オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

サイコロステーキっていろいろヤバ過ぎるだろ……  

  2015/06/12(金) 03:21:26.13

あれは買ってはいけない



  2015/06/12(金) 03:21:54.38

こマ?一人暮らしの時よー食っとったわ


  2015/06/12(金) 03:22:32.42

以下成型肉のサイコロステーキしか知らないのは可哀想みたいなレスが続く


  2015/06/12(金) 03:22:39.51

最後はうんこになってコロコロ出てくるからへーきへーき


  2015/06/12(金) 03:22:42.17

ガチやばやぞ


  2015/06/12(金) 03:22:47.46

カップヌードル謎肉みたいですき


  2015/06/12(金) 03:22:59.25

くどいけど独特のうまさあるよな


  2015/06/12(金) 03:23:23.99

油分がえぐい
http://u111u.info/jT66

10   2015/06/12(金) 03:23:34.09

いかにもな合成肉ぽくてすき


12   2015/06/12(金) 03:24:17.41

そんなんイチイチ気にしてるやつは禿げるで
たまに喰うくらいええやろ


13   2015/06/12(金) 03:24:26.21

極悪がんぼの成型肉の話が衝撃的で食わん様になったわ



14   2015/06/12(金) 03:24:32.22

ワイ普通のステーキは食べられないけどサイコロステーキなら食える


15   2015/06/12(金) 03:24:36.24

>>6

カップヌードルの謎肉は豚のそこまで屑じゃない部分と野菜を圧縮成形したもの
カップヌードル自体jasマークも取得してるし、サイコロステーキほどヤバイもんじゃない


16   2015/06/12(金) 03:24:58.24

そんなん言ったらコンビニのトンカツ食えへんぞ


17   2015/06/12(金) 03:25:13.18

結局何がやばいのかせつめいしてくれ
http://u111u.info/jT66

18   2015/06/12(金) 03:25:13.54

ミミズの味がする


20   2015/06/12(金) 03:25:16.72

冷凍サイコロステーキのあのジャンクな美味さはすき


21   2015/06/12(金) 03:25:21.10

5粒くらいでちょうどいい


22   2015/06/12(金) 03:25:35.87

食えりゃなんでもいいんだよ


23   2015/06/12(金) 03:25:56.13

こういうの食ってるので育ちが分かる


25   2015/06/12(金) 03:26:22.72

そんなん言うたらハムとかナゲット食えんぞ


26   2015/06/12(金) 03:26:22.96

なんJ民は成型肉のサイコロステーキしか食っとらんのか
http://u111u.info/jT66

27   2015/06/12(金) 03:26:30.87

ワイいままで普通の肉をサイコロ状にカットしたサイコロステーキしか食べたことなくてなんで叩かれてるのか謎やったわ
最近ここで言われてるような成型肉のサイコロステーキ食べたけど死ぬほど不味かった
あれそもそもステーキやないやんけ


28   2015/06/12(金) 03:26:31.22

発ガン性物質マンサイ


29   2015/06/12(金) 03:26:45.99

>>26

あれはカットステーキって言うやろ


30   2015/06/12(金) 03:26:57.15

焼くと油が半端ねぇから後片付けが大変なんだよね
あと際限なく油がでてくるからいつまで焼いたらいいのかがわからんし


31   2015/06/12(金) 03:27:18.42

おいしいじゃん


32   2015/06/12(金) 03:27:26.82

なんか旨いから困るわ


33   2015/06/12(金) 03:27:29.32

>>15

はえ~野菜が入っとるんやなぁ
http://u111u.info/jT66

34   2015/06/12(金) 03:27:40.02

ちょうど今日くったわ
トライアルの400g500円の奴


36   2015/06/12(金) 03:27:46.86

カレーに使ったら溶けてなくなった


39   2015/06/12(金) 03:27:59.15

ネギトロとどっちがマシだろうか


44   2015/06/12(金) 03:28:34.36

>>33

せやで
ちなみにカップヌードルのエビはプーバラン言うクルマエビの仲間
極稀に虫の幼虫とかオキアミとか言う奴おるけどガセやで 安心安全


45   2015/06/12(金) 03:28:39.42





ああ^~たまらねえぜ


46   2015/06/12(金) 03:28:52.57

しっかり火を通せばええんやで
半生はあかん


50   2015/06/12(金) 03:29:13.76

>>39

ネギトロもサイコロステーキも大好きなんやが体に悪いんか?
http://u111u.info/jT66

51   2015/06/12(金) 03:29:32.72

>>45

イイネ・


55   2015/06/12(金) 03:30:08.38

食べたことないわ
ついついせっかくだからサイコロじゃないの買う


57   2015/06/12(金) 03:30:18.74

>>17

期限切れやクズ肉をミンチにして色が悪いから着色料ドバー
そして牛脂と混ぜて型に入れてプレスしたら完成

嘘か真か漫画に描いてあったわ


62   2015/06/12(金) 03:31:00.67

>>29

サイコロステーキって言うぞ


64   2015/06/12(金) 03:31:09.06

>>50

あっ・・


65   2015/06/12(金) 03:31:09.97

成形は焼いて出てくる油の量にドン引きする


68   2015/06/12(金) 03:31:22.99

意識高い系は食わんやろね
ワイは意識低いから半額の買って食うで
http://u111u.info/jT66

69   2015/06/12(金) 03:31:29.24

こういう極端に「あれは危険や!」みたいなん言うてる奴って
歯磨き粉とかもかなり体に悪いのとか知ってるんかな
そんなん言うてたら生きていけへんぞ


72   2015/06/12(金) 03:32:26.33

カレー用の肉買って焼いてるわ


73   2015/06/12(金) 03:32:35.06

成型肉が問題になってから
メニューから大分消えたわw


76   2015/06/12(金) 03:33:20.61

>>57

着色料なんて気にしてたら今の世の中何も食えないだろ
期限切れ使ってても腹壊さないしへーきへーき
食ったことないけど


80   2015/06/12(金) 03:33:33.52

>>62



確かに明らかなブロック肉の切り落としをサイコロステーキとして提供してる所も多かったわ
ワイの視野が狭くて憶測だったのにあたかも「そういうもの」みたいな感じで語って申し訳なかった


81   2015/06/12(金) 03:33:38.26

業務スーパーの鶏団子にはお世話になってる(°_°)


82   2015/06/12(金) 03:33:41.61

>>39

ネギトロはアカンな油やばすぎる
サイコロステーキは焼くから食えるけど安いニセネギトロは食えたもんじゃない
http://u111u.info/jT66

85   2015/06/12(金) 03:34:08.61

>>75

火がちゃんと通っとらんと結構な確率であたるからなあ


89   2015/06/12(金) 03:34:53.23

>>82

まじか

週3で食ってたわ


90   2015/06/12(金) 03:35:11.62

>>80

そんな丁寧に言われたらこっちが恐縮するンゴ…


99   2015/06/12(金) 03:36:31.98

>>90

いやでもワイも憶測で書かれたNAVERの記事とかみて心痛めたことあるし、
何気ない書き込みが巡り巡って大きな問題になる可能性も否定できんし謝らせてくれ


101   2015/06/12(金) 03:37:48.88

>>80

これうまそう


103   2015/06/12(金) 03:38:27.66

持ち帰りの寿司屋でバイトしてたけどマグロの骨の回りについた身と
トロアップっていうマヨネーズの容器みたいのに入った脂混ぜてネギトロ作ってたで


107   2015/06/12(金) 03:38:44.18

レモンステーキ
http://u111u.info/jT66

112   2015/06/12(金) 03:39:19.30

>>103

まじか
うぎゃー


114   2015/06/12(金) 03:40:16.37

>>103

トロアップってアジノキ株式会社って所が製造してるのまでは分かったけど
「トロアップ アジノキ株式会社」で検索しても25件しか出なくて何か怖い


120   2015/06/12(金) 03:41:16.39

>>89

ネギトロに使ってる油はただの食用油やから問題ないで
安いのは油の割合がおかしいから不味く感じるってだけや
本人が美味しく感じるなら問題ない


125   2015/06/12(金) 03:42:24.88

>>114



同系統のトロミユ(日本油脂株式会社)ってのは画像見つかったわ
これでも106件、画像は1つだけ


126   2015/06/12(金) 03:42:25.26

>>114

回転寿司や持ち帰りならどこも同じ作り方やろと思っとったがワイがバイトしてたとこがマイナーなの使ってたんかな?


128   2015/06/12(金) 03:42:59.87

なんかのテレビで見たけど適当な刺身魚とラードをぐちゃぐちゃに混ぜたらネギトロっぽくなるからそれ出しとるとこあるんやっけ


132   2015/06/12(金) 03:43:28.05

サイコロステーキとこれ


夕食に出てきたらテンション下がるのは後者なんだよなぁ…
http://u111u.info/jT66

134   2015/06/12(金) 03:44:10.58

肉なら何でもいいンゴ


135   2015/06/12(金) 03:44:47.87

>>125

この会社のサイト、イカ代用品?のナタデココとか
怪しいラインナップ多いなw


139   2015/06/12(金) 03:46:40.70

>>129

ワイがいたのは13年前なんやが、持ち帰り部門(イオンとかに入ってた)は廃業したみたいで
全国区ではないけど回転寿司で頑張ってるみたいやで


158   2015/06/12(金) 03:53:25.99

プーバランニキおるやんけ!


162   2015/06/12(金) 03:55:03.61

肉をミンチにして色んなもの混ぜてこねくり回して出来たハンバーグとかいう食べ物は大丈夫なんでしょうか


187   2015/06/12(金) 04:06:10.37

カップヌードルに入ってるのってエビじゃなかったのか


190   2015/06/12(金) 04:07:21.44

エビスレになってて草


191   2015/06/12(金) 04:08:05.38

>>187

れっきとしたエビ エビ以外の何物でもない
エビ綱エビ目クルマエビ亜目クルマエビ上科クルマエビ科ヨシエビ属のプーバラン
これだけは紛れもない事実、カップヌードルのエビはエビ これだけは覚えといて


193   2015/06/12(金) 04:08:53.67

カップヌードルのエビ噛み締めた味大好き


194   2015/06/12(金) 04:09:00.65

プロジェクトXのカップヌードル会でエビを入れるための苦悩が描かれてたからエビということは覚えてた


196   2015/06/12(金) 04:10:41.97

>>193

わかる
金ないときによく食うから、悔しさ噛み締めるエビって呼んでる


199   2015/06/12(金) 04:11:02.21

成型肉はレアで食えへんからステーキには向かんやろう


200   2015/06/12(金) 04:11:21.15

>>194

そうやんな あれは心打たれたな
最初は野菜のフリーズドライも苦戦してたのに百福社長が日本人はエビが好き、エビは華やか
って理由で具材開発担当にエビ入れるように支持出すねん そんでホッコクアカエビは粉々になるし
何だかのエビは色の悪くなるしで行き詰まってたところを大阪市内のホテルで食べたシュリンプカクテルで出会うねん
あれ最高 どこまで本当か、誇張が入ってるかしらんけど ああいうのええよな


201   2015/06/12(金) 04:11:45.94

エビニキ久しぶりに見たンゴ


213   2015/06/12(金) 04:14:48.80

>>200

またエビニキか


214   2015/06/12(金) 04:15:32.42

>>200

わかるでエビニキ
エビのために飛び回って結局ダメでな
視聴者も「なんでエビなんかのためにこんな苦労を」って思いったよな


280   2015/06/12(金) 04:38:14.06

>>45

スッカスカで草


281   2015/06/12(金) 04:38:17.08

んじゃあ食うなよ


355   2015/06/12(金) 05:19:03.34

>>45

まだ結着出来とるだけでもマシそうやな


357   2015/06/12(金) 05:21:05.88




360   2015/06/12(金) 05:22:42.36

>>357

ハランデイイ


368   2015/06/12(金) 05:34:50.84

同じ値段でステーキを?!


369   2015/06/12(金) 05:35:22.30

>>368




できらぁ!!


371   2015/06/12(金) 05:39:11.43

>>369

これ毎回思うけどページ逆やろ?


374   2015/06/12(金) 05:44:44.25

>>371

前のページ見ればわかるで



377   2015/06/12(金) 05:49:26.35

>>16

これ以上はいけない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1434046886/




関連記事

Posted on 2017/07/02 Sun. 08:16 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top