オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

お前らだって子供の頃わざとじゃないけど生き物殺しちゃったトラウマ失敗談あるだろ?  

萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:09:31.02

子供心に「取り返しのつかないことしてしまった…」って真っ青になったようなトラウマ話聞かせてよ

僕は畑にあったケリの巣踏んでタマゴ全滅させました
ケリさんごめんなさい


  2015/05/02(土) 20:10:27.05

クラスメイトの犬を生き埋めにした


  2015/05/02(土) 20:10:53.85

カマキリのオスとメスを同じ虫かごに入れてしまった
カマキリがバッタ食べるか実験したかったのにカマキリのメスがオス食べてたわ


  2015/05/02(土) 20:12:02.80

驚かそうと思って投げた石がイモリに当たって死んでしまった


萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:12:50.41

>>2

どうなったら失敗談でそんな話が飛び出してくるんだ
完全にサイコパスのソレやないか


  2015/05/02(土) 20:13:37.33

夢だけど、ゴリラにストロー刺したら血を吹きだして死んで、起きた後泣いた


萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:14:11.04

>>4

こういうのマジでグッサリくる


  2015/05/02(土) 20:14:55.23

>>6

おっかねえ
http://u111u.info/jT66

  2015/05/02(土) 20:15:28.75

蟲師のギンコ幼少時代の話を思い出した


10   2015/05/02(土) 20:17:25.27

黒アゲハ捕まえたぞ!

入れ物が無い!物置見てこよう!

それまではカマキリのケージに入れておこう、朝餌あげたし数分なら大丈夫だろう!


すまん黒アゲハ


11 萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:18:38.19

>>9

そうそうそれそれ
あの「やっちまった…」感て簡単に想像できて恐ろしくなる



12   2015/05/02(土) 20:19:23.03

わざとじゃないけどトンボの群れにバトミントンのラケット振り回して大量殺戮しちゃった


13   2015/05/02(土) 20:19:33.61

ヘビ殺したな
頭を木の枝で切り取って


14   2015/05/02(土) 20:22:55.80

鳥のヒナを拾って親が見つけやすいように高めのところに置いておいた
そのまま放置中(あそこから落ちたらやばいんじゃね)って思った
その後しばらくしてから見たらまあ予想どおりよ


15   2015/05/02(土) 20:23:09.35

チャリ乗ってて紐が道に落ちてるかと思ったら蛇でひいちまった
http://u111u.info/jT66

16 萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:23:28.49

>>13

じーちゃんがマムシを草刈り機で退治してたのを見てたから「ヘビは悪者」って認識があってシマヘビ棒で殴って殺したら母親に平手打ち連打されたの思い出した


18 萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:27:34.68

>>14

鳥のヒナはトラウマ製造機


19   2015/05/02(土) 20:29:06.82

ゴキブリエアガンで粉砕しちまった


20   2015/05/02(土) 20:29:41.49

枝だと思って切ったらナナフシだった


21   2015/05/02(土) 20:31:51.74

巣から落ちた雛鳥を助けようとしたら、なんだかんだあって雛鳥の首が取れた


22   2015/05/02(土) 20:32:18.97

飼育当番でカモ小屋の掃除して
最後に水を小さい池に貯めて終わるんだけど
先生に「もう遅いから帰りなさい」って言われたから
中途半端に水貯めた状態で帰った
翌日半数のカモが死んでた

水がまだ貯まりきって無いんでそれ終わったら帰ります
って言ったんだが
「それぐらいで良いよ!カモもバシャバシャして楽しそうでしょ?」と言って止めた女の先生の机にカモの羽根置いといたら呼び出されてめっちゃ怒られた


23   2015/05/02(土) 20:33:09.95

虫眼鏡で蟻とかダンゴムシを燃やしてた
ダンゴムシは熱いからか丸まってしまってそれでも光当て続けていたらポップコーンみたいにパンッて弾けた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
http://u111u.info/jT66

24   2015/05/02(土) 20:34:01.67

>>22

鴨に取り憑かれてたのか?


25   2015/05/02(土) 20:36:12.98

ペットボトルにナメクジ集めて学校のプールに沈めた


26 萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:36:41.43

>>22

普段より水位低いくらいでカモそんなに死ぬん?
カルガモ飼ってたけどそこまで繊細な扱いしてなかったよ


27   2015/05/02(土) 20:38:10.34

カタツムリの殻剥がす奴wwwwwwwwwwwww


28   2015/05/02(土) 20:39:42.51

木に棒をいれてなんかでてくるかなと思ったら大ムカデが素早く出てきた


29   2015/05/02(土) 20:40:16.31

>>24

朝の会で名指しで俺ともう一人の名前呼ばれて
「カモには可哀想な事したけど、この失敗から学んでね?」
とか言う先生にむかついたから

>>26
俺も何で死んだかはわかんないんだよね
水位が低くて地面に上がれなかったからだと
当時は思ったけど


30 萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:41:39.38

>>29

ああ、それ死ぬわ
http://u111u.info/jT66

32   2015/05/02(土) 20:46:17.24

>>30

やっぱりそれで死んじゃうのか
先生の言った
「バシャバシャして楽しそうでしょ」
ってカモは必死に登ろうと
あああああああああああ


33 萌豚太郎 2015/05/02(土) 20:52:37.08

>>32

結構意外だけどカモさんは春先、秋くらいの気温だと一晩水面にいたら普通に低体温で死ぬの


34   2015/05/02(土) 20:54:17.79

教室の水槽にそのへんで取ってきた生き物みんな入れてたから
オタマジャクシとザリガニとカブトエビ入れたら数日後ザリガニが全て捕食して
ザリガニ以外なにもいなくなった


35   2015/05/02(土) 21:04:58.90

飼育委員やってたときに烏骨鶏が卵産んで持って帰って食べようとしたら胎児が入っててゼリー状だった
ひよこがかわいそうじゃないですか~のコピペあるじゃん。あれのリアル版
動物が好きで飼育委員だったのに自ら殺してしまってトラウマすぎた


36   2015/05/02(土) 21:08:13.46

カブトムシ200匹くらい捕まえて一つの虫かごに全部入れてたけど玄関の日当たり抜群のクソ暑い空間に1日放置して次の日ほとんど死んでた


37 萌豚太郎 2015/05/02(土) 21:11:25.78

>>35

親鳥が温めてる真っ最中のヤツを強奪したならやっちまったなぁだけど、ゼリー状ってことは多分それ発生二週目くらいで抱卵放棄したヤツだと思う


38 萌豚太郎 2015/05/02(土) 21:15:36.72

>>36

直射日光放置もよくあるな
正午くらいに日陰になってる涼しそうなところに置いといて五時くらいに見たら直射日光ガンガンで死滅してるパターン
犬とかでもこれやっちゃう人いるから怖い
http://u111u.info/jT66

42   2015/05/02(土) 21:34:29.69

>>41

http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=8713


43   2015/05/02(土) 21:40:12.72

>>37

マジか…生みたてのやつ持って帰ったと思ったらそんな時間経過したやつだったんだな…


44   2015/05/02(土) 21:41:27.66

カブトの角折ったのがトラウマ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430564971/




関連記事

Posted on 2017/06/08 Thu. 12:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top