オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

とり憑いた霊をぶっ倒す方法教えて  

  2015/03/03(火) 00:51:10

全身不調だから困ってる


  2015/03/03(火) 00:51:33

まず病院に行きます


  2015/03/03(火) 00:54:05

びっくりするほどユートピアが基本かな


  2015/03/03(火) 00:54:12

鎮める方向で考えて無理なら


  2015/03/03(火) 00:54:53

風呂場でだるまさんが転んだって唱える


  2015/03/03(火) 00:56:01

>>6
(アカン)


11   2015/03/03(火) 00:56:41

「俺ごと貫け」って言う


12   2015/03/03(火) 00:56:49

聖別された塩や浄化された細石(水晶もしくはアメジスト)を攻撃アイテム
に常備する
http://u111u.info/jT66

13   2015/03/03(火) 00:56:54

禹歩をする


14   2015/03/03(火) 00:57:20

笑って吹き飛ばせ


15   2015/03/03(火) 00:57:30

>>12
生わかめの塩じゃムリ?



16   2015/03/03(火) 00:58:06

お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考
えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに…..。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。


18   2015/03/03(火) 00:58:55

稲荷の神に畏こみ畏み申す
成す処の願いとして成就せずということなし

たまゆらの祓い!!!


って大声で言う


19   2015/03/03(火) 01:00:09

>>18
嫁ない


20   2015/03/03(火) 01:00:13

諦めろ、俺の友達もそれでおかしくなった
http://u111u.info/jT66

21   2015/03/03(火) 01:00:27

>>15
神社で御神酒を分けてもらってスプレーボトルに入れておくのもイイ


22   2015/03/03(火) 01:00:36

カビキラーはガチ


24   2015/03/03(火) 01:01:59

良く聞くかもだけど変に素人が祝詞みたいの唱えるのは挑発になるかもだから危険だと思うの

素人が唱えて効くならプロ意味ないしさ

誰かに塩かけてもらって背中払ってもらうといいかもね
その人に移るかもしれんがW


25   2015/03/03(火) 01:02:29

>>21
部屋にまくの?
今ファブリーズと消臭力あるけど効果あるかな


26   2015/03/03(火) 01:03:20

マジレスすると神社にいってバイトの巫女さんに説明して背中叩いてもらうと何かに目覚める


27   2015/03/03(火) 01:03:34

>>26
わかった


28   2015/03/03(火) 01:03:37

>>25
部屋の四隅にスプレーする
http://u111u.info/jT66

29   2015/03/03(火) 01:05:12

>>27
思いっきりだぞ?できれば10代がいいな、あいつら加減をしらねぇ ハァハァ

帰る時には胸はスッキリ下半身はモッコリで霊のことなんか忘れてるわ


30   2015/03/03(火) 01:05:26

倒す目的ではなく虫除け程度の効果しかないけどな
取り憑かれたなら理由があるはずだから、根本的な治療が必要


31   2015/03/03(火) 01:06:01

ユートピアいがいにないだろ


32   2015/03/03(火) 01:06:52

>>31
家族が起きちゃうよ


33   2015/03/03(火) 01:07:07

>>30
その場合はどこに行けばいいの?


34   2015/03/03(火) 01:08:26

実家に住んでいるなら神主さんに土地の浄化をしてもらうのも1つの
手段では有る 予定日の前に水晶の細石(さざれいし)を渡しておく
のも在り


35   2015/03/03(火) 01:08:57

こういうスレで自信満々に対処法レスしてる人は何者なの?
http://u111u.info/jT66

37   2015/03/03(火) 01:09:31

>>34
家の中綺麗にしたりいらないもの捨てるのは効果アリ?


38   2015/03/03(火) 01:10:29

>>37
穢れを祓うという意味においては準備段階で一定の効果は有ると思うよ


39   2015/03/03(火) 01:12:00

>>35
神社の跡継ぎに対処法を認めてもらってるだけだよ


40   2015/03/03(火) 01:12:25

スーパーナチュラルなら塩をまくか鉄製の物でぶっ叩く
そしてその霊の遺品に塩をぶっかけて焼いて終わり


42   2015/03/03(火) 01:14:20

>>39
は憑かれたことあってんで教えてもらったん?


43   2015/03/03(火) 01:14:47

>>40
どっから付いてきたか分かんねえんだよなあ


44   2015/03/03(火) 01:15:03

>>42
土地の浄化方法
http://u111u.info/jT66

45   2015/03/03(火) 01:16:44

>>44
なんやそれ
なんでそんなもん神社の跡継ぎに聞く必要あったの?


47   2015/03/03(火) 01:18:46

海外だかでハエ用の塩撃てるエアガンみたいなの
売ってた気がするから買ってみれば?


48   2015/03/03(火) 01:19:56

>>45
詳細を描くと身バレするから言えないけど家族に癌患者が居たことが
あってね 場を清めて治癒力の妨げになる要素を防ごうと思ったことが
きっかけ


52   2015/03/03(火) 01:23:11

アトマイザーに入れた御神酒スプレーは霊除けにはなるけど、相手の
レベルが高いと効果は薄いぞw


54   2015/03/03(火) 01:23:43

シャドーボクシングしとけば結構霊威嚇できそう


57   2015/03/03(火) 01:24:58

>>54
シャドーボクシングも効果ないみたい


58   2015/03/03(火) 01:25:43

>>48
なるほどありがとう

その時効果はあった?

宗教家?
それともオカルト好きでそういうこと思いついたの?
http://u111u.info/jT66

59   2015/03/03(火) 01:27:05

あっ

ちなみに>>1俺は昔ファブリーズ効果めっちゃあったよ

一本使いきるくらい部屋中ぶっかけた


60   2015/03/03(火) 01:28:03

>>59
やっぱファブリーズすげえな


61   2015/03/03(火) 01:28:27

>>58
神社に参内して平癒を願ったし跡継ぎに清浄な土地だと言われた


63   2015/03/03(火) 01:30:39

>>61
質問に答えれない感じが少し怖いでつW
あなたの宗教は?


64   2015/03/03(火) 01:31:43

取り敢えず部屋汚いから掃除してからファブリーズを家中撒いてくるわ


65   2015/03/03(火) 01:33:03

>>63
至って無信仰w 敢えて信じるなら土地に根付いた神


73   2015/03/03(火) 01:43:03

破ァッ!!

を会得
http://u111u.info/jT66

74   2015/03/03(火) 01:44:27

元々霊とか信じてなかったのだが、確実にいるよな


75   2015/03/03(火) 01:45:35

霊などいない。あるのは霊がいるという思い込みだけだ


80   2015/03/03(火) 01:51:47

打撃で退治してるやつが前にスレ立ててたな


81   2015/03/03(火) 01:54:38

>>80
打撃って効くのか?
かくとうはゴーストに効かないジョン


83   2015/03/03(火) 01:55:18

いない訳ないんだよね
っていうと叩いてくるガキがいるから嫌なんだけどw
宗教家さん達が物凄い数いてその人らがなんも意味ないのにお経唱えたりなんなりしてる訳ないのにさ
妄想とか病気とか言ってる人間のほうが世界的には少数派でしょ

そんなワシも信じてなかったけどある日突然ガクブルななにかに出会って信じるようになりました


84   2015/03/03(火) 01:56:41

>>81
そいつは殴れるって言ってたわ
生きてる人間にも肉体の皮一枚の内側に霊体があるから霊体で霊体を殴るんだと


85   2015/03/03(火) 01:57:02

>>83
ガガーリン「神はいなかった」
http://u111u.info/jT66

86 クロッチマン◆ 2015/03/03(火) 01:57:31

そう考えてみると向こうだけ一方的に危害加えれる設定っておかしいよな


87   2015/03/03(火) 01:59:32

>>86
波長が合う奴にいたずらしたく成るんでないかい? ちょっかい出したく成る相手


89   2015/03/03(火) 02:00:16

お経って別に霊を払うもんじゃなくて仏陀の教えを書いてるもんだけどな


90   2015/03/03(火) 02:00:57

>>84
拳じゃなくて中身でか


94   2015/03/03(火) 02:07:40

>>80見て思い出したんだけど、つい最近夢で親父の形した何かに追いかけられて掴まれたんだよね、頭突きで引っペがして逃げたけど


95   2015/03/03(火) 02:08:11

神社が心霊スポットになってたりするのを聴くと
神様ってあんま仕事しないんだなと思ってしまう


97   2015/03/03(火) 02:09:49

>>95
役割が違うんじゃね?
http://u111u.info/jT66

98   2015/03/03(火) 02:11:36

>>64
汚いと居着くよ


100   2015/03/03(火) 02:34:03

>>89
死んだ人の魂やらの為に唱えてんじゃないん?

霊の為に


102   2015/03/03(火) 04:11:25

>>95
そういう事言う馬鹿はいつまでも馬鹿よ

>>100
違うような違わないような


104   2015/03/03(火) 14:44:29

>>19
いなりのかみにかしこみかしこみもうす
なすところのねがいとしてじょうじゅせずということなし

たまゆらのはらい!!!


105   2015/03/03(火) 14:58:27

幽霊に対し

『俺が死んだら、おまえと対等になる!その時が来たらおまえをシバキ倒す』

と唱える

これで大抵、悪さをしなくなる


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425311468/




関連記事

Posted on 2017/06/19 Mon. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top