オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

子供の頃に母親や父親にされたトラウマ書いていって欲しい  

  2015/08/02(日) 22:23:42.05

頼む


  2015/08/02(日) 22:28:53.00

されたというか・・夜のプロレスを見てしまったこと


  2015/08/02(日) 22:30:24.03

>>2

子供に影響悪いって聞くよな。それ見てセックスに対して嫌悪感持つ子とか結構見るわ


  2015/08/02(日) 22:32:30.87

殴られて牢屋に閉じこめられた


  2015/08/02(日) 22:33:58.24

>>4

牢屋とは押入れとか?
暴力も暗闇も怖いよな


  2015/08/02(日) 22:34:56.03

イナゴを食べさせられた


  2015/08/02(日) 22:35:47.73

大日本帝国憲法を勉強させられた


  2015/08/02(日) 22:36:50.97

町内会の班長決めのくじ引きで負けたのを理由に
母親に頭をカチ割られた上に病院にすぐ連れていってくれずに化粧とかされた
http://u111u.info/jT66

  2015/08/02(日) 22:38:29.82

>>6

イナゴ嫌いなら拷問だな
自分は入院してる時に病院食の鮭が食えなくてヒスられたよ

>>7
自分は勉強は教えてもらえなかったよ


10   2015/08/02(日) 22:39:17.63

>>8

酷いな。理由も行動も。
実母に暴力振るわれると生きてて良いのか迷うよな


11   2015/08/02(日) 22:39:44.59

厨房って子供かな?
されたわけではないけど気が触れた母親の見舞いで行った精神病院はトラウマよ

おかげで人の目を見るのが怖くなった
自分の目はいいんだけどね



12   2015/08/02(日) 22:41:24.22

>>11

中学生なら十分子供で大丈夫だ
守られるべき年齢だ。
精神病院は恐ろしいよな
特に軟禁されてるような所は叫び声?雄叫び?みたいなの聞こえる


13   2015/08/02(日) 22:43:19.35

>>12

本当よー
看護師すげーなって思った


14   2015/08/02(日) 22:44:46.89

無理やりインフルエンザの予防接種打たせさせられた


15   2015/08/02(日) 22:47:53.47

>>13

同じ人間なのに心が病むとあそこまで壊れるのかと思うと足震えるな

>>14
無理に打たれたのか?痛いもんなアレ。
インフルエンザの予防接種は実際聞くのかな
毎年受けてるけど毎年インフルエンザになってる子がいるけど
http://u111u.info/jT66

16   2015/08/02(日) 22:49:53.41

>>5

違う
モノホンの牢屋
海外に住んでる時にその家(というか屋敷)の屋根裏にあった

なかなかない体験だろ?w
ちなみに、おかげで最初『呪怨』観た時発狂しそうになったw


17   2015/08/02(日) 22:51:15.82

>>15

中3のとき無理やり連れてたかれたわ、意識が遠のくほど痛かった上に長かったわ


18   2015/08/02(日) 22:51:47.09

>>16

本物の牢屋か。押入れとは比較できないな

呪怨は牢屋に入れられてなくても怖いなw


19   2015/08/02(日) 22:52:31.43

誰のおかげでメシ食えてると思ってる
この家も家具も全部俺の金で買った俺のものだ
って父に


20   2015/08/02(日) 22:53:28.27

>>17

親は良かれと思ってするが子供の頃からすると痛いし怖いし良いことないよな
それにその予防接種受けたのにもし掛かったら鼻綿棒待ってるしな


21   2015/08/02(日) 22:54:47.75

>>8

意味がわからん
なぜ化粧?


22   2015/08/02(日) 22:55:51.48

>>19

その言葉は本当に嫌いだ
作るも作らないも作った後のことも
全部行為の前に予測できたことなのに
気持ち良いから避妊せず
世間帯があるから産んで
生まれてくればその言葉
自分勝手だよな

この言葉は子供の口から出るべき言葉だよな

お父さんのおかげでご飯が食べれて、お布団で寝れるよ、と。

辛かったな
http://u111u.info/jT66

23   2015/08/02(日) 23:09:23.14

ネグレクト


24   2015/08/02(日) 23:09:54.73

直接何かされたとかじゃないけど両親の喧嘩かな
暴力まではいかないけど凄い口喧嘩が多くて怒鳴り声や物にあたるとかも多くて怖かった
だから怒鳴る人が凄く怖い


25   2015/08/02(日) 23:33:01.88

>>21

出かける前は化粧するだろ?
頭から血がだらだら出てるのにその間待たされたのがトラウマ


26   2015/08/02(日) 23:37:46.66

オトンがYシャツにキスマークつけて帰ってきたとき~~~あと庖丁ぶん投げられたとき~~あと煙草押し付けられたとき~~~~あと○玉見せつけてきたとき~~~~あ~~~~~


27   2015/08/02(日) 23:44:21.91

>>22

子どもの口からでるべきっていうのは本当にそうだね
ありがとう、最近は少し丸くなってマシなんだけど昔はどうやって父を倒そうか考えてたなあ


28   2015/08/02(日) 23:47:47.76

>>2

俺もこれだな
中学上がるまで自分の部屋無くて親と寝てたから週一位で真横で聞かされてたわw


29   2015/08/03(月) 00:29:08.93

親がプロレスしてるのをこっそり覗いて抜いてた俺は変態なのかな
当時はお袋も30代で美人だったからできたことなのかな
http://u111u.info/jT66

30   2015/08/03(月) 00:43:32.44

電池投げられて おでこから流血
死ね!の捨てぜりふ付き


31   2015/08/03(月) 00:54:05.91

噂話、職場での愚痴、人の悪口を聞かされる
私の話を聞こうとはしないくせに、聞いて聞いてってやってくる。
母の料理も父の料理も食べたことがないすべて祖母
母のマッサージ器にされる


32   2015/08/03(月) 01:12:52.58

お母さんに怒られてる時にアイボ(犬型のロボット)がワンってないてお母さんのグーパン一撃でアイボがバラバラになったこと


33   2015/08/03(月) 05:56:29.24

10歳の頃の話

三ヶ日の朝、寝てる所を父親に灯油をかけられた
状況が分からずモタモタしてたら背後からタコ紐で首を絞められた
灯油で紐が滑って上手く絞められなかったみたいで近くにあった炊飯器で頭を何度も殴られた

何が何だかよく分からないから適当に謝り倒してたら

「そうだ、お前が悪いんだ
お前が生まれてから俺の人生が狂った
何で俺が働いた金がお前の学費に消えるんだ?さっさと◯んで俺の人生を元に戻せ」
と大笑いし始めた
結局父親はタイーホされた


34   2015/08/03(月) 08:18:23.46

>>33

まじかよ
こわすぎんだろ


35   2015/08/03(月) 11:18:55.17

>>25

普通子供には化粧しないだろ…


40   2015/08/04(火) 03:05:09.49

>>35

母親が化粧して、怪我人の子供を待たせたんだろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1438521822/




関連記事

Posted on 2017/07/06 Thu. 09:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top