オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ。今の世界は謎と神秘が足りない  

  2017/07/23(日) 13:52:53.14

アフリカの密林の奥地に、霧に覆われてまだ発見されてない国とかそんなのないのかよ
ヘビースモーカーズフォレストとかさ



  2017/07/23(日) 13:53:04.80

ワクワク感足りないよ


  2017/07/23(日) 13:53:16.60

深海


  2017/07/23(日) 13:53:37.13

深海なんて真っ暗じゃん


  2017/07/23(日) 13:54:39.81

もう1000年後に生まれたら他の惑星探索できたのになぁ


  2017/07/23(日) 13:55:12.98

地底世界とか、雲の上の世界とかそんなのないのかよ


10   2017/07/23(日) 13:55:18.23

まだ登頂されてない山なかったっけ?


12   2017/07/23(日) 13:56:01.78

残されたのは宇宙と海底と地中
http://u111u.info/jT66

15   2017/07/23(日) 13:57:53.02

地下帝国とかあったらおもろいのに


16   2017/07/23(日) 13:58:10.64

ジャングルの奥地でも行ってこいや
前人未到の地なんていくらでもあるやろ


17   2017/07/23(日) 13:58:10.74

いやギアナも解明されつつあるし外部からの微生物入りつつあるやろ
深海もだいぶ解明すすんできてる

地底ぐらいしかあとはない



18   2017/07/23(日) 13:58:25.37

>>15

それカッパドキア


19   2017/07/23(日) 13:58:38.79

今まで人の足に踏まれたことのない地面はどのくらいあるんやろな


20   2017/07/23(日) 13:58:38.88

地球の中心部は空洞説あるで
バンホーさんがおるやもしれん


21   2017/07/23(日) 13:58:54.82

>>17

地底でも内部コアとかそのへんが気になるわ
圧力とか凄いし
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/23(日) 13:59:02.95

深海は口マンあるで


23   2017/07/23(日) 13:59:04.24

登山するとふつうに登山道作られてたりして萎えるわ


25   2017/07/23(日) 13:59:55.42

>>21

プレートまでまだ到達できてないのな
プレート移動説を目で確かめることはまだされてない


27   2017/07/23(日) 14:00:14.83

アマゾン川の下に川あるらしいじゃん


28   2017/07/23(日) 14:00:34.65

>>18

やっぱあんな蟻の巣みたいなのになるんやな
もっと開けたところとかあったらおもろいのに


30   2017/07/23(日) 14:00:50.06

>>27

アジア大陸の下にでかい地底海もあるよ


31   2017/07/23(日) 14:01:02.86

センチネルやろ
すごい排他的かつ好戦的な部族で調査がほとんどできてないぞ
http://u111u.info/jT66

32   2017/07/23(日) 14:01:06.51

深海はロマン溢れるンゴねぇ…


33   2017/07/23(日) 14:01:07.50

いうて深海もなぁ
珍しい生物見つけてもしょーもないクソザコ深海魚ばっかりやし
もっとやばいサメとかいないのかよ


34   2017/07/23(日) 14:01:18.81

深海はまだ3%くらいしか人間に知られてないとか


36   2017/07/23(日) 14:01:53.01

>>31

保護されてるからね
保護されてなければあんな部族かんたんに調べられてしまう


38   2017/07/23(日) 14:02:04.12

女子トイレとかいう未踏峰


39   2017/07/23(日) 14:02:21.10

>>34

それは10年前ぐらいの話


42   2017/07/23(日) 14:02:44.84

ギアナ高地とかもう芸能人でも行けるからな
秘境でも何でもない
http://u111u.info/jT66

44   2017/07/23(日) 14:03:30.89

深海やギアナよりも地底のほうだよ

地下深くに生きてる微生物が発見されたりしてなにをエネルギーにしてるのか不思議がられている


45   2017/07/23(日) 14:03:35.98

深海は言うほどワクワクしないなぁ
海底人とかいないし


46   2017/07/23(日) 14:03:55.04

ケイマーダ島で検索やで


50   2017/07/23(日) 14:04:31.89

いまは探査船で南極の海底も調べてるから今となっては地底ぐらいしか未探査の領域はないよ


51   2017/07/23(日) 14:05:07.76

深海は生物が住むには辛すぎるし知的生命体でわざわざあそこに住むのはガイジやからなぁ
まだ月面のがマシや


52   2017/07/23(日) 14:05:13.86

基本的に暗い所だよな深海や地中とか


53   2017/07/23(日) 14:05:33.18

>>50

内核とかは調査できるの?
http://u111u.info/jT66

54   2017/07/23(日) 14:06:12.87

>>45

新しい抗生物質とか見つかるかもしれんからね
調べてみる価値はまだまだある

ものすごく深い地下にいる微生物なんかどうして生存してるのかも謎だ
その微生物を食べる地下生物がいるのかとか調べたくても全部掘り返すわけにもいかなくてむずかしい


55   2017/07/23(日) 14:06:48.85

>>53

現時点の技術では不可能
あと数世紀しないと無理かと


56   2017/07/23(日) 14:06:49.45

エウロパ!グリーゼ!火星!


57   2017/07/23(日) 14:07:04.70

まだ表面舐めただけやろ
人が入れない洞窟とかまだあるんちゃうの


58   2017/07/23(日) 14:07:26.94

>>39

10年経った今はなんぼなん?4%くらいか


60   2017/07/23(日) 14:07:40.07

なんJ民ロマン大好き過ぎやれ
ワイも日本の生活なんか捨てて探検したいわ


62   2017/07/23(日) 14:08:48.01

>>61

ならワイはコロニーで独立宣言するわ
http://u111u.info/jT66

66   2017/07/23(日) 14:11:14.36

地底にもう一つの地球がある説とか笑うけどどうなんだろうね
ナチスが行ったんだろうかwww


72   2017/07/23(日) 14:12:43.78





こんなのが昔いたとかワクワクする


75   2017/07/23(日) 14:13:25.31

よっしゃ火星の出番やんけ


77   2017/07/23(日) 14:14:08.00

センチネルは解明したらつまらなさ過ぎてがっかりするパターンやろ
ほっとけ


79   2017/07/23(日) 14:14:49.57

そらドラえもんもネタ切れるわ


80   2017/07/23(日) 14:14:56.10




84   2017/07/23(日) 14:16:11.33

前なんかの番組で人間が踏み入れたことがない場所とかいって苔の量が半端ないところ進んでたのは面白かった
http://u111u.info/jT66

88   2017/07/23(日) 14:17:09.03

>>58

それぐらいかなあ
各地の海底の新種は続々発見されてるね。海底はわかっても間の海中すべてを潜航探査するには時間がかかるね
とくに海溝のあたりまで行くのは日本の探査船でもむずかしい


94   2017/07/23(日) 14:18:11.72

土星か木星の衛星に分厚い氷で覆われた星があるらしい
しかも氷の下には水と生き物がいる可能性大


97   2017/07/23(日) 14:18:45.58

>>84

チェルノブイリ跡地にわずかだけど放射能を除去してくれる微生物が発見されてる
なんか放射性物質をほかのものと化合させたりして無力化してるらしい


99   2017/07/23(日) 14:19:54.31

とりあえずナスDに行かせればいい


100   2017/07/23(日) 14:20:15.30

仕事やめてパタゴニア行きたい


103   2017/07/23(日) 14:20:43.21

>>94

エウロパやね


111   2017/07/23(日) 14:22:18.70

秋吉台はいっぱい謎残されてる 海から遠いのにマグロの化石が発見されたり、マンモスやらは発見されてるけど、それより前の化石はなぜか発見されてなかったり
http://u111u.info/jT66

125   2017/07/23(日) 14:26:54.15

そういえば新潟の佐渡の上の方にめっちゃ小さい島が1つあるけどあそこって人住んでるんか


133   2017/07/23(日) 14:29:45.37

>>125

粟島か?それなりにおるで
学校も中学までならあるはず


134   2017/07/23(日) 14:29:46.26

>>125

粟島?住んでるで


136   2017/07/23(日) 14:30:34.48

過去、深海1万メートルまで潜った人類は歴史上3人のみ
約60年前に潜水艦の設計士の息子と米海軍の中尉が、そしてもう一人は映画監督のジェームズ・キャメロン

ロマンあるやろ?


137   2017/07/23(日) 14:30:36.51

>>133

>>134

サンガツ
地図で見るとあんなちっさい島でも人おるんやな
しかも学校まであるとは驚きだわ


138   2017/07/23(日) 14:31:26.38

モホ面まで穴掘ろう


139   2017/07/23(日) 14:31:32.11

>>36

保護っていうか干渉したくないだけやろなぁ
http://u111u.info/jT66

140   2017/07/23(日) 14:31:46.74

>>125

>>133
>>134
そういや琵琶湖にも島がひとつあったな
あそこにも人住んでるらしいね


141   2017/07/23(日) 14:32:06.82

>>130

アトランティスはクレタ文明説が有力や
オリハルコンは黄銅で5円玉はオリハルコン製


142   2017/07/23(日) 14:32:12.25

>>137

栗島民は気性が荒いから気をつけろよ
ましてなんJ民とあらば特定して一族みんなで報復しに来るで


144   2017/07/23(日) 14:33:03.03

>>135

こいつら殺したらいかんのか?
こっちが殺されとんのやからええやろ


147   2017/07/23(日) 14:34:28.47

ヘビースモーカーズフォレストの実在を信じて疑わなかった
あの出来杉くんがウソを言うなんて思わなかったし


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500785573/




関連記事

Posted on 2017/07/24 Mon. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top