オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

宇宙人「地球は7割が水に覆われそれ以外の場所にも頻繁に水が降り注ぐ死の星であり生物の存在は考えられない」  

  2017/07/21(金) 17:42:32.32

あると思う


  2017/07/21(金) 17:43:06.40

水は全てを破壊する毒物だからな


  2017/07/21(金) 17:43:45.70

酸の雨も降るしな


  2017/07/21(金) 17:43:55.43

酸素が有毒だったり水が危険だったり
そもそもの基準が違うしな


  2017/07/21(金) 17:44:12.93

たまに氷も降るし


  2017/07/21(金) 17:44:25.81

宇宙人「残りの3割何だよ」


  2017/07/21(金) 17:45:18.86

大気中の水分はスルーかよ


10   2017/07/21(金) 17:45:51.55

宇宙人映画監督「劇物の水と酸素混じりの大気の星に知的生命体が居たら・・・
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/21(金) 17:46:09.96

水苦手なのあの映画の宇宙人だろメルギブソンの


12   2017/07/21(金) 17:46:45.85

>>8

宇宙人「優しさ」


13   2017/07/21(金) 17:47:42.78

原始生物も酸素ではなく硫化水素で生きてたんだしな



14   2017/07/21(金) 17:48:13.37

空気の大半が窒素なので我々はあっという間に窒息してしまうだろう


16 転"載"禁"止 2017/07/21(金) 17:50:45.69

液体窒素が水の代わりな宇宙人とか居そうだよな


18   2017/07/21(金) 17:52:04.74

•ヒドロキシル酸としても知られており、酸性雨の主要成分である
•「温室効果」を促進する
•火傷の原因となりうる
•自然景観の浸食の一因である
•多くの金属の腐食やさびを加速する
•電子回路を誤作動させ、自動車のブレーキ能力を低下させる
•末期ガン患者から摘出されたガン組織中から見つかっている


20   2017/07/21(金) 17:53:01.64

もともと毒だった酸素吸って活動しようってマジキチすぎるよな
http://u111u.info/jT66

21   2017/07/21(金) 17:53:44.94

気温は高い場所でも摂氏40度程度、地表には固体あるいは液体の水が存在する極寒の星


22   2017/07/21(金) 17:54:39.46

>>20

ミトコンさんマジ卍


23   2017/07/21(金) 17:56:05.45

>>18

酸性雨の主成分かつ多くのジャンクフードに用いられてる


24   2017/07/21(金) 17:56:24.89

宇宙人が侵略してくる映画って地球に環境に適応出来なくて死んでる作品多い


25   2017/07/21(金) 17:57:13.41

水が致死的な毒物という宇宙人の映画あったな
まあそのくせにこの水の惑星にて
全裸徘徊するという凄まじいチャレンジャー共だったけど


26   2017/07/21(金) 17:58:26.78

高度なテクノロジーを持っても微生物に滅ぼされた奴もいたな


27   2017/07/21(金) 17:59:38.35

乳酸菌に怯える宇宙人がいるらしい
http://u111u.info/jT66

28   2017/07/21(金) 17:59:56.53

人間みたいに服着てる宇宙人って他にいるのかな
裸族がメジャーだったりして


29   2017/07/21(金) 18:05:07.05

ビジターは自分らの体内バクテリアにやられてたな


30   2017/07/21(金) 18:07:33.55

>>25

ビジターだっけ?


31   2017/07/21(金) 18:11:18.97

色々やってるから何かいるんだろう程度には思われてそう
と思ったが外宇宙航行技術でも無ければ例え観測出来ても人類の誕生以前の話か


32   2017/07/21(金) 18:14:25.07

ある周波数帯の音波を聴くと頭が破裂してしまう


34 転"載"禁"止 2017/07/21(金) 18:39:07.51

>>28

身を守る為の鎧とか文明開化の過程であるだろうし割と着てるんじゃない?


35   2017/07/21(金) 19:14:36.74

>>30

水はサインじゃなかったっけ
水が致死毒のくせに地球を素っ裸で徘徊したあげく
水ぶっかけられてバットで撲殺される映画
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/21(金) 19:22:34.18

>>34

外骨格や強硬な外皮を持つ生物が進歩してたらもしかしたら鎧いらなくね


38   2017/07/21(金) 19:27:00.77

酸素濃度が増えようがびくともしないソルジャーレギオン


39   2017/07/21(金) 19:28:43.98

宇宙人「地球は酸素という猛毒ガスに覆われた危険惑星」


40   2017/07/21(金) 19:32:39.86

その点エイリアンって凄いよな…環境適応能力が
あれはまあ生体兵器カテゴリーだけど


41   2017/07/21(金) 19:58:34.07

>>36

そのような超外皮を持つように進化したってことは
彼らの生活環境はそれほどまでに超苛酷ということだから
知能を持てばやはりもっと防護能力高めるべく何か身につけると思う


42   2017/07/21(金) 20:31:36.84

藤田和日郎の短編集だかにアルミニウムが宇宙的には超貴重な金属でほんの数十枚の1円玉で地球を救うって話があったな


44   2017/07/21(金) 20:50:31.57

>>36

例えば空から鉛玉が降ってくる星で硬い体が標準装備
だけど水に触れると火傷しちゃうジャミラみたいな体質の生物だったら戦争の際水を防ぐための鎧は必要だよね

この設定だと戦争は水鉄砲で行われるシュールなものになるけど
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500626552/




関連記事

Posted on 2017/07/22 Sat. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top