オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【動画あり】俺の廃墟動画みてくんない?  

  2017/06/27(火) 21:09:31

http://youtu.be/hrZMiLv6dkA
▶︎Youtube ▶︎
貴重だからみんなに知ってもらいたい



  2017/06/27(火) 21:09:55

質問にも答えれる範囲なら答えるよー


  2017/06/27(火) 21:12:53

無断立ち入り証拠動画


  2017/06/27(火) 21:14:01

>>4
最近こんなこと言われてつまらん
川南豊作の奥さんには許可とってるんですけどね初見さん


  2017/06/27(火) 21:15:43

怖いから見たくない


  2017/06/27(火) 21:16:12

>>8
なんも映ってないから大丈夫だよ〰


12   2017/06/27(火) 21:18:57

ちなみに夏に撮影したからセミがうるさいで


15   2017/06/27(火) 21:20:11

>>5
最初に書いとかんかいボケ
まあなかなか興味ある内容や(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

16   2017/06/27(火) 21:21:12

>>15
ここ造船所としても、歴史的にみてもとっても貴重で興奮するうううううぅぅぅx!!


17   2017/06/27(火) 21:22:11

>>16
解体されたんやんな


18   2017/06/27(火) 21:24:16

>>17
勿体ないけど仕方ないことだね!跡地は公園になる予定ですよー
パークと造船所を一体化する計画が個人的には実現して欲しかった



19   2017/06/27(火) 21:28:51

今度はこの造船所の隣にある炭鉱に行きたいやで~


20   2017/06/27(火) 21:34:55





こんな感じでツルが巻き付いて朽ちてる感じ好きな人いない?


21   2017/06/27(火) 21:36:13

滋賀県は九州じゃないからな


22   2017/06/27(火) 21:37:23

>>21
SコンクリートI工場行ってみたい!
あそこ本当聖地だろ!!
http://u111u.info/jT66

23   2017/06/27(火) 21:39:25

後で見てみゆー


24   2017/06/27(火) 21:39:40





閉鎖されて悲C


25   2017/06/27(火) 21:40:11

>>23
おめぇぜってぇ見ねぇだろ!


26   2017/06/27(火) 21:43:12





ここ山奥にあって見つけるの難しかった


27   2017/06/27(火) 22:01:33

>>25
今見ようとして、名前で見せる気削ぐのやめーやwwww
ってレスしにきたんだけど(´・ω・`)


28   2017/06/27(火) 22:02:08

>>27見てくれたんか……すまんな
ありがとなす!!


29   2017/06/27(火) 22:14:21

>>28
今見てきたよー
いや期待してなかったけど凄く面白かった!映画とかドラマの撮影に出てきそうだね!

とりあえずたまに逆光に負けたり屋内に入った直後に真っ暗になるのが残念だったのとペイントで現実に戻されるのが少し悲しかったww
ペイントのあたりの丸い光はライト?穴?
あと8:30くらいからの建物の奥の方の出口にじわじわ寄ってくところはほんのり怖くてよかった!
少し長い気もするけど好きな人にはたまらないだろうねこれ!見せてくれてありがとう!
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/27(火) 22:15:17

あああもう解体されたのかよ!残念だけど貴重なもんありがとう!

あとお前本当に名前で損してないかwww


34 (たま) 2017/06/27(火) 22:54:36

九州の果ての、やや有名な廃墟見に行ったけど。
まず草ボーボー、瓦礫や蛇に注意しながら進んで、野糞にも注意して。
コンクリートの落下に怯えて、
何よりも不法侵入だと言うことも気にしながら写真を撮りまくって早々逃げ帰った。

もう嫌(-ζ-;)


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498565371/




関連記事

Posted on 2017/06/29 Thu. 20:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top