オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【ゲロまず】ゲテモノ飲料について語り合おう!!【怖いもの見たさ】  

  2007/04/24(火) 20:50:32

ルートビアなど有名なゲテモノ飲料から地方限定のマイナーゲテモノまで、絶対に万人受けしない飲み物について語り合うスレです。

ゲテモノ飲料の調合も大歓迎です。
例)ドクペ+牛乳
美味しいらしい。怖くて試してないが。


  2007/04/24(火) 22:06:22

そもそもドクペ自体が万人(日本人)受けしない飲み物な訳で・・・


  2007/04/24(火) 22:16:51

炭酸コーヒー(HOT)に比べればまだまだ


1 2007/04/24(火) 22:21:56

>>2

まぁそれはそうだが…
じゃあゲテモノ飲料+通常飲料の調合もありってコトで。


  2007/05/16(水) 01:23:16

甘酒+サイダー
悶絶する不味さ(笑)
単体では冷しあめとか?


  2007/05/16(水) 02:56:13

今までに飲みきれなかったものは、
とんがらCかな…


  2007/05/16(水) 09:56:38

あれうまいだろ


10   2007/05/17(木) 00:35:48

初期のメッコールのぬるい奴

単体ならあれにかなう物はないって
http://u111u.info/jT66

14   2007/10/02(火) 19:59:37

カルピス原液を牛乳で割ると生臭い
好きなやつもいるみたいなんだが・・・


15   2007/10/04(木) 00:21:57

>>14

まじかww
味が濃いから普通に水で割るより好きだったわ


16   2007/10/08(月) 20:34:47

富永貿易、誰もが知らない5流会社の「サイダー」。

ゲテモノ昆虫、ジュースの中からこんにちは!

勘弁してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!



18   2007/10/09(火) 04:28:36

>>3

炭酸コーヒーひどかったよな。さすがにすぐ消えたが。R25にうまいと書いて
あって信じて飲んだ。あれ以来R25は信じてない。


19   2007/10/10(水) 01:03:59

>>15

知らないで好きな女の前で言ったら嫌われたぜwww


20   2007/10/31(水) 21:10:16

なんだポーションスレじゃないのか


24   2008/04/06(日) 19:45:09

最近よくCMやってるシャバダバがヤバイ
サイダーに酢が入ってる。開発は気が狂ってるとしか思えない
http://u111u.info/jT66

26   2008/08/21(木) 09:12:46

>>3
,18
炭酸コーヒー知ってるやつがいたか (゜▽゜;)

アレは、味覚の範疇を超えていた


30   2009/01/25(日) 17:48:10

天然炭酸水ゲロルシュタイナー
一口目でなるべくたくさん飲んでみ


34   2009/05/25(月) 07:55:03

個人的に一番まずかったのは
宝酒造のバナナコーラ、次点が定期的に各企業が挑戦するスイカのジュース


36   2009/07/20(月) 20:32:49

ゲテモノ・・・・
最近のペプシもゲテモノ化してきている気がw


37   2010/02/22(月) 03:12:23

ペプシのアレは素材的にはウケ狙いっぽいけど、どれも味は全然普通だと思う
キュウリとかシソは普通に美味かった
あずきだけちょっとやばい


38   2011/05/30(月) 13:32:38.66

みかんかオレンジを食べた直後の牛乳
かなりまずかった印象がある


39   2011/07/01(金) 19:27:08.19

ペプシドライはゲテモノ未満
http://u111u.info/jT66

40   2011/08/02(火) 16:06:13.86

勢いで醤油サイダー買っちまった


41   2011/08/03(水) 17:37:55.72

生茶スパークリング

怖いもの見たさで試してみた
このなんともいえないうすら甘さ、炭酸の変な味。緑茶には合わないよ
紅茶炭酸は、午後ティーやリプトンのときは甘味が強いせいかそれなりに飲めたんだが…
「怖いもの」だった


42   2011/08/04(木) 00:33:31.61

A&Wのルートビアが
恐ろしく凄かった


43   2011/08/04(木) 05:42:41.72

先々週、職場の近くのファミマで「スースーウォーター」(タカナシ乳業)という500?のパック飲料を買った。私的にタカナシの飲み物は、今までハズレがなかったので期待してたんだが・・・・・・

いや、ミント味なのを承知で買ったけどさ。どう考えても洗口液(モンダミンとかマウスペットとかね)です。本当にありがとうございましたorz

一口でギブしたのは言うまでもなく、数日後からそのファミマでも見かけなくなったw


44   2011/08/04(木) 11:31:30.91

>>42

ルートビア美味いじゃん。
沖縄のA&W行くと、サーバーから出てくる生ルートビアってのが飲めるらしいよ。
次、沖縄行ったら絶対飲むんだ、俺w
まあ、ホントはDAD'Sの方が好みだけど。
>>43
スースーウォーターは酷かったねえw
出てすぐ、かなり話題にはなったけどさ。


45   2011/08/04(木) 21:41:39.46

>>43

100円紙パックジューススレで大人気だよw


46   2011/08/25(木) 12:07:15.92

>>37

しそは美味かったよな、誰もわかってくれない
http://u111u.info/jT66

47   2011/09/20(火) 15:20:21.78

>>46

しそはおいしいに同意
あずきが最悪


48   2013/01/05(土) 02:34:49.21

http://prcm.jp/album/pib33104396/pic/1866039


51   2015/06/19(金) 15:53:27.29

30年前に飲んだ、炭酸入りコーヒーが激烈不味かった。

ちな関西


52   2015/06/19(金) 15:54:43.07

>>51

上に出ていたか
すいませんm(_ _)m


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/juice/1177415432/




関連記事

Posted on 2017/07/24 Mon. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top