オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】子供の腕がエスカレーターに挟まれ切断される事故が発生(中国)  

  2017/06/19(月) 12:07:12.10

6月1日、中国江西省のショッピングモールで4歳の子供がエスカレーターに挟まれるという痛ましい事故が起きた。

中国のショッピングモールに設置されたエスカレーターにて、エスカレーターと逆向きに歩いていた子供が転倒し
腕が巻き込まれて切断されるという事故が起きた。

この事故を目撃した母親が子供を持ち上げようと必死になるも無理だとわかり、周囲に助けを呼んだ。
通りすがりの人が駆けつけて非常停止ボタンを押すも、既に腕が切断された後であった。

子供は病院に搬送され、長時間にわたる手術を受けた。

現地メディアによると、幸いなことに医師は子供と腕を縫い合わせることができたが、
スムースに血液の潤滑油していることを確認するために、病院で数週間の検査を受けないといけない。

中国ではエスカレーターの事故が相次いでおり、エスカレーターを降りた際に足場が崩れた母親が
巻き込まれるという事故も発生した。

動画あり
http://gogotsu.com/archives/30415
http://fast-uploader.com/file/7053397049167/


http://iup.2ch-library.com/i/i1820875-1497841450.jpg


  2017/06/19(月) 12:09:06.30

繋がったか 良かった良かった


  2017/06/19(月) 12:09:23.35

うげえ


10   2017/06/19(月) 12:10:08.84

ズタボロだろうに良く繋げられたな


14   2017/06/19(月) 12:11:06.70

>>10

動くとは言っていない


26   2017/06/19(月) 12:13:30.87

中国のエスカレーターは事故多過ぎ
どうなってるんだ


27   2017/06/19(月) 12:13:35.18

エスカレーターって子供対策されてないよな


30   2017/06/19(月) 12:14:14.77

可哀想に…
以前の母親が巻き込まれてしまった事故はマジで泣いた
中国は軍拡侵略よりこういう所に金をかけるべき
http://u111u.info/jT66

31   2017/06/19(月) 12:14:40.73

子供はエスカレーター逆走大好きだから親がしっかり見てないとダメだわ
店員として何度も危ないからねっても聞かないし自分もガキの頃やってたから気持ちはわかるが本当に危険だから親はちゃんと見ててあげてね


32   2017/06/19(月) 12:15:37.12

>>26

民度だろうな。
日本の子供はどこかで危険だと学ぶんだよな。


44   2017/06/19(月) 12:16:44.81

子供の頃からエスカレーターのすれ違い部分見るたびに背筋ゾッとしてたな



51   2017/06/19(月) 12:18:53.67

マジレスするけど巻き込み誘引防止のエスカレーターは特許があるからパクリで作るとこうなる


52   2017/06/19(月) 12:19:12.77

>>44

わかる
今でも怖いわ


53   2017/06/19(月) 12:19:27.89

血液を潤滑油する…


57   2017/06/19(月) 12:22:34.33

日本のエスカレーターって靴の紐が巻き込むだけで止まるのにな
なにが違うんだ?
http://u111u.info/jT66

60   2017/06/19(月) 12:23:34.72

中国の子供いっつも何かに挟まれてんのな


66   2017/06/19(月) 12:26:04.40

中国のスカレーターなんてシュレッダーみたいなもんだからな


68   2017/06/19(月) 12:26:39.55

登りきった所でボッシュートされたり腕食われたり中国のエスカレーターも大変だなw


80   2017/06/19(月) 12:37:38.50

転倒して巻き込まれるって意味わからん
腕まるごともげるほど巻き込まれるスペースなんて無いだろ?

それとも中国のエスカレータは日本のとは構造が違うのか?


84   2017/06/19(月) 12:47:23.75

>>80

割と最近大人1人巻き込まれて死んだこともあったぞ


87   2017/06/19(月) 12:50:19.15

中国で起きるエスカレーターの事故はステップに係るプレート部で多発している


88   2017/06/19(月) 12:50:58.59

>>5

いろいろ問題あると思うぞ
裏表逆についてるかも、中国だし
http://u111u.info/jT66

89   2017/06/19(月) 12:52:53.06

前にもボッシュートされてたよね?


90   2017/06/19(月) 12:53:36.73

日本はくっつけるのも切断面だけ縫うのも金額かわらんから
自信がなければ切断面の形成だけで終了


92   2017/06/19(月) 12:56:33.92

止まってるエスカレーターを歩いて上がるとコケそうになり下りると脚ガックンてなるエスカレーターあるある


93   2017/06/19(月) 12:56:46.47

>>84

あれは底が抜けて落とし穴みたいに落ちただけだろ
今回のは巻き込まれてだぞ?エスカレータに腕がまるごと入るような隙間ねーだろ?
どういう状況だよ?


95   2017/06/19(月) 12:58:33.57

>>84

段差の隙間に腕突き出したんじゃない?


97   2017/06/19(月) 12:59:23.49

確かに子供頃はエスカレーターで逆走したくなることはあった


102   2017/06/19(月) 13:10:41.61

>>84

子供は助かったんだよな。
http://u111u.info/jT66

103   2017/06/19(月) 13:11:17.35

>>57

人の命の値段だよ


106   2017/06/19(月) 13:16:06.85

>>88

そのうち爆発しそう


107   2017/06/19(月) 13:17:47.68

>>93

だから作りがガタガタなんだろ
分かるだろ


118   2017/06/19(月) 13:31:00.57

>>10

縫い合わせる≠繋がる
鋭利な刃物で切断したならともかく、座滅した創を血管や神経までキレイに繋げるのは至難の業
壊死せずに残せても動かせるかどうかは別問題


121   2017/06/19(月) 13:34:28.03

>>51

まじか


122   2017/06/19(月) 13:41:14.34

イオンとかのエスカレータで想像したけどどうやって腕巻き込まれるのだろう


123   2017/06/19(月) 13:43:58.71

>>29

有り得ないとか、想像力が欠如した知性の低い生き物を基準にするな

事故は有り得るんだよ
http://u111u.info/jT66

135   2017/06/19(月) 15:01:19.58

>>26

日本製じゃないからだろ


142   2017/06/19(月) 15:59:02.11

>>118

知り合いに指1本切断して繋げた人がいるけど
やはり繋がっただけで全く動かない模様


148   2017/06/19(月) 16:18:14.37

中国では階段を使え


153   2017/06/19(月) 16:40:48.05

>>26

日本のエレベーターやエスカレーターに事故がないの、
月2回のペースで整備点検してるの知らないのか
ろくにやってないんじゃないかな


171   2017/06/19(月) 20:36:49.66

>>88

数多の犠牲者を出した中国はもはや日本以上の医学やから


177   2017/06/19(月) 21:37:29.48

>>80

身体が直接巻き込まれるのではなく、衣服が巻き込まれるケースが多い
布は意外と丈夫なもので身体がどんどん締め付けられて・・・


180   2017/06/19(月) 21:51:34.67

やっぱり中国かw
http://u111u.info/jT66

184   2017/06/20(火) 03:50:29.33

>>88

逆でも繋がったならええやん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497841632/




関連記事

Posted on 2017/06/20 Tue. 12:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top