オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

ガンと糖尿病ってどっちが怖いの?  

  2017/06/24(土) 20:37:03.86

どうなの?


  2017/06/24(土) 20:39:10.58

短期的にはガン
長期的には糖尿病


  2017/06/24(土) 20:39:33.47

ガーン!


  2017/06/24(土) 20:39:33.85

両方怖いがコントロールできる分糖尿の方がまし


  2017/06/24(土) 20:39:39.35

ガンで死んだやつはいても糖尿病で死んだやつはいない


  2017/06/24(土) 20:40:05.94

>>3


  2017/06/24(土) 20:40:08.67

併発するのが一番怖い


  2017/06/24(土) 20:40:58.31

糖尿病って悪化させると脚を切断させることになるからこわいわ
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/24(土) 20:41:03.66

糖尿病って死なないの?
大したこと無いな


11   2017/06/24(土) 20:41:42.38

俺、ステロイド性糖尿
節制関係ない
もう終わり


12   2017/06/24(土) 20:41:44.27

ノンカフェイン茶を普段飲めば予防できるお



15   2017/06/24(土) 20:44:29.07

糖尿病は防げる
癌はリスクは減らせるけど運が悪いと防げない


16   2017/06/24(土) 20:44:45.14

それなー
ジュースやめたーって言ってお茶ばっか飲んでるのに体調がおかしい
なんでだろ?

カフェイン取り過ぎるからあかんのだよ
カフェインゼロの飲料水に切り替えないと駄目だよ!


18   2017/06/24(土) 20:45:30.17

味のない炭酸水もヘルシーだぞ


19   2017/06/24(土) 20:45:59.62

>>10

死亡原因の上位に糖尿はないね
足が腐って足の切断とか超怖いね
http://u111u.info/jT66

21   2017/06/24(土) 20:46:33.37

>>16

そうノンカフェインだよね


22   2017/06/24(土) 20:47:31.37

親戚のおば様が糖尿病で死んだよ合併症だと思うけど全然痩せなかったからなぁ


23   2017/06/24(土) 20:48:09.98

ワイの親戚糖尿で70まで生きてるわ


25   2017/06/24(土) 20:49:39.46

糖尿病は普段の生活を反省して食生活変えれば死ぬまでにはいかないけど
ガンはどうにもならない


28   2017/06/24(土) 20:51:15.59

医者がなりたくない病気一位が糖尿病
医者がこれで死にたいという病気一位が癌


32   2017/06/24(土) 20:55:43.41

>>27

首吊り飛び降り


37   2017/06/24(土) 20:57:46.85

どっちも末期は悲惨だよ
http://u111u.info/jT66

38   2017/06/24(土) 20:58:27.44

癌は克服するのは難しいんだよ
デモかなり克服できそうなところまで来てるって逝ってた


40   2017/06/24(土) 20:59:18.68

免疫力が落ちると何かしらの病気が発症するからね
必ず


41   2017/06/24(土) 21:00:43.37

癌は粒子ビームとかいうので治療するプロジェクトを国立の研究機関がやってて大手の医療メーカもカネだしてるとか


42   2017/06/24(土) 21:01:55.56

癌は症状やブツが出てから癌だが
糖尿は予備軍を含めて糖尿と称する人がいるから甘く見られがちだよね


43   2017/06/24(土) 21:02:40.97

糖尿病2型は合併症を併発してなければちゃんと管理してれば大丈夫だとか
1型はもうどうしようもない


44   2017/06/24(土) 21:03:06.43

>>41

無理らしいそれ
免疫系のがまだ希望ある


47   2017/06/24(土) 21:04:04.74

死にたくないけど癌は間違いなく自分に迫ってる
父親が胃癌で亡くなった
http://u111u.info/jT66

49   2017/06/24(土) 21:05:46.31

糖尿は癌にもなりやすい


50   2017/06/24(土) 21:06:00.49

細胞分裂のエラーだし癌ならもう寿命だと思うよ
30代40代は早すぎる
DNA配列がほとんど同じチンパンジーは癌無いらしいな


52   2017/06/24(土) 21:07:55.50

猫とか犬も癌ってあんまり聞かない 白血病は結構あるから、恐らく五臓六腑に癌が発生するのにかなり時間がかかるし犬猫はその前に死ぬんだろう


55   2017/06/24(土) 21:08:12.43

芸能人でも40で禁煙始めるの居るだろ
あれ長生きする気だから
タモリとか人志とかAiko
タモリはノンカフェインの麦茶も飲むの‼


57   2017/06/24(土) 21:09:15.67

>>50

寿命つったって早期なら一点攻撃で消してその後長く生きる人もいるから一様に寿命とも言えない


60   2017/06/24(土) 21:10:30.50

>>5

合併症で死ぬだろ糖尿


63   2017/06/24(土) 21:12:36.16

>>52

今は飼い犬の寿命延びてるから老犬でがんになるケースはちょくちょく出てきた
http://u111u.info/jT66

64   2017/06/24(土) 21:13:07.14

>>28

なんでやねん
理由を教えてくれ


66   2017/06/24(土) 21:13:37.91

>>64

人に聞く前に自分でまず考えてみろよ


68   2017/06/24(土) 21:15:01.77

>>66

わからん
ちなみに俺は癌患者だ


84   2017/06/24(土) 21:35:04.54

やっぱ遺伝だな
食ってるもんなんて全然関係ない癌だけ絶対に


85   2017/06/24(土) 21:37:57.35

癌と遺伝はあんま関係ないっしょ
本当に運としか言えんよ


86   2017/06/24(土) 21:39:42.12

遺伝はホンのわずか
普段の食生活とストレスに左右される


88   2017/06/24(土) 21:42:45.18

医食同源 
http://u111u.info/jT66

98   2017/06/25(日) 02:29:48.15

メシを食べて生きるか
メシを食べずに逝くか
人生は大変すぎる


99   2017/06/25(日) 02:37:25.10

なんで糖尿になるまでほっとくの?


101   2017/06/25(日) 02:42:16.21

糖尿なんて突然なるから
前回の検診で何ともなかったのに何となく怠いなぁ・・・で医者行ったら
血糖値500超えとか


102   2017/06/25(日) 02:52:39.74

急になる人もいるのか
多くの場合は健康診断で予備軍と何年も言われて続けて飽きた先に
突入するイメージだが


103   2017/06/25(日) 02:53:33.25

>>99

ヤブ医者薬害の医源病じゃね


104   2017/06/25(日) 02:54:59.15

おれはノンカフェイン茶で健康的に痩せた


108   2017/06/25(日) 05:27:13.73

「俺はご飯が好きなんだ。ご飯は体にいい」とか言って山盛り食ってたおっさんが糖尿になった
http://u111u.info/jT66

109   2017/06/25(日) 05:28:56.89

糖尿にはブドウ糖果糖液糖が最悪
一気に血糖値を跳ね上げる


110   2017/06/25(日) 07:47:32.59

糖尿病なるほどの食生活って端から見ると暴飲暴食なのかね


112   2017/06/25(日) 12:09:16.17

>>110

そしたら癌もおなじだろ
癌細胞はブドウ糖でしか成長できないんだから


119   2017/06/25(日) 15:56:06.18

癌糖尿病HIVこの3つがやばいな


120   2017/06/25(日) 16:24:43.69

発症しなきゃHIVなんて飾りよ


121   2017/06/25(日) 18:15:59.78

2型糖尿病の1番の原因は肥満と運動不足
つまり遺伝的になりやすい傾向のある家系であっても防ぐことが出来る
これは運ではなく不摂生
一方で癌は運


124   2017/06/25(日) 19:12:10.72

糖尿病の家系だが今のところ自分も含め兄弟誰も発症してない
いつくるかとビクビクしながら生きてる
http://u111u.info/jT66

128   2017/06/25(日) 22:33:45.96

俺の叔父さんは肺癌は切除して治ったのに結局糖尿で死んだ


130   2017/06/26(月) 01:35:49.38

糖尿って痩せるんじゃないの?血糖が脂肪に変わらずにそのまま血液に残って血管ボロボロになる病気でしょ


131   2017/06/26(月) 01:39:54.07

糖尿で痩せるのは末期透析地獄


132   2017/06/26(月) 01:42:24.03

癌に決まってんだろバカ


137   2017/06/26(月) 13:54:25.16

程度によるがガンは取れれば大抵良くなるが
糖尿病は対処療法しかないから良くはならない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498304223/




関連記事

Posted on 2017/06/27 Tue. 21:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top