オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】タイで大人気の「犬のふん」スイーツ、あなたは食べられる?  

みつを ★ 2017/06/24(土) 18:19:46.20

http://www.afpbb.com/articles/-/3133275?act=all
(リンク先に動画あり、閲覧注意)

【6月24日 AFP】気分を害する方もいるかもしれない。しかしゼラチンを使って「犬のふん」の形と色を再現したスイーツをつくりはじめてからというもの、タイ・バンコク(Bangkok)のデザート製造業者にはひっきりなしに注文が来ている。19日撮影。(c)AFP

2017/06/24 11:57(バンコク/タイ)



10   2017/06/24(土) 18:22:52.24

【グルメ】見た目がウンチの韓国スイーツ「トンパン」日本に上陸! 匂いも食感も申し分ない逸品と判明
http://rocketnews24.com/2014/06/30/459976/



12   2017/06/24(土) 18:24:00.67

>10
2014年の記事だけど日本でも売ってたの?


14   2017/06/24(土) 18:24:36.42

タイってリアルな死体に見えるパン屋もあるよな
グロ耐性強そう


15   2017/06/24(土) 18:24:38.08

タイでも場所によって変わるのかもしれないけど
女の子可愛いよな


16   2017/06/24(土) 18:24:44.70

四つん這いになって


18   2017/06/24(土) 18:26:24.97

思ってたよりリアルだった
ネタとして注文はできても食えないレベル


19   2017/06/24(土) 18:26:36.35

これは偽物ニダ
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/24(土) 18:27:25.12

かりんとうでええやん


21   2017/06/24(土) 18:27:36.45

フンは韓国が先輩だな。


22   2017/06/24(土) 18:27:51.85

かりん糖想像したけど違った
柔らかいのはダメだろ



28   2017/06/24(土) 18:30:22.44

麝香猫のコーヒーなら飲んでやるよ


30   2017/06/24(土) 18:31:53.44

それ本物の犬のふんだから
食べさせる餌を調整して美味しい仕上がりにしてんだよ


31   2017/06/24(土) 18:34:47.23

>>20

それはどっちかというと猫の糞だな


32   2017/06/24(土) 18:35:14.41

もっと似せろよ
http://u111u.info/jT66

43   2017/06/24(土) 18:49:10.97

別に食えるわ こんなもん


47   2017/06/24(土) 18:55:12.42

かりんとうは形と色がうんこそっくりだけど、
手触りと臭いが全く違うから意識することなく食べられる。

ただ、形と色が全く違っても、
うんこの臭いのするクッキーなんかは絶対食べられないと思う。


50   2017/06/24(土) 19:05:20.72

綺麗なエチケット袋を用意します。
 ↓
その中にカリントウを入れます。
 ↓
犬の散歩に行きます。
 ↓
近所の奥さんか知り合いに出会います。
 ↓
立ち話をします。
 ↓
おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。
 ↓
(゚д゚)


56   2017/06/24(土) 19:11:11.79

>>14

東南アジア特有の有精卵の雛と、一般紙の社会面にグロ画像が載るのとで鍛えられてる気がする


58   2017/06/24(土) 19:12:06.14

銘菓鹿のフンとか、うんこフードとか


63   2017/06/24(土) 19:15:56.49

漢方薬「人中黄」。
原料は誰もが知る不潔のチャンピオンだ。




67   2017/06/24(土) 19:19:22.31

珍しいだけでうまくもなんともねぇじゃん
http://u111u.info/jT66

71   2017/06/24(土) 19:27:16.93

タイ人「こんなモン知らねーんだけど」


73   2017/06/24(土) 19:31:21.84

うんこ喰ったやつのうんこ喰ってそのまた・・・永久機関の完成だ
タイはすげーな、あいつら未来を生きてるよ


77   2017/06/24(土) 19:45:41.41



犬プリンもタイだった
こういうリアルにグロいジョーク食品が受ける国民性なんだな


80   2017/06/24(土) 19:48:22.04

タイは死体の写真とか平気なんだろ?


82   2017/06/24(土) 19:55:11.99

今日ピンクフラミンゴという映画を見てしまった


85   2017/06/24(土) 20:00:47.62

日本の方がバリエーションが多い事実w










http://www.kagoshima-kankou.com/common_cfc/image.php?w=410&p=..&f=/db_img/cl_img/50655/main.jpg







86   2017/06/24(土) 20:00:51.15

韓国ではウンコの形したおやつあるよ
数年前は新大久保でも韓国人が屋台で売ってた
http://u111u.info/jT66

104   2017/06/24(土) 20:45:52.11

ある日、学校から帰宅する途中、足下にかりんとうらしきモノが落ちていた。
誰かが落としたモノかと思って近寄ってみるが、乾燥してるようには見えない。
見た目はウンコみたいだけど、かりんとうかどうかの区別が付かないので、落ちていた棒切れでつついてみた。
やっぱり乾燥していないみたいで棒が刺さった。
引き抜いて臭いを確認してみるが、湿って腐ったかりんとうなのかウンコなのか
鼻炎の俺にはよく解らなかったので棒に付着したモノを舐めてみた。
甘くもなく腐った味もしなかったのでウンコだと解った。
よかったー踏まなくて。


109   2017/06/24(土) 20:51:46.88

ウグイスの糞は本物なんだよね確か


118   2017/06/24(土) 21:15:21.54

>>31

イタチの糞はマジかりんとう


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498295986/




関連記事

Posted on 2017/06/25 Sun. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top