オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

富士 青木ヶ原樹海にまつわるヤバい話  

  2015/04/13(月) 15:28:39.06

聞かせてくれないか



  2015/04/13(月) 18:02:20.25

稲川淳二のお経が聞こえてくるやつは怖かった。


  2015/04/14(火) 16:59:33.07

風穴のとこ左に入ってくのがルートなんでしょ?


  2015/04/14(火) 20:01:58.65

車で通ったらドアガチャガチャされた


  2015/04/14(火) 22:12:50.43

>>6

だね。
坂登ってすぐ右側にちょっとした空き地があるんだけど、上見ると木に御守りと縄がぶら下がってる。
1歳半の息子が手を延ばして「バイバイ」って言ったから見つけたマジレス


  2015/04/14(火) 22:21:29.76

↑は最近の話ね。

あと夏~秋は場所によってはスズメバチにカチカチされるからヤバいね。


10   2015/04/16(木) 07:15:25.89

毎年 死体捜索やってるんでしょ? いつやるんだろ


11   2015/04/16(木) 21:32:46.88

竜宮洞穴の雰囲気がなんかやばかった。
http://u111u.info/jT66

13   2015/04/19(日) 14:05:47.61

>>10
前に遭遇した


16   2015/04/28(火) 18:01:54.77

蝙蝠洞窟行ってきた


17   2015/04/28(火) 18:15:05.84

オレは昔行った時に撮った写真にはっきりと
頭蓋骨が映っていたよ
しかも本物じゃなくイメージで
怖いから捨てたよ



18   2015/04/28(火) 18:15:58.89

たぶん死神か何かかな


19   2015/04/28(火) 20:15:43.40




樹海テーマだとこれらがなかなか面白い


20   2015/04/30(木) 14:02:03.91

見たことないわ


21   2015/04/30(木) 14:08:23.48

青木ヶ原樹海は宇宙と繋がっています。
つまり強力な力が存在しているという事になります。
それが霊を呼び込むのです。
http://u111u.info/jT66

22   2015/04/30(木) 16:32:11.36

>>19
ホモビかな??


23   2015/05/07(木) 19:23:33.42

今日行ってきた








24   2015/05/07(木) 23:34:26.75

>>10

ここ何年もやってないか、隠密にやってるか。
昔はニュースにもなったけど、逆効果だったからな。


25   2015/05/08(金) 10:16:35.20

木の伸び方が上へ細く伸びてるから首は吊れないっていうけど、吊ってる死体もいくつかあるってのがやばい
人間はそこまで努力して死ぬのかと


26   2015/05/09(土) 11:20:27.89

もう10年以上まえだけど、青木ヶ原の自殺遺体の画像が
2ちゃんにたくさん貼られていて、怖いというより
物凄く物悲しい気持ちになったなぁ
あんな寂しい所で独りぼっちで死んでいくんだぜぇ
誰にも迷惑かけないように、とあの場所を選ぶような人なんだよね。
樹海でも捜索する自衛隊には迷惑かけるけどさ
他人巻き込むよりずっとマシ。


27   2015/05/13(水) 02:24:28.39

遺体が出ないんじゃ残された家族は不憫だけどな


28   2015/05/13(水) 02:33:06.29

>>23

2番目画像の右側の太い幹の木に幼児を抱いた親子が写ってるように見える…
http://u111u.info/jT66

31   2015/05/13(水) 21:31:41.93

>>27

だね
ずっと探し続けるってすごくしんどいと思う


32   2015/05/13(水) 21:35:54.68

>>26

なんか栗原?とかって名前を良く見かけたような
発見した死体の写真を載せてたサイトはもう無いみたいだけど


34 スイカありまぁす☆ 当スレ自治会長2043β-version@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 20:53:23.58

鳴沢氷穴の少し裏側に2階建ての結構大きな一軒家あるよね?
何度グーグルアースで見てもないんだけど…。
富岳風穴と鳴沢氷穴の中間辺りかな?
あるよね…?


35   2015/05/24(日) 10:14:18.44

休暇村とかじゃないの?


37   2015/06/05(金) 12:58:28.92

樹海の遺品を載せてるブログまだあるかな?


38   2015/06/06(土) 07:41:42.02

稲川淳二の 樹海ロケの話はこわいな


40   2015/06/09(火) 17:30:49.82

遊歩道から20分くらい外れたところに自転車のサドルが落ちてたが
一体何があったのか
http://u111u.info/jT66

41   2015/06/09(火) 18:46:01.87

不法投棄じゃね?


42   2015/06/09(火) 21:21:55.08

自転車のサドルを捨てに足場の悪い樹海に分け入ったのか?


43   2015/06/09(火) 22:42:31.43

>>42
いないとも言えないしなあ


44   2015/06/09(火) 23:19:04.09

車を乗り捨てて死にに入るやつもいるんだからチャリがいてもおかしくはないのである


45   2015/06/10(水) 01:07:46.45

>>28

うん
これはそう見える木だね


46   2015/06/10(水) 17:03:04.19

>>37

ブログ、「樹海の落し物」見てきた。


48   2015/06/10(水) 20:05:18.66

樹海でテントを張ると深夜に
テントのまわりを動く足音
女性のささやき声
読経なんかが聞こえてくるよ
試してごらん
http://u111u.info/jT66

49   2015/06/10(水) 22:14:16.75

変なホームレスも多いから一人テントは危険


50   2015/06/10(水) 22:39:26.29

俺が樹海でテント張った時は野犬やら鹿やらがガサガサ動きまわってて
結構怖かったな


52   2015/06/11(木) 00:40:07.29

>>48

樹海でも雫石でもテント泊したけど何にも無いよ!
霊がとか言っちゃってる人は頭がおかしいんだよ。


53   2015/06/11(木) 16:19:05.92

>>49
あそこホームレスいるの?


54   2015/06/11(木) 17:24:27.28

>>53

色々金目のモノが落ちてるらしい


55 自爆霊☆ 当スレ自治会長2043β-version@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 18:39:38.46

>>52

私は寝袋で過ごしたw
虫が多くて困った
同じく霊現象らしきものは何もなし

>>53
信じられないけどいるw
食料とかどうやって調達しているのか謎
キノコはいっぱい生えているけれどあれ硬くて食べられないと思う


64   2015/06/20(土) 22:29:20.37

>>55

寝袋で過ごしたってのを詳しくお願いします

あと、釘ってなんぞや?
http://u111u.info/jT66

65   2015/06/25(木) 21:54:45.92

梅雨は湿気が凄そう。


68   2015/06/29(月) 21:17:53.18

絶対後悔するだろうけど少し行ってみたさはある


69   2015/06/30(火) 16:44:32.65

後悔するほどの場所じゃないだろ


70   2015/06/30(火) 21:19:48.55

猛烈に運が悪いとトラウマになるものを見てしまう


71   2015/07/01(水) 00:41:08.95

>>26

 雪山を徘徊していたら白骨体(Aさん)を見つけたよ。
最初は、面倒な物を発見しちゃったなぁ、と思っていたけれど所持品に遺書があり何故か涙が止らなくなってしまった。
その日は、そこで野営しAさんの死に至るまでの人生に思いを馳せていたよ。
そして、下山時もそこで1泊。
話してみたかったよ、じゃあね、Aさん。


77   2015/07/12(日) 12:56:48.81

そろそろ樹海の季節


109 訂正@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 23:40:50.88

>>48

それ、殴り込みだろ!w
http://u111u.info/jT66

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1428906519/




関連記事

Posted on 2017/06/29 Thu. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top