オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】「絶品だった」夫や少女30人以上を殺害後に食べた女性…しかも近所にその肉を振る舞う  

  2017/06/14(水) 00:21:12.75

カニバリズムって一種の性癖らしいね



10   2017/06/14(水) 00:22:30.74

インドネシアではよくあることなのか


11   2017/06/14(水) 00:22:48.83

エドゲインも近所に鹿肉として配ってたとか


12   2017/06/14(水) 00:22:51.14

支那国では日常茶飯事だぜ!
ってか人肉は美味いとか不味いとか両極端な意見だよなぁ


13   2017/06/14(水) 00:24:08.49

まー名古屋大のマリアさんも同じよーなもんじゃねーの


18   2017/06/14(水) 00:25:42.83

女が食うのって珍しくね


22   2017/06/14(水) 00:27:29.93

やっぱり人肉って美味いだな


23   2017/06/14(水) 00:27:54.25

正直これがあるから肉は食べない
魚しか買わない
魚ならさすがに人肉と区別つくし
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/14(水) 00:29:00.69

http://iup.2ch-library.com/i/i1819365-1497366752.jpg
沙耶の唄の冷蔵庫そのまんまみたいな感じだな


28   2017/06/14(水) 00:29:41.66

保存するのにちゃんと血抜きしてビニール袋とかに入れないのな
あれじゃ血生臭くて食えそうにないと思う


29   2017/06/14(水) 00:30:08.18

>>23

水死体食いまくってるぞ



30   2017/06/14(水) 00:30:24.71

人肉を食べるパーティーがあって、どこからか仕入れてきた死体を解体して旨そうに食ってる画像有ったな
それと生きた人間をケバフ焼きして食ってる動画も


31   2017/06/14(水) 00:30:39.89

自分の肉食えばよくね?


32   2017/06/14(水) 00:30:46.37

>>26

とてもあんな優雅な感じじゃなかったw


33   2017/06/14(水) 00:30:47.88

>>23

どうして区別がつくと思った?
http://u111u.info/jT66

34   2017/06/14(水) 00:30:50.90

こいつにフェラされるのも命懸けだな


39   2017/06/14(水) 00:32:37.46

>>12

昔胎児を料理して食ってる画像が出回ってたよね(´・ω・`)


45   2017/06/14(水) 00:35:38.81

怖いしキモイ


46   2017/06/14(水) 00:35:43.33

学校のクラスの中心でワイワイ騒いでるメンバーには入れず、隅っこで目立たず大人しくしている無害な女の子って感じの外見と雰囲気で、なんだかゾクゾクするわ

そのままホラー漫画にできそう


50   2017/06/14(水) 00:36:57.95

人間にもロースとかヒレとかモモとかあるはずだけど、どこが美味いんだろう


55   2017/06/14(水) 00:39:37.35

こういう周りにも人肉を食わせるヤツって昔からいるんだよな
クリミナル・マインドで周りを共犯者に仕立てることで自分の罪の意識を少しでも軽くしようとする行為って説明しててなるほどと思った


58   2017/06/14(水) 00:41:08.84

イスラムが豚肉を禁じているのは人肉と味が似ているからと聞いたがマジなんだろうか
http://u111u.info/jT66

60   2017/06/14(水) 00:41:44.47

>>50

二足歩行だから
モモは固そう
ロースも人間で言うと背筋だから固い
ウデがいいんじゃないか


62   2017/06/14(水) 00:41:55.79

人肉って食べたら本当に中毒になっちゃうのかね


67   2017/06/14(水) 00:43:31.41

>>58

豚と人間は
内臓は非常に似ているらしいね
味も似ている可能性はある


70   2017/06/14(水) 00:44:37.93

なぜか振る舞うようなこいつら
殺人鬼もなぜか他人に手伝わせる


116   2017/06/14(水) 01:10:01.96

>>22

雑食で化学調味料漬けだから臭いらしいぞ

タバコも吸わず、排ガスにも曝されず、ストレスも無く、外食も運動も便秘もせずに野菜だけを食べてないとな。


137   2017/06/14(水) 01:34:16.35

クリムゾンの迷宮でいうところの弁当か


139   2017/06/14(水) 01:36:29.03

このニュースかは分からんが似たような話を聞いたことがあるな
美味しいから食べたいではなくて、食べること自体に興奮を覚えているような感じだな
http://u111u.info/jT66

141   2017/06/14(水) 01:37:50.67

スレタイ見たら佐川事件が頭に浮かんだわ


142   2017/06/14(水) 01:38:07.19

殺すのはダメだけど、人肉を食べたいって言う感情は異常なのか正常なのか分からん
病院で臨終間近の患者の家族に金払って、死んだ直後に食わせてもらえばよかったのに
共食い罪がない国で


155   2017/06/14(水) 02:04:21.77

>>70

自分がおいしいって思っているものを他人もおいしいって言ってくれたら嬉しいだろ


170   2017/06/14(水) 02:25:53.54

我が子を食らうサトゥルヌスを見て感化されたキチガイとかいたりするのかな






171   2017/06/14(水) 02:36:11.51

>>159

三国志で劉備に妻を料理して振る舞うシーンがあるぞ


177   2017/06/14(水) 02:53:06.56

>>26

俺も久しいさぶりに沙耶の唄思い出したわ


185   2017/06/14(水) 03:18:22.75








http://u111u.info/jT66

187   2017/06/14(水) 03:25:23.05

>>185

就活写真かよ


189   2017/06/14(水) 03:34:10.61

>>22

牛ですら生産国によってあんなに味が違うけど 人間なんて食べたらすぐ分かりそう  でも、そういうお肉をきちんとおいしく調理できる人ちょっと格好いいと思ってしまう
レクター博士みたい


196   2017/06/14(水) 03:53:26.87

>>185

「私たちがテキサス豚生産しました。」
  豚さんファーム・デイジースコット


200   2017/06/14(水) 04:08:16.61

>>8

こういうのは強制的に自分の肉を喰わせればいい
両腕なくなってまだへらへらしてられたらまあ人間あつかいせんでいいとおもう


204   2017/06/14(水) 04:16:24.80

>>185

マメだな










214   2017/06/14(水) 05:52:11.29

>>12

少なくとも不味いのはありえない
事件が発覚するまで気づかずに食わされた例が沢山ある


221   2017/06/14(水) 05:59:19.28

やばすぎだろこいつ
もう人の肉しか食わねーだろうな
http://u111u.info/jT66

223   2017/06/14(水) 06:11:15.68

ある意味自浄作用なのかもしれん
それでもまだ人間多いけど


236   2017/06/14(水) 06:59:43.07

>>39

スープっぽいやつ?
あれマジなのかな


240   2017/06/14(水) 07:16:36.09

>>200

頭悪そう


241   2017/06/14(水) 07:20:04.90

>>58
見て畜産の知り合いから教えてもらったことを思い出した
野生の猪肉食うなら牝の若い個体じゃないと美味くない、というかそれ以外の個体は血抜きしようが食べられたもんじゃないって
特に精通した牡肉はどこをどう調理しても「精子臭い」から喰うには適さないとも


243   2017/06/14(水) 07:28:43.38

>>170

二枚目は☆3か
レア程度では戦力にならんな


247   2017/06/14(水) 07:39:48.30

どうでもいいけど犯人かわいい


280   2017/06/14(水) 08:33:19.71

>>30

一時人間っぽい何かを丸焼きにして皿に盛った画像がニュー速に貼られてたな
手足折りたたまれて手首足首カットしてあってだいぶグロかった
熊の手も爪を除けば相当人間っぽい見た目してるし実際わからんけど
http://u111u.info/jT66

284   2017/06/14(水) 08:40:31.93

>>200

凶暴な口思い出した


295   2017/06/14(水) 09:00:50.22

>>12

不味いとか、喰ったら目が赤くなる(笑)とか色々言ってるけど構成みたら不味いハズはないよなあ、近所の人も「なにこれうめえ!」って言ってたと思う


313   2017/06/14(水) 10:37:24.75

ウミガメのスープ思い出した
あと飛行機が雪山に墜落して食べ物ないから生き延びる為に人肉食べたってのも。罪には問われなかったのかな?


317   2017/06/14(水) 10:44:41.99

>>50

遭難して山小屋にビバーク→仲間を喰った人が言うには、おっぱいの部分が最高だったらしい。
ただ雪山だから、脂肪分が美味しかっただけなのかも知れない。


318   2017/06/14(水) 10:46:18.18

>>313

緊急避難ってものがある


320   2017/06/14(水) 10:54:21.76

>>297

2枚目とか調味料入った冷蔵庫に普通に人肉入っててこえええ


322   2017/06/14(水) 10:55:13.80

>>292

食人をすることで遺伝子的?的な物がが増えるって無かったっけ
一家に障害だか病気が続いて調べたら先祖が食人してた、とか
http://u111u.info/jT66

325   2017/06/14(水) 11:04:27.39

バイオハザード7で見た


327   2017/06/14(水) 11:17:05.14

>>313

生き残るためにそれしか方法がなかった場合は違法な事であっても緊急避難として許されるんだよ。


334   2017/06/14(水) 12:08:12.05

>>185

デイジーデイジー…答えておくれ…


352   2017/06/14(水) 12:41:38.59

>>313

カルネアデスの板ですな。


373   2017/06/14(水) 14:04:35.10

>>317

あれって最初は無難に尻の肉から食いだしたんだっけ?


384   2017/06/14(水) 14:46:59.31

>>142

そんな不健康な肉はコイツも食いたくないだろw


397   2017/06/14(水) 15:49:09.12

>>373

確かそう。腿かおしりだったと思う。
同じ本読んでるねw タイトルはそのまま「カニバリズム」
http://u111u.info/jT66

398   2017/06/14(水) 15:57:35.51

>>317

いや佐川もオッパイがトロみたいで旨かったと言ってる


403   2017/06/14(水) 16:15:31.56

>>55

食べて応援?


404   2017/06/14(水) 16:16:42.25

>>8

食欲と性欲が合体してるからな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497366961/




関連記事

Posted on 2017/06/15 Thu. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top