オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

DQNやチンピラのなにが怖いかってさ  

  2015/05/03(日) 17:13:50.95

子供なみの知能しか持ち合わせていない大型動物が群れをなして世の中をうろついているという事なんだよ
大きさで言えばチンパンジーと同じだよ?それが群れてるのよ?怖くね?


  2015/05/03(日) 17:14:51.08

チンピラ気取りより加藤みたいな奴のが怖い


  2015/05/03(日) 17:15:10.79

いや普通に絡まれてぼうりょく受けるのが怖いんだろ


  2015/05/03(日) 17:15:53.50

知能が低すぎて意思疎通がままならないのが痛い


  2015/05/03(日) 17:16:24.08

あんなの怖いか?何度か絡まれたが金出したら大人しくなったぞ


  2015/05/03(日) 17:16:42.35

他人の気持ちまったく考えない


  2015/05/03(日) 17:17:27.61

知性のブレーキがないからなあ


  2015/05/03(日) 17:17:32.83

ネットDQNのVIPPERと戦わせてみよう
http://u111u.info/jT66

10   2015/05/03(日) 17:17:37.42

>>4

ぼうりょくてww
この現代においてぼうりょくてww


11   2015/05/03(日) 17:18:30.24

単純に後先考えない奴等は怖い


18   2015/05/03(日) 17:24:41.92

過去の悪行(犯罪)を武勇伝として自慢気に語るのがもうね…



19   2015/05/03(日) 17:24:53.95

知能はオタクと同じくらいじゃん


23   2015/05/03(日) 17:26:22.39

>>6

ワロタ


24   2015/05/03(日) 17:26:37.40

DQNよりも童貞こじらせたキモ豚の方が社会悪だけどな

電車内でブツブツ言ってるキモ豚まじ怖いわ
子供に暴力ふりそう


25   2015/05/03(日) 17:26:54.87

サイコパスとも違うんだよな
ただただ知能低いからこれやっちゃダメあれして良いの区別がつかずに好き放題やる動物って感じ
http://u111u.info/jT66

26   2015/05/03(日) 17:27:30.24

>>24

子供に暴力奮って殺すの圧倒的にDQNの方が多くね??


31   2015/05/03(日) 17:29:44.41

>>26

ニュースになるのはDQNの方が多いね

実際に子供と電車に乗ってるとキモ豚の方が怖いんだよ
DQNは子供と女性には優しいからむしろ安全


34   2015/05/03(日) 17:31:54.65

>>31

いや、だから
ニュースになんのDQNばっかりじゃん

やれ子供を殺した虐待したって
レイプやらひったくりやらするのもDQN

実はニュースではやってないだけでオタクの方が事件起こしてるのよ~的な謎理論語るなら聞くけど


35   2015/05/03(日) 17:32:07.81

ナイフ持たれたら素人にはもう無理


38   2015/05/03(日) 17:34:04.87

加減の知らない奴が多すぎて怖いんだよ


42   2015/05/03(日) 17:36:39.41

>>24

実害あるのは圧倒的にDQNなんだが?


54   2015/05/03(日) 17:50:53.89

>>34

ニュースにいくらなっても実生活に関係ないよ

実際の生活に悪影響があるのはキモ豚
秋葉原とか電車の中でも怖いわ
今日もベビーカー邪魔だなぁオイ!って叫ばれたし。キモ豚にな。
DQNはいつも場所開けてくれるしどうぞって言ってくれるから無害。
http://u111u.info/jT66

56   2015/05/03(日) 17:58:45.43

>>54

ほー
日常の事件がニュースになってんのにか?

ひったくり
飲酒運転
ハーブ
虐待エトセトラ

謎理論聞いてあげるって言ったけどぶっ飛び過ぎだろアホか


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430640830/




関連記事

Posted on 2017/06/08 Thu. 08:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top