オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】大腸に溜まった13キロもの便を除去した男性…ブラックバスのように自慢される  

  2017/06/12(月) 15:37:34.80

便秘で苦しんでいた中国の男性が、膨らんだ大腸の一部を除去したと話題になっている。

この男性は中国上海の病院で22歳の男性が大腸の摘出手術を受けたことがわかった。
手術に至った原因は子供の事から患っていた便秘だったという。

子供の頃から悩まされていた便秘のために常に下剤を飲み生活していた。ここ最近になり男性は激しい腹痛がして
我慢できなくなり病院に搬送。主治医によると、彼の便は爆発しそうなくらい膨らんでいたことが分かった。

この男性が苦しんでいるのは、単純な便秘ではな、ヒルシュスプルング病という難病だったことが判明。
この病気は神経節細胞が先天的に欠如しているため、蠕動運動が起こらず慢性の便秘になり、大腸が拡張するというもの。

手術は3時間行われ、男性の大腸の一部を除去することに成功。これまで出すことが出来なかった便が溜まっており、
長さは76センチ、重さは13キロにもなっていたという。

男性は現在手術を成功し回復に向かっている。

http://gogotsu.com/archives/30141





  2017/06/12(月) 15:38:40.10

>>1

グロ


  2017/06/12(月) 15:38:49.55

2歳児の平均身長と体重でワラタw


  2017/06/12(月) 15:38:49.99

モザイクあるからわからんが便じゃなくて腸じゃないのかこれ


  2017/06/12(月) 15:39:41.60

モザイクかけて閲覧注意とか甘えにも程がある


  2017/06/12(月) 15:39:45.20

>ヒルシュスプルング

あー世界一臭い缶詰だっけ


10   2017/06/12(月) 15:40:05.43

>>6

除去したのは大腸って書いてある
その中にうんこが入ってるってこと


11   2017/06/12(月) 15:40:43.12

アレにはまだまだ敵わんか
http://u111u.info/jT66

12   2017/06/12(月) 15:41:19.55

腸がなかったら九州はこれからどうすんの?


14   2017/06/12(月) 15:45:06.03

>>9

それはシュールストレミングや


16   2017/06/12(月) 15:46:09.87

>>12

一瞬真面目になんの事か考えた



18   2017/06/12(月) 15:47:01.05

美味しそうな腸詰めニダねぇ


28   2017/06/12(月) 15:51:41.62

>>12

神経がなくて蠕動運動できない腸なんて切除するしかこの難病の治療法がねえんだわ
つうか、コレ乳児の時に診断されて直ぐ大腸切除しちゃうものなんだが


36   2017/06/12(月) 15:57:15.39

なんでだか開く前から中国な気がしてた


56   2017/06/12(月) 16:03:16.87

>>9

まぁ同じようなものだ
ただ缶のほうは糞の臭いのする食べ物
http://u111u.info/jT66

59   2017/06/12(月) 16:04:25.71

なんかこんな怖い話あったよね?
カッターだったか、自分で肛門滅多刺しにするやつ。


63   2017/06/12(月) 16:06:52.71

便秘で死亡したJCの医学資料を見たことがあるが、便がコンクリートのように固まり内臓圧迫が死因だそうで。
よく死ななかったなー


65   2017/06/12(月) 16:11:01.01

つまり大食いの人らの腸はこんな感じで膨らんでるんだな


66   2017/06/12(月) 16:11:02.25

>>22

バイオ4の箱に入った肉塊だ


67   2017/06/12(月) 16:15:12.32

>>9

それヒンデンブルグな


75   2017/06/12(月) 16:23:40.84

>>10

うんこのソーセージか


80   2017/06/12(月) 16:29:32.16

>>75

うんこの香りだーっ
http://u111u.info/jT66

84   2017/06/12(月) 16:34:25.29

>>63

上に貼ってあるだろ


101   2017/06/12(月) 16:56:52.72

>>4



113   2017/06/12(月) 17:35:34.91

腸を摘出したあとの生活はどうなるの?
やっぱ人口肛門?


115   2017/06/12(月) 17:38:36.86

とって大丈夫なの?・・

先天的に神経節細胞が欠如してるのに大腸の一部をとったら
また貯まりやすくなるのでは・・


121   2017/06/12(月) 17:50:05.42

>>113

大腸残る量で人工肛門かどうか決まりそう


124   2017/06/12(月) 17:56:37.18

>>80

はい



126   2017/06/12(月) 18:06:51.40

>>124

味平って「モムモム・・・」って食うんだよなw
http://u111u.info/jT66

127   2017/06/12(月) 18:09:18.08

>>124

このねじり鉢巻の位置に どんな意味があるの?


130   2017/06/12(月) 18:15:50.90

>>124

でも母乳しか飲んでない新生児のウンコって
炊きたてご飯の匂いがすンだよ、マジで


132   2017/06/12(月) 18:23:11.56

人体ってすげえよなあ


135   2017/06/12(月) 18:27:03.52

>>22

抱き抱えて気持ち悪くないのか


138   2017/06/12(月) 18:31:38.16

>>130

あれ不思議な匂いするよな
いい香りとまではいけないけど、湯でたチキンとかそんな感じがするわ
人間じゃなくて他の動物でもミルクしか飲んでない犬猫のウンコ全然臭くないっていう


142   2017/06/12(月) 18:59:47.48

ゴゴツウのスレにコメントしたらダメだぞ
結果、2chの滅亡を早めることになる


143   2017/06/12(月) 19:02:49.16

>>130

固形物食べなくても便はでるの?
http://u111u.info/jT66

145   2017/06/12(月) 19:29:25.31

>>130

新生児自体が生卵の匂いがして、ホカホカしてて
抱っこしてると堪らんわ


147   2017/06/12(月) 19:41:30.02

>>19

一枚目はピンク色だったら評価した


149   2017/06/12(月) 19:44:45.20

>>143

うんこの内、食物の残滓は5%だよ(乳児も同じ比率かは知らないが)
だから何も食べなくてもうんこは出る


155   2017/06/12(月) 19:58:51.59

>>143

そりゃ便って食べた物だけじゃなくて体の老廃物で出来てるからな


157   2017/06/12(月) 20:05:34.02

クローン病患者の自分からしたら異次元の存在だわ


169   2017/06/12(月) 21:14:50.22

>>127

赤塚不二夫リスペクト


171   2017/06/12(月) 21:20:54.38

一定のラインを超えるとグロくなくなるよな
http://u111u.info/jT66

178   2017/06/12(月) 22:47:35.38

便秘で死んだ女の子のやつを知ってからマジで便秘が怖い


181   2017/06/12(月) 22:51:08.93

>>143

消化器系って三か月で新陳代謝によりぜんとっかえするらしい
なにも食わなくてもうんこは出るってずるいよな


182   2017/06/12(月) 23:59:25.09

どんな臭いがするんだろう
想像しただけで鼻ひん曲がりそう


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497249454/




関連記事

Posted on 2017/06/13 Tue. 13:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top