オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【31作品】B級映画を淡々と紹介していくスレ -part4-  

  2016/12/30(金) 13:53:49

本気で面白い良作から救い難いクソまで語ってどうぞ



274   2017/01/23(月) 11:50:35

再開やで最近見たアマゾンクルーズやで
内容はアマゾンに住む蛙から癌の特効薬となる酵素を発見し、調査してたらひとりふたりと人が死んでいく…て話やで
















流石にパッケージ詐欺が酷いとおもったわ


275   2017/01/23(月) 11:53:28

>>274
パッケージの動物はほとんどでらんで
サバイバルものと思ってたから尚更キツかったわ
ちなみにモキュメンタリー形式やで


276   2017/01/23(月) 12:13:16

続いてはメリーさんの電話やで
内容は空手の合宿中にメリーさんの呪いにあう話やで
グロ?は"比較的"ええかな?



















最後しかメリーさん電話せんで
もう1ついうと都市伝説のメリーさんでもないで


278   2017/01/23(月) 12:17:39

設定が悪い意味でガバガバなのがなぁ
なんでメリーさんが顔に包帯まいて斧振り回したんですかね…
(一応顔に火傷をおい斧で自殺した生徒の話がでてくるが、メリーさん自体は虐められ沼に落ちて死んだ生徒である)


280   2017/01/23(月) 23:22:55

再開やで貞子vsひきこさんやで
貞子vs伽倻子とは一切かんけいないでしかも貞子も
元ネタの方やし
内容は…なんていっていいやろ…凄いざっくり言うと
いじめられっ子がひきこさんを呼びたした頃、
いじめッ子は貞子とその姉妹にとり憑かれてしまい
ひきこさんと貞子姉妹の抗争が勃発したて話かな






https://imgur.com/gsE7W26.jpg





狙って作られたクソ映画感半端ないけどギャグシーンはいいと思った(精一杯のフォロー)
見るときは知り合いと酔っ払った時に見るとええかも
逆に言うとそうせなヤバイで


281   2017/01/23(月) 23:23:31

>>280
貞子とひきこさん呼びだしたいじめられっ子の利害が一致するシーンはすきやで


282   2017/01/23(月) 23:23:46

今回はこれまでやで
http://u111u.info/jT66

283   2017/01/24(火) 11:58:37

ちょい早いけど再開やで
実写版青鬼やで
内容は原作ゲームと少し登場人物が違うくらいかね
化け物がでる屋敷に入ってみたら…てな感じの







CGがよく出来てるなと感じたやで
内容も面白いとはいえんがボロクソ言う程でもないし
割と借りても損じゃないと思う(適当)


284   2017/01/24(火) 11:59:52

>>283
ちょい調べたけどもしかしたらストーリーは青鬼の小説が元かもしれんわ
あと須賀健太(三丁目の夕陽とかの)出演してて驚いたで


291   2017/01/25(水) 21:26:10

再開するで冷えてきたからジュラシックシャークやで
内容は石油採掘で太古のサメが復活、水浴びにきた大学生や絵画強盗に襲いかかるて話やで




























292   2017/01/25(水) 21:28:31

>>291
これはひどいそれに尽きる
1時間ちょこっとがかなり長くかんじたわ…
知り合いと見ても正直キツイかも酔っ払ってみても
余計眠くなる
良いところはサメの全身が映るとこですかね…(しかも後半)


293   2017/01/25(水) 21:33:51

>>292
余談やけど制作会社はメタルマン>>66と同じとこやで


294   2017/01/25(水) 21:39:23

次はロストジョーズやで
内容は水浴びにきた大学生4人は湖にくるがそこは
空飛ぶサメの生息地だった。一方、彼らの教師である主人公の古生物学者は、湖を所有する地主からサメ退治を依頼された…みたいな話やで












https://imgur.com/aBEoLPh.jpg


295   2017/01/25(水) 21:42:14

>>294
ジュラシックシャークとロケ地、サメのCG、一部俳優が一緒やで
クオリティも同じくらいやで
ジュラシックシャークの続編かと思ったわ…
面白くないけどオススメやで
http://u111u.info/jT66

296   2017/01/25(水) 22:17:09

サメばっかりになったな…
趣向を変えて44ミニッツやで
内容はフル武装した二人組の銀行強盗と包囲した警察との戦いの話やね
https://imgur.com/tNBL1iX.jpg

https://imgur.com/pcYKPXQ.jpg

https://imgur.com/KqfZAkj.jpg

https://imgur.com/aSoG1TW.jpg

https://imgur.com/hx32zFY.jpg


面白かった(小並感)
警官「50人以上に勝てるわけないたろ!」
強盗「馬鹿野郎おれたちは勝つぞお前!」


297   2017/01/25(水) 22:22:46

>>296
ちなみに実際にあった話を元にしとるみたいやね…
ノースハリウッド銀行強盗事件て調べると出てくるで
現場の警官が拳銃じゃ太刀打ち出来ないから最寄りのガンショップに武器調達に行くシーンも本当にあったのか…


299   2017/01/28(土) 20:56:19

再開やでターミネーター2525やでターミネーターとは関係ないで
内容は金持ちが自分のクローン作ったら反旗を翻したから凄腕ハンター雇うでーていう話やで
https://imgur.com/KPYuqlA.jpg

https://imgur.com/DMo3rJJ.jpg

https://imgur.com/Cz4iV3j.jpg

https://imgur.com/TdiCVm8.jpg

https://imgur.com/D7J68lG.jpg

https://imgur.com/pDRfXtx.jpg


本当にターミネーター関係ないな…
なんでこのタイトルにしたんですかね…
内容は行き当たりばったりで最悪やで何やってるかもわからんし


300   2017/01/28(土) 20:58:25

>>299
文句ばっかりやから
いいとこ上げると睡眠導入剤になるぐらいのクオリティは維持しとるところやな!
気になったら見てどうぞ


301   2017/01/28(土) 21:06:35

次はプロトタイプターミネーターやで
もしかしたら面白いかもしれないという希望を吹き飛ばしてくれた映画やね
https://imgur.com/P0u96Nl.jpg

https://imgur.com/GgITkCv.jpg

https://imgur.com/zx0peR5.jpg

https://imgur.com/hqMoI5F.jpg

https://imgur.com/pkk96Ok.jpg


敢えて言うとすればパケと本編の女ターミネーターが
詐欺すぎませんかね


302   2017/01/28(土) 21:17:56

次はフィーストやで
内容はど田舎のバーに化け物襲来て話やで
https://imgur.com/MGQx6zr.jpg

https://imgur.com/sAUBT67.jpg

https://imgur.com/2oZeHOu.jpg

https://imgur.com/UcovBOn.jpg


エロと汚い描写、グロは当たり前な映画やけど
ホラーのお約束とその逆の展開がたまらんかったで
人は選ぶけど面白いで


303   2017/01/28(土) 21:18:04

>>302
なお続編
http://u111u.info/jT66

304   2017/01/31(火) 19:35:04

フィースト2と3やでまとめて紹介やで
1の続きで今度は舞台が街になるでといっても田舎町やけど
内容は…ナオキです…
https://imgur.com/Qctb5AF.jpg

https://imgur.com/4nFGMS0.jpg

https://imgur.com/4jKwLgZ.jpg

https://imgur.com/8ddx83d.gif

https://imgur.com/qkuusfn.jpg

https://imgur.com/lYDtMBK.jpg

https://imgur.com/TbQoDPf.jpg

https://imgur.com/UKpxoRK.jpg

https://imgur.com/Sb21vcE.jpg

https://imgur.com/ynwCMjI.jpg

https://imgur.com/ezmTjmi.jpg


エログロ下ネタはパワーアップしてるのは良いけど
肝心の内容がイマイチなってる気がするで…
3の後半なんか真っ暗でなにやってるかわからんわ


305   2017/01/31(火) 19:37:18

>>304
でもジャンクロードセガール(ヴァンダムとセガールのパロディ)とか謎カウボーイみたいなやたら強そうですぐ死ぬキャラとかは純粋にすき


306   2017/01/31(火) 19:49:21

続いてホラー繋がりでゾンビ3やで
あれーおかしいねゾンビ2ないのに3あるね~
勿論あのジョージAロメロのショッピングモールに立て籠もるやつとは関係ないで
それに便乗したゾンビ2(日本ではサンゲリア)の便乗みたいやね
https://imgur.com/5RtZs51.jpg

https://imgur.com/xDDBqGd.jpg

https://imgur.com/CQIaWmV.jpg

https://imgur.com/gbQUrnd.jpg

https://imgur.com/lbxUX7y.jpg

https://imgur.com/O0i2VIE.jpg

https://imgur.com/itQpC1H.jpg

https://imgur.com/qvNuveE.jpg

https://imgur.com/nvbmAoD.jpg


307   2017/01/31(火) 19:53:59

>>306
内容は山奥の館にバカンスにきた家族連れが封印の解かれたゾンビに襲われるて話やで
監督がポルノ映画の監督やったり子役(26歳)がゾンビより不気味だったりとか裏話のが面白いかも
でもゾンビメイクは気合いはいっとるで


308   2017/01/31(火) 19:55:00

個人的花壇から出てくるゾンビがすき
あと木の杭を的確に投げるゾンビ


309   2017/01/31(火) 20:14:03

>>306
6枚目の写真並みのホラーより怖い


310   2017/01/31(火) 20:16:08

>>309
わいもゾンビよか怖いと思うわ
http://u111u.info/jT66

311   2017/02/01(水) 01:59:20

昔のイタリアンホラーの汚いゾンビ大すこ


312   2017/02/01(水) 12:01:43

サンゲリアやで原題はzombie2やけどあのゾンビとは関係ないで
内容はニューヨーク湾内に打ち捨てられた一隻のクルーザーが漂着し調査に乗り込んだ湾岸警備隊員二人が腐乱したゾンビに襲われる。それで新聞記者とクルーザーの持ち主の娘が両親のいる南の島にいくと…
https://imgur.com/KNFbNUV.jpg

https://imgur.com/GvbsU27.jpg

https://imgur.com/bEhGr0p.jpg

https://imgur.com/AroeBOF.jpg

https://imgur.com/A93BnZF.jpg

https://imgur.com/pMMy8Ie.jpg

https://imgur.com/gKP2H66.jpg

https://imgur.com/Tnt5Icb.jpg

https://imgur.com/npQAq7k.jpg

https://imgur.com/6yLjsP3.jpg


313   2017/02/01(水) 12:07:24

>>312
ジョージAロメロのゾンビのパチモンやけど
汚い上にグロいゾンビ、唐突に入るサメとゾンビの水中戦とか見所は多いで
最後のシーンが個人的に衝撃やったわ
http://youtu.be/BlnuNjrSDRE
▶︎Youtube ▶︎
よくあるパンデミック落ちやけど車がビュンビュン走ってるのが低予算感出ててすき


314   2017/02/01(水) 16:59:46

>>312
●ゾンビvsサメ○

やっぱりサメがナンバーワン!


315   2017/02/01(水) 19:38:17

>>314
このサメ本物らしいで…


316   2017/02/02(木) 02:01:21

>>313
衝(笑)撃のラストシーン
ポロリもあるよ!(死ぬけど)


318   2017/02/05(日) 13:44:26

捜査官のいじめや証拠を消そうと殺しにやってくるマフィア、事実を知って下剤を仕込んだ食い物を食わせようとする母親、味方と思ったら利用してた弁護士
唯一の親友は麻薬を横取りしようとする捜査官に殺される中ひたすらウンコ我慢する主人公に妙に感情移入してしまったわ
http://u111u.info/jT66

319   2017/02/05(日) 13:49:07

ウンコやゲロなど汚いシーンがあるのでそういうのが苦手な人には勧めきらんけどそれが大丈夫なら
オススメやで
個人的涙の脱糞シーンがきたなかった(小並感)


320   2017/02/06(月) 19:14:32

最近見たシンジョーズやで勿論シンゴジラとは関係ないで
内容はタイトルの通りビーチに放射能汚染された核のサメが暴れ回るて話やで
体温が高すぎるから海水に居ないと燃え尽きてしまうという設定はよく考えてると思うわ
https://imgur.com/c1AhB2F.jpg

https://imgur.com/Z3GtA91.jpg

https://imgur.com/DpIBJxj.jpg

https://imgur.com/Vpscsqo.jpg

https://imgur.com/udlIfAF.jpg

https://imgur.com/9TLHBFn.jpg

https://imgur.com/hUkkQ20.jpg


サメだけやなく汚染された魚を食べた人間が被害に遭うというのもええ所や


321   2017/02/06(月) 19:17:32

>>320
普通に面白かったしオススメやねギャグシーンも笑えるし正直そっちメインでよくないすかね…
細かな不満はあるけどb級として笑いながらみれる良作?やで


322   2017/02/06(月) 19:18:07

>>320
ちょっと面白そうやん!
今度見てみるわ


323   2017/02/06(月) 19:19:05

>>322
暇つぶしに丁度ええ映画やで


324   2017/02/06(月) 19:29:54

>>323
サンガツ
今週末見てくるわ


325   2017/02/09(木) 17:53:22

海でジョーズみるのか…
https://imgur.com/4xFQQgT.jpg
http://u111u.info/jT66

326   2017/02/10(金) 22:14:19

最近みたインデペンデンスウォーズやで
勿論インデペンデンスデイとは関係ないで
内容は宇宙人襲来してくるというまんまインデペンデンスデイな内容やで
けど宇宙人が誘拐した人間をゾンビにするという本家にはない工夫も見られるで
https://imgur.com/JSPfkTP.jpg

https://imgur.com/XyilfvA.jpg

https://imgur.com/SrYEtpi.jpg

https://imgur.com/pYcuGsn.jpg

https://imgur.com/8mi9KTR.jpg


327   2017/02/10(金) 22:18:17

とりあえずゾンビにすれば良いという風潮


328   2017/02/10(金) 22:18:25

>>326
資料映像を多用、面白くない上適当すぎる内容、ふざけた吹き替え、ゾンビの意味とか悪いとこを挙げるとキリがない
でもCGが比較的頑張ってるやで
ちなみに監督はアバターvsエイリアンの人らしいで


330   2017/02/10(金) 22:31:01

ブラッドピットさんが出てるんか


331   2017/02/10(金) 22:33:40

>>329
http://youtu.be/i0iVT1TncFA
▶︎Youtube ▶︎
予告編みたいなの期待すると絶対損するやで
この映画をみる前にアメリカの経済事情やサブプライムローンとか知っておく必要があるで
ワイはそれを知らんで映画見て理解できんやったし
>>330
せやでとにかくブラピがカッコいいやで


332   2017/02/10(金) 22:34:25

ついでに原作も買って読みました(小声)


333   2017/02/10(金) 22:36:08

よっぽど面白かったんか?
http://u111u.info/jT66

334   2017/02/10(金) 22:39:40

>>333
正直おもんないで
雰囲気が良いのとブラピがカッコいいぐらいしか褒めるとこないわ


335   2017/02/10(金) 22:41:27

人はかなり選ぶ映画やな
原作はサブプライムローンとかは関係ない会話が中心みたいな感じやで


338   2017/02/10(金) 22:53:18

シャークインベニスやで
タイトルのとおりヴェネチアにサメがでる話やで
https://imgur.com/CcZQidp.jpg

https://imgur.com/VChqTz5.jpg

https://imgur.com/TiVIOaX.jpg

https://imgur.com/WeClzGR.jpg


めちゃくちゃクソというわけじゃないけど…
サメが必要性が感じられないというか…
マフィアと財宝を巡る争うアドベンチャー物としては
まぁいけるやで


339   2017/02/10(金) 23:02:21

ブリザードエッジやで
内容は飛行機が雪山に墜落し生存者は山小屋で救助を待つがそこにはエイリアンが居たて話やで
https://imgur.com/R5BaRml.jpg

https://imgur.com/Cxy65Hu.jpg


この映画を見てはいけない(戒め)


340   2017/02/10(金) 23:05:09

>>339
雪山の設定やけど近くの山でしか撮影できんやったみたいやね
https://imgur.com/GbsTacr.jpg

https://imgur.com/KMawDPR.jpg


あとエイリアンが出るまでかなり待ったやで…
それまではずっと仲間同士で喧嘩してるから辛い


343   2017/02/17(金) 19:26:19

ゴーストオブザデットやで
たまたま見つけたからなんとなく見たら凄かったやで
内容はゴーストオブザデットというサイトで集められた霊能者4人が怪奇現象解明を依頼されるて話やで
https://imgur.com/lhdKP8f.jpg

https://imgur.com/QnBKjbn.jpg

https://imgur.com/rLDmchH.jpg

https://imgur.com/UMcFAPm.jpg

https://imgur.com/T1K2XRq.jpg


344   2017/02/17(金) 19:28:26

>>343
これはクソ映画やないでただのウンコやで
これみるくらいならボーッとした方がまだマシやで
http://u111u.info/jT66

345   2017/02/23(木) 17:20:29

激突2006やで勿論スピルバーグの激突とは全く関係ないで
内容は地元に帰ってきた主人公が車のストリートレースで弟を失うが
実は悪魔のペンダントが欲しい不良の仕組んだ事で…
みたいなはなしやで
https://imgur.com/pc8me4M.jpg

https://imgur.com/wU3am2i.jpg

https://imgur.com/31usNye.jpg

https://imgur.com/OCFep2h.jpg

https://imgur.com/hQ0CMoW.jpg


自分であらすじ書いといてなんやけどわけわからん


346   2017/02/23(木) 17:23:06

>>345
カーレースものかと思ったらそうでもないし
主人公は活躍しない やたら男の筋肉を見せられる
とってつけたようなオカルト要素
誰が得するんですかね…


347   2017/02/23(木) 17:24:28

>>346
良いところは出てくる車がカッコいいのと
CGではない爆発するシーン


348   2017/02/23(木) 17:28:50

深淵からの物体xやで勿論遊星からの物体xとは関係ないで
内容は別荘に来たら寄生虫に寄生されて幻覚を見たり見なかったりする話やで
https://imgur.com/hWL1TAC.jpg

https://imgur.com/d5MpYOL.jpg


薄すぎる内容に何やってるのかわからない暗さ
キツかったやで…
パッケージのサブタイトルがワーストコンタクトの時点で察したけどあんまりや…


349   2017/02/23(木) 17:29:36

>>348
今思えばどちらかといったら物体xのファーストコンタクトに便乗したんですかね…


350   2017/02/23(木) 17:31:34

>>345
2枚目の画像が凄くホモビ臭く見えちゃうのはワイの心が汚れてるからなんやろなぁ


351   2017/02/23(木) 17:33:36

>>350
わいもやで
見たときホモ向けなんかと思った(小並感)
http://u111u.info/jT66

352   2017/02/23(木) 17:36:39

トラックスやでスティーブンキング原作の実写化やで
因みに地獄のデビルトラックという映画のリメイクでもある
内容はエリア51に近い田舎町で突然トラックが意思を持ち人に襲いかかる内容やで
https://imgur.com/gCTx1du.jpg

https://imgur.com/Miqm8zD.jpg

https://imgur.com/MCblC5Z.jpg

https://imgur.com/IN0U7rc.jpg

https://imgur.com/yrME8CW.jpg

https://imgur.com/rnDZ9IL.jpg


353   2017/02/23(木) 17:43:12

>>352
車のトラックだけでなくオモチャのトラックまで人を襲うのはビックりやで
車だけでなく防護服に空気だけ入って暴れたり
爆破シーンや建物が壊れるシーンも迫力あったわ


354   2017/02/23(木) 17:47:37

わいが1番好きなシーンはトラック同士集まってワイパー動かして意思疏通するとこやで
メチャクチャ面白い映画ではないけど気になったら見てどうぞ


355   2017/02/23(木) 18:18:07

最近みた沈黙のアフガンやで
内容は戦場に取り残されたセガールを救助する話やで
https://imgur.com/iHj1lBW.jpg

https://imgur.com/s0XCfyX.jpg

https://imgur.com/Nilfsb2.jpg

https://imgur.com/IneEooP.jpg

https://imgur.com/KMR7dDK.jpg


セガール主演かと思ったらそんなに出番が無いのは残念やったわ…
プロレスラーのロブヴァンダムもでとるやで
セガール目当てやとがっくりやけどそこそこ楽しめたやで


356   2017/02/25(土) 23:12:39

ロストリバーやでダークファンタジーなんかな
内容は経済破綻した街(モデルはアメリカのデトロイト)に住むマッマとムスッコとオトウット
ムスッコは家計を支えるためチンピラの目を掻い潜りながらくず鉄拾いをして家計を支えるが一向に良くならない
そんな時ガールフレンドから街を作る時に貯水池に沈んだモノが原因で街は衰退したという話を聞くていう話やで
https://imgur.com/DD5wLHf.jpg

https://imgur.com/hbPoUNR.jpg

https://imgur.com/WQy2IA7.jpg


今やってるララランドの主演ライアンゴズリングの初監督&脚本の映画やで
ララランドが見に行けなかったので代わりにこのDVD借りたやで


357   2017/02/25(土) 23:15:10

>>356
ダークファンタジーて言ったけど自信ないで…
正直人を選びそうな映画と思う
でも衰退的で幻想てきな雰囲気は堪らんで


358   2017/02/25(土) 23:15:56

>>356
代わりになるんですかね?


359   2017/02/25(土) 23:16:26

>>356
あとグロ注意やで


360   2017/02/25(土) 23:16:57

>>358
(なら)ないです


361   2017/02/25(土) 23:20:10

ゾンビオブザデット沼から来た緑色のヤツやで
タイトルの通り沼からゾンビが来る話やで
https://imgur.com/gy8QK6u.jpg

https://imgur.com/NyAKiC8.jpg

https://imgur.com/8Vep8Ir.jpg

https://imgur.com/RadG5pY.jpg


362   2017/02/25(土) 23:23:36

>>361
超低クオリティとしか言いようがないで
比較するようであれやけどメタルマンが良作に思えるで
自主制作レベルが2時間あるのはキツイっす…(映像特典合わせると約3時間)


363   2017/02/25(土) 23:24:50

>>362
でも殺陣?というかアクションシーン?は頑張ってると感じたやで
それ以外褒めるとこないやで


364   2017/02/25(土) 23:31:29

ヴァンパイアvsゾンビやで勝手に戦え
内容はゾンビだらけの世界にヴァンパイアを追ってる主人公たち?的な話だと思うわ
全部見てもわけわからん過ぎて自信ないで
https://imgur.com/wzAVoH9.jpg

https://imgur.com/rQNmyor.jpg

https://imgur.com/GIUK67x.jpg


365   2017/02/25(土) 23:32:40

>>364
ゾンビオブザデットと同じくこの映画も度胸試し以外みたらあかんで
時間を無駄にするにしても他に方法があるはずや


366   2017/02/26(日) 10:04:59

口裂け女vsカシマさんやで貞子vs伽倻子とは関係ないで
内容はそのまんま口裂け女とカシマさんに狙われる話やで
https://imgur.com/LkbCSyP.jpg

https://imgur.com/EqJetoh.jpg

https://imgur.com/Xgowc81.jpg


絶対クソ映画と思ってみたら思いのほか楽しめたわ
それだけに後半の展開にダレる上細かい粗にが気になってしまったわ


367   2017/02/26(日) 10:07:27

>>366
口裂け女を優遇し過ぎじゃないですかね…?
口裂け女がずっと追いかける追跡者タイプに
反してカシマさんは足の無い霊やから待ち伏せが多い
深く考えてもしゃーないけど


368   2017/02/26(日) 10:15:49

フェーズ6やで
内容は致死率100%ウィルスが蔓延した世界でワクチンが開発されたと言われるビーチに行くて話やで
https://imgur.com/PeHvS0K.jpg

https://imgur.com/DrY85Hn.jpg

https://imgur.com/g8GGhvm.jpg

https://imgur.com/1gonC02.jpg


予告編ではゾンビものみたいな感じやけど
実際はロードムービーやで
ビーチに行く途中頭のおかしい奴にあったり感染してる親子と途中まで一緒に同行したりとか
ロードムービー好きならええと思うで


369   2017/02/26(日) 10:25:22

デットウォーカーやでイタリアのゾンビ映画やで
内容はゾンビだらけの世界で救助船が来るといわれる港に行く途中軍の施設から脱走した謎の女性に
あうが…みたいな話やで
https://imgur.com/IQE1wRG.jpg

https://imgur.com/x8NajnO.jpg

https://imgur.com/BwiZh23.jpg

https://imgur.com/XkOKAE1.jpg


ゾンビのメイクとかは凄いと思うけど
それ以外がなぁ…全体的に中途半端に思えた
わいがそう思っただけかもやけど


370   2017/02/26(日) 10:26:35

>>369
あと映画のOPが
ウォーキングデットぽかった(小並感)


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/dancesite/1483073629/




関連記事

Posted on 2017/07/09 Sun. 00:20 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top