オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

お盆に必ず放送してた「あなたの知らない世界」って番組知ってるか?  

  2016/07/26(火) 00:03:46.81

子供の頃プール行ってこれ見るのが夏休みの日課だった


  2016/07/26(火) 00:04:24.26

夏には涼しくなるこの手の話は必要


  2016/07/26(火) 00:04:25.29

新倉イワオだっけ?


  2016/07/26(火) 00:04:49.31

なっつ


  2016/07/26(火) 00:04:53.36

これは○○に起きたお話ですという前置き


  2016/07/26(火) 00:04:56.96

おもいっきりテレビな


  2016/07/26(火) 00:05:09.59

めっちゃ好きだったわ


  2016/07/26(火) 00:05:33.52

ヒルナンデス中止してあなたの知らない世界やるべき
http://u111u.info/jT66

10   2016/07/26(火) 00:05:39.10

プールの話をぼんやり覚えてる


11   2016/07/26(火) 00:06:15.24

全然わかんね
でもバーちゃんが怖い系好きだったから
生首の目が閉じる掛け軸のやつは生でみてたような気がする


13   2016/07/26(火) 00:06:27.41

小さい頃あれ見てマジでビビってた



14   2016/07/26(火) 00:06:34.72

トイレで水流したら手が流れてきたのは覚えてるけど
水出るところそんな大きくないな


20   2016/07/26(火) 00:08:02.90

2時のワイドショーの心霊写真のコーナーも好きfだったわ


22   2016/07/26(火) 00:08:13.86

お盆の楽しみだったな心霊写真とか


23   2016/07/26(火) 00:08:25.39

むちゃくちゃ懐かしい俺の頃は人面魚的なののほうが流行ってたけど好きだったわ
http://u111u.info/jT66

24   2016/07/26(火) 00:08:56.87

平成一桁が小学校通ってたやつは多感な時期に死後の世界に触れた番組


27   2016/07/26(火) 00:09:44.42

再現ドラマが怖かった
無名な俳優ばかりなのが逆に良かった


28   2016/07/26(火) 00:10:21.62

子どもだったからかもだけど今の心霊番組より何倍も怖かったんだよな


29   2016/07/26(火) 00:11:00.75

こういうのは今はネットがあるから無理だよな


30   2016/07/26(火) 00:11:07.90

たまにやってる恐怖映像よりこのての再現ブイのほうが怖い気がするわ
あんなやらせバレバレじゃ逆にしらける


32   2016/07/26(火) 00:11:37.44

あなたの知らない世界っていう絶妙なネーミングセンスもよかった


35   2016/07/26(火) 00:12:11.69

それをもじってマツコの知らない世界があるわけだしな
http://u111u.info/jT66

36   2016/07/26(火) 00:12:54.46

>>24

丹波哲郎全盛期かよ


37   2016/07/26(火) 00:13:17.16

夏休みに暗がりで自分の部屋で観る真昼間の怖い話しはゾクゾクした
みたあとは漏れなくトイレいけなくなってw
歌を唄いながらトイレにいくという事案だったなーw


40   2016/07/26(火) 00:14:05.52

再現ドラマで引っ越してきた家がそういう家でって
殺人みたいのがあった家で
話があったから貸し家って前誰が住んでたかとか考えると怖くなったな
坊主に供養だか御払いしてもらって終わるんだけど
そんなとこ住めないだろって思った


43   2016/07/26(火) 00:15:23.08

昼間にやってたのに夜になると思い出して怖くなっちゃうやつな


44   2016/07/26(火) 00:15:23.39

ばあちゃんちの二階でふとんかぶりながらガタガタ震えながら見てた
今でも怖いものといったらあなたの知らない世界とインジャンジョー


45   2016/07/26(火) 00:16:36.47

毎年夏休みにBS日テレで稲川淳二の30分番組毎週放送してた
その中であたたが知らない世界を思わせる再現ドラマもやってて怖かった
今年はやらないのかな


60   2016/07/26(火) 00:22:47.92

お化けの本とか見てから後悔してた
学校だと怖くねーよwって言ってたけど
ほんとはめちゃくちゃビビっていたんだ
http://u111u.info/jT66

61   2016/07/26(火) 00:23:23.35

最近はすぐ苦情入れる奴等のせいで心霊番組絶滅したな
ヤラセだろうが作り物だろうがなんでもいいんだよ怖けりゃなんでも


62   2016/07/26(火) 00:26:19.63

ニコニコ動画でホラーやってくれるからそっち見ればいいんよ


63   2016/07/26(火) 00:26:41.16

逆にネット配信でホラーが充実してるから沢山見るようになった


66   2016/07/26(火) 00:31:50.98

>>61

オウム真理教が決定打だった


75   2016/07/26(火) 00:54:04.22

(オープニングの口上)

この世に地獄があればこそあの世にも地獄が続く
生と死の二つの世界を人の心はつないでいる
人は死んでも人の恨みや呪い・悲しみは決して消えることはない
死んだ者たちの永遠の叫びを聞くときあなたは本当の人の世を知ることができる

それがあなたの知らない世界


76   2016/07/26(火) 00:57:28.86

あーそれそれ超懐かしい


79   2016/07/26(火) 01:04:09.71

怖い系の話が中心だったが時々感動系の話もあった
http://u111u.info/jT66

83   2016/07/26(火) 01:13:23.50

新倉先生の解説が控えめでよかったなあ
煽るようなやつはかえって嘘っぽかったので


84   2016/07/26(火) 01:16:26.64

>>1

これだろ

▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎


86   2016/07/26(火) 01:20:00.80

>>6

若いな
お昼のワイドショーでしょうがっ!


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469459026/




関連記事

Posted on 2017/07/27 Thu. 20:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top