オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】部屋に紙魚っていうクッッッソグロい虫が湧くようになっちゃったんだけどwwwwwwww  

  2017/06/12(月) 03:50:19.49

何も食わずに数ヶ月生き残る
なんでも食う
一度に何十匹も繁殖
小さいので電源タップの中で営巣
狭くて暗いとこを好んで繁殖するので見つかりにくく、急に出てくるのでSAN値ガリガリ削れる

殲滅したい


  2017/06/12(月) 03:51:27.94

シルバーフィッシュって名前だけはカッコイイ


  2017/06/12(月) 03:51:57.15

住み処分かってるなら殺れ


  2017/06/12(月) 03:53:03.56

紙魚か
実家にいた頃文庫本に少し湧いたな


  2017/06/12(月) 03:54:16.68

お前さん…それは蟲の仕業だ


  2017/06/12(月) 03:57:47.99

か…かみうお


  2017/06/12(月) 03:57:55.84

>>3

住処がわかんねェーんだよ
半年前に湧きまくったときは紙製品の隙間に湧いてたみたいだったから部屋の要らない紙製品は全部処分して出来る限りプラスチックにしたのにまだ残ってやがった
電源タップ使おうと思って持ち上げたらポトッて落ちてきてマジで心臓止まったし悲鳴上げちまったし、せっかくの日曜だったのに朝から気分最悪で何もする気が起きなくなっちまった

>>4
なにか対策してた?


10   2017/06/12(月) 04:00:11.53

ググったらバルサン焚くのがいいらしいぞ
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/12(月) 04:01:06.67

とりあえず部屋ごちゃごちゃさせないで換気しろ


13   2017/06/12(月) 04:01:54.26

>>10

やっぱ一度バルサンで徹底的に人間様の力を思い知らせるしかない、か…


14   2017/06/12(月) 04:02:43.58




16   2017/06/12(月) 04:04:26.29

>>14

そうそうこんな感じのやつ
デコピンで飛ばそうとしたら潰れてぐちゃぐちゃになって悲鳴上げた思い出


17   2017/06/12(月) 04:05:52.14

見たことない
どれくらいの大きさ?


18   2017/06/12(月) 04:06:31.45

なんかマッシュしたじゃがいもを置いておくと中に入るらしいから
1晩おいておいて捨てるを繰り返すといいらしいぞ


19   2017/06/12(月) 04:06:36.76

こんなんみたことないわ
どんな環境で暮らしてたら湧くんだよ
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/12(月) 04:06:43.72

光脈筋でも近くにあるのかね


21   2017/06/12(月) 04:08:33.44

チャタテムシは沸いたことあるけど紙魚はねえわ…
西の方だとメジャーなの?


22   2017/06/12(月) 04:09:35.87

>>17

消しカスくらいの大きさかな

>>18
マジでか?!?
良いこと聞いたわ


23   2017/06/12(月) 04:12:31.52

紙にたまにくっついてる目を凝らさなきゃ見えない小さい赤い虫かと思ったら全然違った
こんな気持ち悪い虫いたんだな悍ましい


24   2017/06/12(月) 04:14:43.93

>>23

赤ダニとは違うやつだ、もっとキモい
見かけただけでその日はSAN値直葬される


25   2017/06/12(月) 04:17:34.14

床の木目の間とか穴空いてない?


26   2017/06/12(月) 04:17:54.70

カツオブシムシが住み着いてる俺の部屋よりもきつそうだな
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/12(月) 04:19:26.63

どうせカスみたいなもんだと思って殴り付けたら思いのほか汁が出て困った


28   2017/06/12(月) 04:19:54.73

>>18

じゃがいも食べられなくなりそう


29   2017/06/12(月) 04:23:59.44

川の近くだとよく出るらしいね
引っ越し当日の何も無い状態で紙魚に遭遇したことあるわ


30   2017/06/12(月) 04:25:58.27

いうほど魚か?


31   2017/06/12(月) 04:26:49.70

不思議な虫だよな
紙なんか食って生きれるとか


32   2017/06/12(月) 04:28:03.30

>>25

あいてない
木食わない

>>26
キツイよ


33   2017/06/12(月) 04:28:32.51

どちらかと言うとフナムシ
http://u111u.info/jT66

34   2017/06/12(月) 04:29:11.79

>>27

分かるクソわかる
ティッシュないともう無理だマジで


35   2017/06/12(月) 04:30:42.16

>>29

近所には川はないな
それにマンションの高いところだし


36   2017/06/12(月) 04:55:25.13

よくわかんない


37   2017/06/12(月) 04:56:03.97

ほんの少しの液体が気持ち悪いし本とかに染みるからティッシュに移るように追いやってから潰す面倒臭さあるよなまじでキモい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497207019/




関連記事

Posted on 2017/06/14 Wed. 00:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top