オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

ちょっとだけ不思議な能力持ってるやつ集まれwwwwwwwwww  

  2015/10/22(木) 15:49:15.74

まずワイからいく

普段起きない時間に目覚ましをセットしてもその時間の1分前に必ず目が覚める


  2015/10/22(木) 15:49:49.45

>>1

それ俺もやで


  2015/10/22(木) 15:49:51.81

普通


  2015/10/22(木) 15:50:04.95

尻から定期的に臭いものが出る
たぶん人殺せる


  2015/10/22(木) 15:50:23.33

女の子が寄ってこない
つかむしろ離れて行く


  2015/10/22(木) 15:51:07.83

誰にも存在を意識されない


  2015/10/22(木) 15:51:28.08

尿道からかえるの卵らしきものが出てくる


  2015/10/22(木) 15:51:36.23

部屋から出ず、ただ飯を食いクソをするという毎日をくり返す無間地獄に囚われている
http://u111u.info/jT66

10   2015/10/22(木) 15:52:04.08

>>6

ここにもおるでw

orz


11   2015/10/22(木) 15:54:32.16

>>9
同じ


13 ハヤシライス斉藤 2015/10/22(木) 15:56:12.26

腋の匂いでハムスターくらいまでの小動物なら殺せる



14   2015/10/22(木) 15:56:13.97

俺が地を踏みしめるたびに悪臭により周りが腐っていく


16   2015/10/22(木) 15:57:20.96

唾の味で翌日までの腹壊すタイミングが分かる


17   2015/10/22(木) 15:59:03.60

不思議じゃないかもだけど
目が良すぎて脳が処理しきれずダメージを受けるから
それを緩和するための眼鏡を医者に義務づけられてる

これを言うと絶対友達に中二病かよって言われて
実際にどんくらい目がいいのか無理やり証明させられると今度はキモッて言われる
測定だと日本に存在する測定器じゃ全部カンスト(測定不能)だぜ

ちなみに家族全員それでそのせいか視力の劣化が他の人より早く始まる


18   2015/10/22(木) 16:05:42.63

>>17

ということは視力じゃなく
色彩形状含めたイメージ情報が
氾濫してしまうということ?
http://u111u.info/jT66

19   2015/10/22(木) 16:06:21.14

>>13

ハヤシライス最近食べてない


20   2015/10/22(木) 16:09:54.80

>>14

西成区にも同様の能力の持ち主が…


21   2015/10/22(木) 16:10:35.82

車のバッテリー持つと肩が外れる


23   2015/10/22(木) 16:11:01.84

>>18

常にリミッター解除みたいな状態らしい
投げられたボールの文字読んだり電車の中の人を識別することも当然できるどころか弾丸も見える
猫がずっと集中してると視力が高すぎて吐いたりするけどそんなことも起きる

なお見えはするけど反応できるかは別なので
運動神経は逆にくそな俺は野球選手とかにはなれそうに無い模様
たぶん先祖がくそすぎる運動神経を補うために視力特化したんだろうな


24   2015/10/22(木) 16:11:17.09

>>16

どんだけ腹こわしてんねん


25   2015/10/22(木) 16:12:35.05

>>23

何をどうしたら弾丸が飛んでく瞬間を見る機会があるんだよ


26   2015/10/22(木) 16:13:19.17

時間をひっくり返す
ただし超短時間
使いようはなくもない・・・という妄想
http://u111u.info/jT66

27   2015/10/22(木) 16:15:16.17

>>23

わかる。
頭痛とか吐き気とかしょっちゅうでしょ。
俺はおまいほどじゃないけど。


28   2015/10/22(木) 16:15:21.64

全世界の時を止められる
もちろん俺も止まる


29   2015/10/22(木) 16:15:24.55

>>23

かっけぇな
一度体感してみたい


30   2015/10/22(木) 16:15:59.88

>>23

それマジで驚愕の能力!
動体視力のスペリオールバージョン

ちょっと考えさせて
なんかに生かせそうな気がする


31   2015/10/22(木) 16:17:13.77

>>21

www
ぜひその力をワイにも


32   2015/10/22(木) 16:17:36.16

>>30

生かすならギャンブルとか?
特にカード系はどのカードがどの位置に行ったかを見分けられれば、
ほぼ百発百中で勝てるはず
結構頭も使うけど


33   2015/10/22(木) 16:18:08.84

>>26

kwsk
http://u111u.info/jT66

34   2015/10/22(木) 16:21:01.41

>>32

なーるなるなるほど!
でもそれはマジシャンにでもならん限り生かせんやろ?

なんかなあ>>23の能力をもっと広く世の中に役立てられんかなと

素敵なアイデアありがと!


35   2015/10/22(木) 16:22:23.02

学生なら歩いてるのみるだけで生殖可能な状態になることができる


36 以下、VIPがお送りします 2015/10/22(木) 16:28:39.12

地震予知
世界情勢の予知
超回復能力


37   2015/10/22(木) 16:24:40.71

俺にはステルス能力がある
後ろや横に並んで歩いてもほぼ気づかれない
よくあるのはレジに行ったとき並んでるのに他の作業をされて声を掛けると驚いた顔をされる


38   2015/10/22(木) 16:24:55.87

>>23

視力検査で出した限界値っていくつだったん?
案外ググっても視力関連って公式な記録無いもんだな


39   2015/10/22(木) 16:25:01.51

>>33
錯覚を自発的に起こすとかかね?
いや昔はよくこういうの考えてたが今はあまり覚えてないのよこれもね


40   2015/10/22(木) 16:26:35.56

射精してないのに射精した錯覚を起こせる
http://u111u.info/jT66

41   2015/10/22(木) 16:31:15.10

>>39

錯覚を自発的に起こすって
単純そうだけどなかなかできないと思う
創造力が豊かでないと
創造力想像力の豊かなひといいな
思念は現実を凌駕するからね


42   2015/10/22(木) 16:33:40.41

>>41
ふむなんかすまんな消えるわ


43   2015/10/22(木) 16:33:46.49

>>40

凄い!
もう自慰もセックスも乗り越えたね
性欲はあの空海でさえ克服するのに苦労したものらしいよ
あなたは聖職者になれるかも


44   2015/10/22(木) 16:34:50.23

>>42

ありがとう


45   2015/10/22(木) 16:35:35.90

>>41

お前多分>>1の内容よりよっぽど不思議な能力っていうか脳味噌持ってるよ
表象主義を理論無しで信じ込めるって、それだけで十分自己暗示力高すぎるよ


46   2015/10/22(木) 16:35:37.37

>>42

いや悪いいみでないよ
参加してくれてありがとう!


47   2015/10/22(木) 16:36:53.75

駐車場で廻り全部空けて停めるのに
トナラーが横にくる
ぼっち飯で空いてる席に座ってるのに
トナラーが横にくる
電車でなるべく回り空いてるとこ座るのに
トナラーが横にくる
空いてる銭湯で身体洗ってても
トナラーが横にくる
http://u111u.info/jT66

48   2015/10/22(木) 16:42:58.47

>>43

いや、それはまた別だ
というか、風俗嬢に協力してもらってやる事が多いし
結局締めは射精しちゃうし


51   2015/10/22(木) 16:48:23.93

>>45

レスありがとう
理論を信じるのも十分暗示的だと思う
自己に内在する根源なるものを何に求めるのかの違いだと思う
表層であれ構造であれ
魔術であれ近代科学であれ

思念の純粋性に
古今東西の天才たちはアプローチしてきたのだという気がしてなりません


52   2015/10/22(木) 16:48:28.64

>>25

お前嘘を見抜くセンスあるな


53   2015/10/22(木) 16:49:17.25

>>23

厨二秒拗らせすぎんよ…悪いが目がよすぎて調節が出来ないなんてことはないからな
ついでにリミッター解除もありえへんから


54   2015/10/22(木) 16:50:24.73

>>23

俺もこうなって今ではネイビーシールズにいる


56   2015/10/22(木) 16:50:58.58

>>47

愛されていますね
癒しの力をお持ちなのでしょう


59   2015/10/22(木) 16:55:53.20

>>48

実直に生きていらっしゃる何よりもの証拠だと思います
締めというのが浦山です
http://u111u.info/jT66

60   2015/10/22(木) 17:00:39.08

>>17
>>23
これ既視感あると思ったらジャンプでやってた剣道の漫画であったよな
作者が屑だったやつ


62   2015/10/22(木) 17:16:46.15

臍から膿が出る


63   2015/10/22(木) 17:18:24.96

指の第一関節だけ曲げられる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445496555/




関連記事

Posted on 2017/07/25 Tue. 01:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top