オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

宇宙人見たとか幽霊見たとかいう奴いるけど宇宙人の幽霊みたって奴はいないのは何故なんだぜ  

  2017/07/04(火) 01:38:43.98

宇宙人は幽霊にならないの?


  2017/07/04(火) 01:39:23.47

宇宙人の具体像が分からないのに宇宙人の幽霊見ても幽霊だと判断できる情報が無いだろ


【はずれ】 ◆9NZ7hagej.  2017/07/04(火) 01:41:05.27

仮に宇宙人の幽霊が居たとして

その宇宙人幽霊が足がなくて浮いてて突然消えたとする

でもそう言う種類の宇宙人だよって言われたら納得しちゃうだろ?


  2017/07/04(火) 01:41:22.87

>>2

実態持ってるかどうかで分かるだろ


  2017/07/04(火) 01:41:23.90

そんな心霊写真が昔テレビでやってた

本物かどうかは分からない


  2017/07/04(火) 01:42:50.78

河童の幽霊みたって宇宙人から聞いたことある


【R2-D2】 ◆9NZ7hagej.  2017/07/04(火) 01:43:06.06

思念体として活動するガス状の宇宙人だよって言われたら「宇宙人の幽霊」じゃなく「そう言う宇宙人」って思うじゃん?


  2017/07/04(火) 01:43:38.35

(´・ω・`)幽霊になると母星に帰るから
http://u111u.info/jT66

  2017/07/04(火) 01:44:38.19

宇宙人が幽霊見て怖がったって話も聞かないな


10   2017/07/04(火) 01:45:34.99

逆じゃね
宇宙人の幽霊いても幽霊自体特殊だから、宇宙人要素が薄れてただの幽霊だと思っちゃう


11 【大吉】 ◆9NZ7hagej.  2017/07/04(火) 01:46:15.75

宇宙人として
人間型
動物型
不定形型
思念体型

と分けられてるじゃん?

宇宙人の幽霊が居たとして後者二個の内どっちかと思って終わり



12   2017/07/04(火) 01:46:35.87

宇宙人と幽霊同時に見たも聞かないな


13   2017/07/04(火) 01:46:43.41

>>3

その消えるは見えなくなるという事なんか?物理的に消失するって事なんか?
前者であれば見えなくなった物理的に存在しているのだから幽霊だとは納得できない
後者であるのならばもともと物理的に存在していたrという確証が得られて初めて納得できる


14   2017/07/04(火) 01:48:02.23

>>12

UFOと天狗も一緒に見たって言わないな


15   2017/07/04(火) 01:49:25.61

天狗の幽霊は?
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/04(火) 01:51:22.52

>>7

幽霊と思念体の宇宙人では物質への干渉力が違うだろ
恒常的な干渉力がなければ文明を築けないから思念体であれ
間接的には物質に干渉する力を恒常的に使用できるはず
幽霊の場合は、一部物質に干渉するくらいしかできない


17   2017/07/04(火) 01:51:40.09

ツチノコの幽霊


18   2017/07/04(火) 01:52:08.69

江戸時代の文献に真偽はともかく仏様の幽霊もあるから
ひょっとしたら宇宙人の幽霊もいるかもしれない
そう考えた方が個人的には面白い


19   2017/07/04(火) 01:52:52.57

幽霊と宇宙人が異次元人にさらわれたりしてんのかな


21   2017/07/04(火) 01:58:38.97

>>11

宇宙人の幽霊がいる場合、不定形型思念体型にも幽霊が存在するわけで
不定形型思念体型宇宙人とそれらの幽霊に区別が存在しないのならば
不定形型思念体型宇宙人において宇宙人の幽霊が存在しなくなるので
不定形型思念体型宇宙人とそれらの幽霊の間には何らかの差があり
その両者は峻別可能でなければならない


22   2017/07/04(火) 02:04:16.39

異次元人の幽霊が宇宙人にさらわれたりしてるかもしれない


23   2017/07/04(火) 02:05:09.97

幽霊になるとしても故郷で幽霊になりたいのが人情よ
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/04(火) 02:06:59.45

>>23

>>8
何か目的あって地球来たんだし未練残して地縛霊になってもおかしくないだろ


25   2017/07/04(火) 02:09:26.59

何でも幽霊になれるなら人工知能とかも幽霊になったりするのかな


26   2017/07/04(火) 02:11:42.47

>>25

そもそも人工知能に死があるのだろうか


27   2017/07/04(火) 02:12:46.80

デブの幽霊いない説


28   2017/07/04(火) 02:14:15.19

>>27

肉体は太れても魂は太れないんやろ(適当)


29   2017/07/04(火) 02:16:49.78

現れる確率が低いやつと超低いやつが同時に現れる確率とそれを偶然映像写真などに収められる運がないとむりや


30   2017/07/04(火) 02:21:48.17

幽霊の正体って宇宙人なんじゃね?
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/04(火) 02:23:06.86

いくら確率低いとは言え人類史もそれなりにあるんかだし目撃談くらいはあってもええやろ


32   2017/07/04(火) 02:26:13.30

わざわざ地球外から来て地球で死ぬ宇宙人の数が絶対的に少ないからでは?(ほぼゼロ)
地縛霊なんてのがある言われるくらいだし宇宙人の幽霊は他の星にいるよ


34   2017/07/04(火) 02:54:01.52

モスマンがそうだよ


35   2017/07/04(火) 04:21:59.55

宇宙船の付喪神とかもいるんかな


36   2017/07/04(火) 04:24:42.14

芸能人の幽霊は?お笑いやってた人とか丹波哲郎とか喜んで出て来そうなのに


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499099923/




関連記事

Posted on 2017/07/06 Thu. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top