オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

女児の遺体とかって大型犬の皮に入れて埋めたら人に見られていても大丈夫そうだよな  

  2015/08/24(月) 01:54:47

やったやついる?



  2015/08/24(月) 01:55:28

なんかそういう事件ありそう


  2015/08/24(月) 01:55:36

まず大型犬を解体しなきゃならんのかい


  2015/08/24(月) 01:55:43

怖すぎ


  2015/08/24(月) 01:56:12

>>3
埋めて見つかっても文句言われなくね?


  2015/08/24(月) 01:56:37

>>5
犬ならな


10   2015/08/24(月) 01:57:54

想像したら怖くて寝れなくなった


11   2015/08/24(月) 01:58:16

発想がマヂキチすぎる
http://u111u.info/jT66

12   2015/08/24(月) 01:58:24

大型犬の死体が転がってたら保健所に連絡行くだろうからそこでバレそう
ペット葬とかで火葬してもらっても骨でバレる気がする


13   2015/08/24(月) 01:58:33

頭おかしい


14   2015/08/24(月) 01:59:03

>>12
裏山埋める分には近所の人に見られていても何とも言われなさそう



16   2015/08/24(月) 01:59:35

皮なしの大型犬を処理するときに人間と間違えられ通報されたら本末転倒


17   2015/08/24(月) 01:59:53

やっすいドラマとかでやってそう


18   2015/08/24(月) 02:00:17

>>16
それはバレないよに…


22   2015/08/24(月) 02:01:31

石灰撒けば白骨化が早くなるってどこがで聞いたがマジなん?
http://u111u.info/jT66

23   2015/08/24(月) 02:01:41

>>1、ガチのサイコパスの可能性が微レ存


24   2015/08/24(月) 02:02:09

>>1が犯罪前の確認の為にスレを立てた可能性


25   2015/08/24(月) 02:02:34

>>18
それが出来るなら最初から幼女でも出来るから大型犬を殺す分が無駄な労力になるんじゃ?


26   2015/08/24(月) 02:02:50

実際どうすればばれないんかな?
海だと浮かんでくるって聞いたし


27   2015/08/24(月) 02:02:55

田舎の場合浄化槽で下水を処理してる
金網にでも入れて浄化槽(うんこ)に漬ければ空気中の20倍の速さで分解される
残った骨は砕いて山にでも捨てればおk
かな


29   2015/08/24(月) 02:03:09

てか昔みたいに自宅に焼却炉ある家ってそれ使ってそうだよな
簡単に処理できそう


30   2015/08/24(月) 02:03:36

>>29生の人間は簡単には焼けない
http://u111u.info/jT66

31   2015/08/24(月) 02:03:41

闇が深いスレ


32   2015/08/24(月) 02:03:46

桜島でやってそのまま桜島の火口付近に捨ててくる


33   2015/08/24(月) 02:03:52

>>24
あっ...


34   2015/08/24(月) 02:03:56

>>29
髪の毛って焼くと臭いんだろ?


35   2015/08/24(月) 02:04:34

>>30
中まで乾燥するように八つ裂きにして天日干しにするやで~


36   2015/08/24(月) 02:04:51

>>34
生の人間は焼却炉の火力じゃ焼けない
2,3日かけて蒸し焼きにしないと骨にならない


37   2015/08/24(月) 02:05:21

>>36
中華料理店歓喜
http://u111u.info/jT66

38   2015/08/24(月) 02:05:44

>>37
そこで食わせれば完全犯罪?!


39   2015/08/24(月) 02:06:03

>>32
リュックに詰め込んで火口にワザと落としてそう


40   2015/08/24(月) 02:06:06

>>38
もう中華料理店いけねえ、、


41   2015/08/24(月) 02:06:22

>>38
やめーや


42   2015/08/24(月) 02:06:28

外で処理しようとするから人に見られる可能性があるんじゃないのか?
下手に外に出さない方が誰にも見られず処理できると思うが


43   2015/08/24(月) 02:06:47

>>42
臭そう


44   2015/08/24(月) 02:07:13

血抜きにして干した方がええんかなあ…
http://u111u.info/jT66

46   2015/08/24(月) 02:07:26

>>42
臭いやばそうだから小分けにして真空パックして少しずつ処理かなあ


47   2015/08/24(月) 02:07:39

>>26
凍らせて重り付けて深海にぽぽいのぽいでいけそうな気がするぅー!!






(そう言う事件、)あると思います!


48   2015/08/24(月) 02:08:27

>>46
ああ人間焼くと尾根向こうまでにおい届くぞ
焼却炉程度の火力だと


50   2015/08/24(月) 02:08:38

液体窒素に漬けたら瞬間的に凍ってパリパリ割れそう
それを上手く使えば…


51   2015/08/24(月) 02:09:03

>>48
焼き芋と一緒に焼けばいいんじゃね?


52   2015/08/24(月) 02:09:25

人間焼くと臭いにおいするって今考えるとすごいよな


53   2015/08/24(月) 02:09:25

>>48
火力発電所「任せろ」
http://u111u.info/jT66

54   2015/08/24(月) 02:09:34

>>51
その発想は無かった


55   2015/08/24(月) 02:09:53

>>54
その発想いらねぇだろwwww


56   2015/08/24(月) 02:10:07

>>52
人間焼いてる横でバーベキューすれば臭い消えるんじゃね?


57   2015/08/24(月) 02:10:07

>>44
前に自宅の洗濯機で血抜きしてバラしてトイレに流したって事件あったね……


58   2015/08/24(月) 02:10:28

>>56


59   2015/08/24(月) 02:10:53

実際どんな臭いするんだ?
誰か火葬場のやつとかいないの?


60   2015/08/24(月) 02:11:12

>>56
それならシュールストレミングの方が効果的な気がする
http://u111u.info/jT66

64   2015/08/24(月) 02:11:53

>>59
わかんネ
精々親父の世代までなら知ってるだろうけど


66   2015/08/24(月) 02:12:40

>>59
マジレスすると火葬場の焼けてる臭いとかは間近にいても臭わないよ


68   2015/08/24(月) 02:13:14

>>66
やっぱフィルターとか火力で違うんだな


69   2015/08/24(月) 02:13:22

海外の事件だがオーブンで頭を焼いてたら臭いが強烈過ぎて隣家から通報されたってのがあったな
隣人もまさか人間の頭を焼いてるとは思わなかっただろうがとにかく臭いんだろうな


78   2015/08/24(月) 02:14:56

やっぱ壁に埋めるんかな


79   2015/08/24(月) 02:15:18

>>78
婆さんかな?


86   2015/08/24(月) 02:17:44

>>79
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
 どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。
http://u111u.info/jT66

87   2015/08/24(月) 02:17:51

壁に人埋まってるとか寝れねぇわ




ところでお前らの壁ってコンクリート製で借家だったりするか???


90   2015/08/24(月) 02:18:09

>>87
おいバカやめろ


91   2015/08/24(月) 02:18:21

>>86
婆さん←この時点で予想してた


92   2015/08/24(月) 02:18:36

>>86
初めて見たけどクソワロタ


93   2015/08/24(月) 02:18:43

>>86
待ってた


97   2015/08/24(月) 02:19:54

自宅保管が一番そうだな
でかい金庫持ってきて溶接するのがいい気がする


100   2015/08/24(月) 02:20:59

>>97
なんかルパンでそういうのあったぞ
宝石と一緒に女性の死体詰め込んでるやつ
http://u111u.info/jT66

118   2015/08/24(月) 02:25:38

下水で骨になるまで処理
残った腐肉はうんこといっしょに行政で処分へ
骨は買ってきた硫酸や塩酸で溶かして完了
ってどうよ


133   2015/08/24(月) 02:30:32

いっそのことサバンナに放りこめよ


134   2015/08/24(月) 02:30:58

>>133
つまりサバンナにいる幼女をやれば


135   2015/08/24(月) 02:30:58

>>133
お前コンビニ行くノリで言うなよ


142   2015/08/24(月) 02:32:14

いっそのことミサイルに遺体詰めて飛ばせばいいんじゃねーの?


144   2015/08/24(月) 02:33:17

>>142
【速報】テポドンの中に大量の白骨死体 粛清された人々か⁉


146   2015/08/24(月) 02:33:28

こう色々考えると殺した後処理は大変だな
殺さずに自宅保管で気を見計らって開方が一番いいな


151   2015/08/24(月) 02:36:27

>>146
何年も放置した冷蔵庫とか開けたくなくなるけどそれと同じ気持ちなんかな?
俺なら容器ごと埋めるは


152   2015/08/24(月) 02:37:10

流し素麺で流せば…


153   2015/08/24(月) 02:37:24

園芸用のエンゼルトランペットでも十分アルカロイド含んでるんやで


154   2015/08/24(月) 02:37:24

>>152
その発想はなかった


155   2015/08/24(月) 02:37:32

>>152
わろた


157   2015/08/24(月) 02:38:02

肉は血抜きして自分で食べて内蔵はミキサーにかけてトイレに流し骨は砕いて少しずつ捨てたらどうかね


158   2015/08/24(月) 02:38:49

>>157
それが出来たら世の中行方不明者が蔓延してる


160   2015/08/24(月) 02:39:51

水道管に一部がフィルターに引っかかってるとかなるとか
ルミノール反応がなんとかとかなんとか

流したら見つかるとか見つかるとか見つかるとか


171   2015/08/24(月) 02:42:41

水道管でルミノール反応出た所で殺人事件ってわかるもんか?
女なら生理があるから下水に血流れまくってるだろ


179   2015/08/24(月) 02:44:45

>>171
次世代の洗浄剤は、鑑識のテストで血のしみが判明しないような性能を持ち、殺人犯が
罪を逃れるのを手助けする可能性もあるとスペインの研究者らが5日指摘した。

 バレンシア大学の研究チームは、塩素を使用せず酸素を発生させる新しい粉洗剤やその
ほかの化学物質が、証拠となるヘモグロビンの痕跡を消すことを確認した。ヘモグロビンは
血液に含まれる体内に酸素を運ぶ役割を担うたんぱく質。

 警察はしばしば、血のしみが飛び散った衣類によって、殺人犯と犯罪を結び付ける。今の
ところは、10回洗濯した後でも、鑑識の専門家は化学物質の混合物を使ってしみを見つけ、
血痕を特定することができる。

 だが、ドイツの専門誌「Naturwissenschaften」で発表され、科学誌「New Scientist」で報告
された研究によると、Reckitt Benckiser の新しい洗剤「Vanish」のような、血液を分解する
酸素の泡を作り出す過酸化水素付加化合物を含む製品は、肉眼では見える血痕が残って
いても、その血液の成分を破壊する。

 バレンシア大の犯罪科学者フェルナンド・ベルドゥ氏は、3人のメンバーで構成する研究
チームで、酸素を作り出す新たな化学製品が殺人捜査で決定的な証拠となるDNAを破壊
するかどうかを調査すると述べた。


182   2015/08/24(月) 02:45:39

Vanishを個人輸入すればおkってことか・・・


188   2015/08/24(月) 02:47:02

>>179
http://jp.reuters.com/article/2008/11/06/idJPJAPAN-34759220081106
より


190   2015/08/24(月) 02:47:51

いっそのこと仏像の中に遺体を入れてお隣の国の人に持ち帰ってもらうってのはどうだ?


198   2015/08/24(月) 02:50:04

イノシシに食わせて駆除
そのまま山に埋めれば・・・


203   2015/08/24(月) 02:51:53

>>198
家畜の豚に殺されて食われた人おったな
骨まで残らんかったらしいぞ


207   2015/08/24(月) 02:52:50

>>203
豚って雑食なの?


210   2015/08/24(月) 02:53:12

>>207
雑食やでー、元はイノシシやからなんでも食うぞ


218   2015/08/24(月) 02:55:24

ゲリー・ハイドニクって異常者は殺した女の肉を別の女に食べさせた


219   2015/08/24(月) 02:55:42

自営業なら何の免許もいらず硫酸や塩酸買えるからなー


222   2015/08/24(月) 02:56:10

>>219
自営業と畜産業は強みなのか


287   2015/08/24(月) 03:19:54

これは事件の匂いがする


325   2015/08/24(月) 03:31:36

>>324
処分するものを


334   2015/08/24(月) 03:33:38

>>332
私なりにベストは尽くした
に草


335   2015/08/24(月) 03:33:39

>>332
いろいろあるんだなー


336   2015/08/24(月) 03:33:43

>>332
世界は広いなあ…


400   2015/08/24(月) 03:51:04

骨を粉にすればいいのは確定かな?


403   2015/08/24(月) 03:51:35

>>400
マイクラやと骨粉にして撒くと植物が成長するやでー


407   2015/08/24(月) 03:52:20

>>403
このゲーム脳


417   2015/08/24(月) 03:55:47

>>400
アクセサリー



420   2015/08/24(月) 03:56:19

>>417
祭りに売ってそう


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1440348887/




関連記事

Posted on 2017/07/28 Fri. 12:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top