オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

「赤城神社主婦失踪事件」という全てが謎に包まれた事件  

  2015/01/11(日) 13:10:56

赤城神社主婦失踪事件
http://fumibako.com/kowai/story/case/8.html



  2015/01/11(日) 13:15:28

時間おいて失踪した人が見つかることってそうそうないよね


(*´>д<) ハスハス◆ 2015/01/11(日) 13:15:32

ゾッ


  2015/01/11(日) 13:16:42

ちょっと誰か簡単に説明して!


  2015/01/11(日) 13:17:33

こういう神隠し系はホントに不気味だよね
香川県のタケノコ狩りの女の子の事件とか


  2015/01/11(日) 13:18:47

>>7
あれも不思議だよなぁ


  2015/01/11(日) 13:20:11






ゲイルぶっさwスレ抜けるわw


10   2015/01/11(日) 13:21:10

これTVのチカラで見て怖かったわ。
後、池沼の子が臨海学校の散歩中、行方不明ってのも未解決のはず。
http://u111u.info/jT66

13 (*´>д<) ハスハス◆ 2015/01/11(日) 13:23:23

>>6
主婦「さい銭入れてくるー」

娘「ん?お母さんが山中で佇んでる。まったく違う方向や、おかしい」
娘「ん?ちょっと目話した隙にいなくなったー」

娘「警察ですかーママがー」

警察「見つからん一〇〇人でもみつからん」

娘「そして失踪後無言電話かかってくるわーうぜえ」
娘「局番が米子やー」

娘「ビラ撒いても警察が捜索しても見つからんわー」
娘「不思議やー」


14   2015/01/11(日) 13:23:26

こういう番組って信じていいのかネタなのかわからん
だいたいは進展しないし
遺族は信じてるんだろうけどさ…


20   2015/01/11(日) 13:34:26

実は身内が・・・っていう落ちはないか



21   2015/01/11(日) 13:34:51

>>13
ありがとう
すげえ怖いなこれ


26   2015/01/11(日) 14:44:19

娘は無言電話どう思ってるの?
母からかもって思ってる感じ?


28   2015/01/11(日) 14:46:16

>>26
んー、だいたいこのての電話ってイタズラ電話だからなぁ


31 フロン瓦斯◆ 2015/01/11(日) 14:54:33

48歳主婦を暴行目的でって、そんなやついないだろ…
http://u111u.info/jT66

35   2015/01/11(日) 16:05:36

このスレ見ててふと思い出しんだけど 
俺、小学生の時同級生が居なくなったんだ
(表向きには引っ越しって事になってるんだけど)
今も釈然としなくて…

夏休み前に転校して来て1か月位居たヤツなんだけど
夏休み中にまた引っ越ししたって事だったんだ

で、気になってるのが夏休みに入ってスイミングクラブに行こうとしてた時
(7時近く位だったと思う)
その転校生が中~高生位の男と歩いてて(近所だが見た事無い人)
スイミングの帰り(多分8時~8時半)その男が近所の空き家から
出て来たのを見たんだよね
(大分後からその空家はその男の家の持ち物(地主的な家))


36   2015/01/11(日) 16:08:24

>>35
援交してて死んだのかな?


37   2015/01/11(日) 16:11:26

で、数日後親と「転校生君見て無い?」「(今日は)見て無い」
みたいな会話をしたのは覚えてる

近所のおばさんたちの話で家出とか行方不明みたいな話は出てたみたいだが
夏休み明け学校では>>35みたいな話だったんだよね


38   2015/01/11(日) 16:12:14

>>37
小学生と中~高生でか?


39   2015/01/11(日) 16:17:39

気になったのはその男の様子だったんだけど

空き家から出て来た時、何て言うか雰囲気が怖かったんだ
夜だし見た目が青白い顔してたし空き家から出て来たってシチュエーション
も相まって幽霊みたいに見えたからだと思うんだけど…


40   2015/01/11(日) 16:20:29

>>39
でもさ、その高校生がなんか事件起こしたとして何でその後に引っ越したことにされるんだよ


41   2015/01/11(日) 16:26:08

>>40
いや、だからどうだったのかなー?と思ってさ

元々その転校生が来た理由ってのが親が離婚だのネグレストな感じで
暫くの間ばあちゃん家に与って貰う為的な事だったみたいで
施設行くのか親のトコ戻るとか色々子供には話せない事情があったみたいで
良く解らないんだよ詳細が
だからアイツはどうしたのかなーって思っただけなんだ
http://u111u.info/jT66

42   2015/01/11(日) 16:29:15

それであの時の事があったから
何かもやもや感があって
あれは関係無いよなーって 吐き出したかったんかな
なんか スマン


43   2015/01/11(日) 16:33:42

「転校した奴をいついつから見てない!!」なら消息不明で転校したことにした、てこともありえる


44   2015/01/11(日) 16:44:12

>>43
何時からってか俺は夏休み入ってからその時しか見て無い

学校のプールとかラジオ体操では見て無いな
友達も見て無いって言ってたかな


45   2015/01/11(日) 16:45:05

>>42
ああ悪い、別に責めたわけじゃないんだww
高校生が何か関わったならどう関わったのか考えてみただけだ
こっちこそ何かすまんww


46   2015/01/11(日) 16:45:26

>>44
何かしらで失踪して転校したことにした可能性もなきにしもあらずか


引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420949456/




関連記事

Posted on 2017/06/21 Wed. 01:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top