オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

幽霊が引き起こした一番大きな事故や事件は?  

  2017/06/14(水) 03:06:20

やっぱ三重の中学の水難事故やろか?



  2017/06/14(水) 03:10:50

知らん人おるかもしれんからこれやで
http://youtu.be/HUrqNzRJQIs
▶︎Youtube ▶︎


  2017/06/14(水) 03:11:36

なあ、何でこんな時間にこんな動画貼るんや…


  2017/06/14(水) 03:18:20

ローゼンハイム事件
 1967年、ドイツバイエルン州ローゼンハイムの弁護士事務所でで怪現象が発生した。4台ある電話が同時に鳴り出したり 通話中に雑音が入ったりするのである。
最初は単なる電話の故障だと考えられたが、調べても異常は発見されない。そこで 事務所は電話機を替え、通話を記録できる機器を取り付けた。
すると、誰も電話を使っていないのに時報の局番に、何千回となく かけられいることが分かった。
 怪奇現象は次第にエスカレートしていく。蛍光灯がソケットから外れ、ヒューズが飛び、替えたばかりの電球がいきなり爆発する。 さらに、壁にかけた絵が回転し、引出がガタガタ動き、175キロのキャビネットが勝手に動き出した。
 そして、これらの怪奇現象はアンネ・マリーと言う1人の女性社員の勤務中にだけ起きることが分かり、彼女が事務所を辞めると 怪奇現象もピタリとやんでしまった。
 


  2017/06/14(水) 03:19:10

>>8
こわE


14   2017/06/14(水) 03:24:03

心霊現象に限らず原因不明な事件事故おしえろ


15   2017/06/14(水) 03:24:08

会社のホワイトボードに書いていた文字が次の日来ると必ずぐちゃぐちゃに崩れた字体に変わってるってのあって
カメラしかけたらポッドの蒸気で溶けていたってのがあったなぁ
テレビでそれを見て以来、この世に幽霊怪奇の類はないのだと確信した


16   2017/06/14(水) 03:24:50

>>8
欠陥住宅+電気工事適当で電話壊れてて絵を掛けるところにモーターついてるんやろなぁ
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/14(水) 03:26:39

エレベーターのあれ


22   2017/06/14(水) 03:29:11

>>20
たぶん目に見えない何かを気にしてる女がエレベーターのカメラに映ってて、
その女が直後に死んだやつじゃない


23   2017/06/14(水) 03:29:25

http://youtu.be/tkfmOvd8pgc
▶︎Youtube ▶︎
>>22
それ



24   2017/06/14(水) 03:29:56

>>22
>>23
はえー
さんがつ


25   2017/06/14(水) 03:31:39

>>23
こわい

あとポルトガルでヒッチハイクした幽霊も有名やね
http://youtu.be/pMBtLfhf434
▶︎Youtube ▶︎
これは本物をもとにしたイメージ映像やけど
警察は本物見たらしいやね


28   2017/06/14(水) 03:36:41



29   2017/06/14(水) 03:38:21

http://youtu.be/Py9h7ZC8ttk
▶︎Youtube ▶︎
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/14(水) 03:38:42

>>28
最近のやつか


31   2017/06/14(水) 03:39:40

>>30
そう
https://breaking-news.jp/2017/04/23/032164


32   2017/06/14(水) 03:41:51

>>31
こわE


33   2017/06/14(水) 03:43:08

幽霊の声?
http://youtu.be/2L558CZSjwU
▶︎Youtube ▶︎


36   2017/06/14(水) 03:45:39

>>31
幽霊が落石したんか?


41   2017/06/14(水) 04:00:26

幽霊の話と未来人の話は推論が尽きなくて楽しいンゴねぇ~


44   2017/06/14(水) 04:07:24

電車の人身事故で遺体や血痕すらみつからない
話ってたまに聞くけどなんでなんやろ?
http://u111u.info/jT66

45   2017/06/14(水) 04:07:52

>>44
うまいこと電車に張り付いたんやろ


48   2017/06/14(水) 04:09:37

>>44
そらもう、あの部屋に転送されたからやろ


51   2017/06/14(水) 04:11:16

骨までグチャグチャになるから音は酷いけどね
圧力掛かってないから飛び散る訳じゃ無いんだろ


52   2017/06/14(水) 04:15:10

>>51
肉片も結婚も見つかってないならそうはなっとらんやろ


54   2017/06/14(水) 04:26:09

座ると死ぬ椅子は幽霊による事故?



55   2017/06/14(水) 04:29:03

>>54
それも昔アンビリーバボーであったな

ガンツってマンガ読んだことないけどおもろいんかな?
アニメもちゃんと作っとるんやろか


57   2017/06/14(水) 04:30:36

でっかい人形も何か無かったっけ
絶対死んじゃうやつ
http://u111u.info/jT66

58   2017/06/14(水) 04:32:35

>>57
馬鹿にすると死ぬやつやね
確かロバートって名前やったか


59   2017/06/14(水) 04:32:39

心霊というか宗教だけど、ジョーンズタウンの集団自殺もなかなかやで
笑いながら毒入りのジュースを飲んでるやつも大勢いたとか


60   2017/06/14(水) 04:35:18

>>53
ワシちゃうかな?
>>56
そうなんか
フルCGアニメのやつもなんかな?
>>57
それ怖いンゴねぇ
>>59
宗教かなんかのやつか?


61   2017/06/14(水) 04:36:46

>>58
調べた
ワイが思ってたのは「呪いの人形 アベナル」ってやつやった

ロバートなんてのもあるんやね
てか呪いの人形多すぎ


62   2017/06/14(水) 04:37:26

>>61
ほーんそんなのもあるんか


64   2017/06/14(水) 04:38:13

>>62
http://karapaia.com/archives/51507634.html

これの3番目がアナベル
ロバートは1番


73   2017/06/14(水) 05:07:51

セシルホテルやろ
http://u111u.info/jT66

74   2017/06/14(水) 05:41:34

>>73
調べてみるわ


75   2017/06/14(水) 06:10:43

このホテルすごいとこなんやな…
稀代のシリアルキラーが二人も宿泊しとったなんて


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497377180/




関連記事

Posted on 2017/06/14 Wed. 20:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top