去にはHDDもぶっ壊した


33   2015/11/08(日) 16:16:29.82

ラ○ールのGMと一般人がグループ狩りをする
GM曰く一般人と同じ立場でプレイしていると言っていたが 経験値2倍などのついた装備をつけていた
GMにGM帽子見せてというと無差別BAN

程なくしてそのGMは解雇


ちなみにGMが解雇された後異常なほどプレイヤーが減って今はゴーストタウン化

知ってる事件これくらいだわ
あとはメイプルのドラゴンパルチザン


34   2015/11/08(日) 16:16:36.20

ROでキャラをAFKさせてたら、

「こんばんは~」
「見抜きいいですか?」
「ちょっと大きくなってきました」
「いい太ももです○○さん!(←俺のキャラ名)」
「○○さん!○○さん!」

とかログあったときはさすがに怖かった


35   2015/11/08(日) 16:18:10.30

>>32

PSOかっ
話題性たっぷりやな


36   2015/11/08(日) 16:19:04.32

なんか宇宙で戦うネトゲでクラン同士が戦争して規模がデカすぎたからその残骸を運営が消さずに残してる話しが面白かった


37   2015/11/08(日) 16:19:14.07

最近だとコレ

39歳職業アルバイトの童貞おっさんと、17歳JKがネトゲ内で意気投合

ネトゲ内で結婚、リアルで逢う約束をする

おっさん、田舎から夜行バスに乗って数時間かけてJKに会いに行く

1日デートしておっさん岐路に着く

おっさんJKのツイートを見る

JKネトゲ辞めると呟いて、ツイ垢削除

おっさん自暴自棄に

おっさんもネトゲ引退
http://u111u.info/jT66

38   2015/11/08(日) 16:20:52.99

PSO2が未だにサービス継続出来てることが驚き
HDD破壊とか犯罪だろ


39   2015/11/08(日) 16:21:11.17

>>33

ラ○ールってそんなヤバイ奴いたのかwww
メイプルの事件もよければ教えてくれ


40   2015/11/08(日) 16:21:21.61

ネトゲで知り合った娘と出会って結婚して子供2人の7年目
時の流れは恐ろしいわ


41   2015/11/08(日) 16:22:53.57

ガンオンだか動物園だかでお前弱い使えないって言った奴が自宅に凸喰らわなかったか


42   2015/11/08(日) 16:23:56.08

メンテ失敗してそのままサービス終了
M2だったけか


43   2015/11/08(日) 16:24:25.61

>>37

JK幻滅してデート中も嫌で嫌でしょうがなかったんだろうな・・・


44   2015/11/08(日) 16:27:25.02

>>41

ガンオンだった気がする

>>42
まとめスレとかで見た気がするが当時のユーザーはどんな反応だったんだろうか
http://u111u.info/jT66

45   2015/11/08(日) 16:29:45.29

>>39

40代の男性が強化した装備捨てられたから350万円の損害賠償を10代の男性に払えと裁判起こした
ちなみに装備は6万5千程度の物だった

そんだけ


46   2015/11/08(日) 16:30:09.91

ネクソン関係の事件とかすごそうなんだよな
良ゲーだったサドンアタックがネクソンになって急にチーターだらけになったとかそういうの


47   2015/11/08(日) 16:31:17.81

>>45

6万5千ってどういう基準なの?RMTの相場?


48   2015/11/08(日) 16:32:05.77

>>45

ありがとう、どこでもあるんだな


49   2015/11/08(日) 16:33:11.75

>>47

多分RMT基準かな
今はパス抜きがかなり多いみたい


50   2015/11/08(日) 16:33:55.07

顔焼き訴訟事件
10万使って特賞でなかったやつが顔焼いて抗議

これも地味にヤバイわ


51   2015/11/08(日) 16:37:31.52

お前らの人生を狂わせたものってスレにネトゲがランクインしててちょっと怖くなったことがあった
http://u111u.info/jT66

52   2015/11/08(日) 16:41:13.48

ネ実のコテがDQXでコテ同士に煽られまくって両親2人殺害したマナ公事件
「お前使えない」と言われ包丁もってリアルD式格闘決めに行った殺人未遂

最近のしか覚えてない


53   2015/11/08(日) 16:41:27.81

メイプルの話だけど2013年12月頃に拡声器っていうワールド全体に聞こえるアイテムでGMコマンドが流れた
/map マップIDでチャットに入力するとマップ移動できちゃうものだった
それで何も分からんIP達は真似してGMコマンド使って永久BANまたは4日間BANていうのがあったな


57   2015/11/08(日) 16:46:14.99

>>53

ひどすぎだろそれ・・・


59   2015/11/08(日) 16:49:16.75

>>53

20年前のウルティマオンラインですらその手のコマンドは極秘だったが
ばれたところで一般アカウントじゃ使用不能な設定だったのにw


60   2015/11/08(日) 16:49:38.10

>>52

洒落にならん事件も起きてたのか・・・


61   2015/11/08(日) 16:50:05.90

>>52

リアルD式格闘ワロタ


63   2015/11/08(日) 16:55:46.06

>>36

eveだな
一時期やってたけど難しくてやみた
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446965293/




関連記事

Posted on 2017/07/29 Sat. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top