オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

めっちゃ久しぶりにホラー映画「チャイルド・プレイ」を見返したけど  

  2017/06/05(月) 21:19:14.12

やっぱり面白いなコレw
今だとCGでやっちゃうだろうから味わいが違っちゃうだろうけど
アナログの良さがいいな
ストーリーほとんど覚えてなかったけど
マクンバだったのね


  2017/06/05(月) 21:20:20.64

チャッキーか


  2017/06/05(月) 21:20:54.70

怖かった?


  2017/06/05(月) 21:21:48.03

この映画見てショタが赤ちゃん殺す事件あったよね


  2017/06/05(月) 21:22:14.17

>>3

いや
おっさんだからなぁ
おっさんになっちゃうとホラー映画見ても
「怖い」ってなかなか思わんようになるからw
でも楽しかったよ


  2017/06/05(月) 21:22:20.64

最近はホラー映画少なくなったな


  2017/06/05(月) 21:25:01.42

やっぱりCGの功罪ってのも少なからずあると思うんだよね
どんなに怖がらせようとしても「あーCGね」って思っちゃうという
あと大昔は今ほど「裏側」ってのが見れなかったから
そのへんホラー映画も怖がられてたという面もある
裏側知っちゃうとどーしてもねw


  2017/06/05(月) 21:27:05.84

この映画のアイディアは秀逸だよね
似たようなのもん出来ない
どーやっても二番煎じ感が出る
まぁ今更パチモン撮るとも思えないけど
関係無いがガキ使山ちゃんの持ちネタだった思ひ出
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/05(月) 21:28:13.36

アイムチャッキー


キルユー



アイムチャッキー


11   2017/06/05(月) 21:28:40.21

昔のホラー見るとCGで笑ってしまう


12   2017/06/05(月) 21:31:35.48

山崎邦正のほんと好き



14   2017/06/05(月) 21:38:30.14

これだけはどころどころマジで怖いな


18   2017/06/05(月) 21:41:34.61

湖畔の絞殺魔って
どんなことしてたんだかよー分からんけどw
あのまじない師に習ったぐらいで技使えるようにまでなるんだから
チャッキーの中の人は有能だよね


21   2017/06/05(月) 21:46:34.84

これを機にシリーズ全部観るべき


23   2017/06/05(月) 21:48:21.69

一番はじめのやつは怖かった
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/05(月) 21:51:39.84

エコールも面白そう


28   2017/06/05(月) 21:52:24.36

つーか
外人はあのデフォルトでおっかねぇあの手のデカいリアル人形を
実際んとこどー思ってんのかな
子供はマジカワイイとかお友達になりたいとか思ってんのかな
キャベツなんちゃらとか流行った頃もあったけどw


36   2017/06/06(火) 00:05:44.70

4作目だったかな
チャッキーの花嫁が面白かったよ


37   2017/06/06(火) 00:06:19.85

「'S」が無いだけで
珍しくほぼ原題通りなのよね


38   2017/06/06(火) 00:09:42.58

チャッキーに乗り移る男やってるブラッド・ドゥーリフが好き


39   2017/06/06(火) 00:17:55.26

アンディのオカン役の人は
オレの好きなスター・トレック4にも出てる
ことに見返してから気付いた


40   2017/06/06(火) 01:19:44.80

ドールズもめっちゃ面白いからおすすめ
http://u111u.info/jT66

41   2017/06/06(火) 01:22:07.01

>>40

ドールズも好き


42   2017/06/06(火) 11:27:11.24

パペットマスターは話はいまいちだけど人形のキャラは良い


43   2017/06/06(火) 11:28:07.48

ドールズはロリコンのダメ男にはたまらんよね


44   2017/06/06(火) 11:29:56.70

俺も最近1,2,3見たわ
これは元からそれほど怖くはない


46   2017/06/06(火) 12:50:04.72

パペットマスターに出てくる口からヒルを吐く色っぽい女人形が好き


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496665154/




関連記事

Posted on 2017/07/12 Wed. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top