オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【動画あり】ハンターが熊に襲われる動画が生生しく恐ろしいと話題に…弓矢で対抗するも敵わず  

  2017/06/06(火) 16:12:34.20

先月22日にYouTubeに投稿されたある動画が、海外メディアを騒がせている。そこにはハンターが熊に襲われる一部始終が撮影されていた。
熊が飛びかかった瞬間、カメラは地面に落ち、その後もハンターの叫び声が続いている。動画は5日間で250万回再生され、今も人々の関心を集めていることを『CTV News』が伝えた。

カナダで撮影された衝撃的な映像は瞬く間に世界中の人々にシェアされていった。
ハンターのリチャード・ウェスリーさん(45)は、オンタリオ州の自然豊かなファイヤーリバーでボウ・ハンティング(弓具を用いた狩猟)をしていた。
リチャードさんはヘッドマウントカメラを着けていたようで、動画は彼の目線で撮影されている。

動画では遠くに熊がゆっくりと歩いているのが見える。この時、リチャードさんは熊を驚かせて追い払うために唸り声をあげた。
しかし熊は逃げるどころか、猛突進してきたのだ。そして鋭い爪を持った両手を広げリチャードさんに飛びかかった。

その瞬間、カメラは地面に叩きつけられながらもリチャードさんの悲鳴をしっかりと捉えている。
手に汗握る動画だが、リチャードさんは手に持っていた矢を何度も熊の顔めがけて突き刺したところ、熊は逃げていったという。


熊に襲われるハンターの一部始終を捉えた映像に冷や汗(カナダ)<動画あり>
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170605/Techinsight_20170605_387016.html
https://youtu.be/PsCqmotxyME?t=1m5s



  2017/06/06(火) 16:13:15.10

こわい


  2017/06/06(火) 16:16:24.59

銃でも外したら死だからな、熊槍が確実


  2017/06/06(火) 16:17:30.57

低レベルのレンジャーは足手まとい


  2017/06/06(火) 16:18:35.06

顔に何度も矢を突き刺されるのは熊もやだったんだな


10   2017/06/06(火) 16:18:49.50

こっちの居場所を教えるのが遅すぎる
近付きすぎてからだと熊も戦うしかないと判断するからな
遠くからおーいと声をかけるのがいいらしいぞ


11   2017/06/06(火) 16:18:59.64

なんか変だな、あれだけの勢いで飛びかかってきたら一撃でも爪で裂かれて大怪我してるはずなんだが


16   2017/06/06(火) 16:23:49.23

こいつ本当にハンターなの?
弓も射的に使いそうなしょぼいのに見えるんやが(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

17   2017/06/06(火) 16:24:11.80

弓じゃ殺傷力的にこうなりそうなもんだけどな


18   2017/06/06(火) 16:24:19.13

次のモンハン、弓の矢切りを強化しなければいけませんね


19   2017/06/06(火) 16:25:08.63

次に会った時命はないな



20   2017/06/06(火) 16:25:30.49

リチャードじゃねーよ


24   2017/06/06(火) 16:28:21.90

金属バットでタイミングよく顔面にフルスイングしてやれば熊肉ゲットなのに


25   2017/06/06(火) 16:28:32.61

>>19




28   2017/06/06(火) 16:29:22.06

>>16

兎とかならこれでも狩れるんじゃない?
大型動物は長弓か強力な弩じゃないと無理だろうけど
http://u111u.info/jT66

29   2017/06/06(火) 16:30:04.68

フェイクだろ


33   2017/06/06(火) 16:33:55.22

でもこいつの他にあげてる動画見るとアクセス稼ぎ釣りYouTuberじゃないし、フェイクでもなさそう


54   2017/06/06(火) 16:53:55.50

>>11

北斗柔破斬を体得してなかったんだろな


57   2017/06/06(火) 16:58:04.45

死闘を繰り広げボコボコ血塗れかと思ったらそうでも無かった


66   2017/06/06(火) 17:07:25.33

俺の戦闘力を10とすると

イノシシ5
ツキノワグマ12
ヒグマ30


68   2017/06/06(火) 17:12:04.93

小熊じゃないか


69   2017/06/06(火) 17:13:04.80

>>16

別にクマ狩り目的じゃないからな
http://u111u.info/jT66

76   2017/06/06(火) 17:27:47.51

遠くで見るだけでもビビんのに
向かってくるのは無理だわ
とか言いつつ熊の出る山で源流釣りたのしんでまつ


78   2017/06/06(火) 17:34:03.51

>>66

猪なめすぎ。
ハッキリ言ってツキノワより怖い。
あいつら退かないもん。
突進をモロに浴びたら終わり。
あと真っ直ぐにしか突進しないと思ったら大間違いだからな。


83   2017/06/06(火) 17:45:42.32

リアルFPSかこれ


84   2017/06/06(火) 17:48:23.63

弓で放たずに直接手で刺したのねw


87   2017/06/06(火) 17:55:27.38

動画全然見えてねえじゃねえか金返せ


89   2017/06/06(火) 18:07:19.36

ただの正当防衛だろ


90   2017/06/06(火) 18:07:52.11

>>78

猪に殺されたなんて聞いたことないが
ツキノワはたまにあるよ
http://u111u.info/jT66

91   2017/06/06(火) 18:11:51.82




92   2017/06/06(火) 18:12:52.97

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1273057.gif
ひぃぃ((((;゚Д゚))))


93   2017/06/06(火) 18:14:01.90


▶︎Youtube ▶︎


96   2017/06/06(火) 18:22:54.84

ロシアのシベリア地方に住む19歳の少女Olga Moskalyovaさんが
 釣りをしている最中に、ツキノワグマに食われて死亡したとのこと。

 熊に襲われている最中に3回、母親に電話して
 「今、熊に食べられてるの!!痛い!!助けて」
 などと助けを求めたそうですが、

 母親は
 「また娘が大げさな嘘をついてるわ」
 と取り合わなかったとのことです。


98   2017/06/06(火) 18:34:37.22

熊さんの 言うことにゃ
「くっ、お嬢さん、オレの内なる獣の血が覚醒してしまうまでに逃げるんだ!」


100   2017/06/06(火) 18:39:14.86

弱い熊で良かったな
ロシアだったら喰われてた


101   2017/06/06(火) 18:39:18.14

>>94

弓は熊の左側面から心臓を貫かないとダメなんで正面から向かってきたら撃っても役立たず
逆に心臓を貫ければ1本でも熊が動けば動くほど早く倒れる
http://u111u.info/jT66

103   2017/06/06(火) 18:41:02.21

>>90

イノシシは牙やばいし高さ的にちょうど
大腿めがけてくるし割と死んでるぞ?


106   2017/06/06(火) 18:43:48.55

>>78

飛び越えたらどうなるん?


108   2017/06/06(火) 18:48:26.00

クマがオッサンに変わった!?


110   2017/06/06(火) 18:54:55.57

銃かと思ったら弓持ってて笑った
逆に弓射ってたら助からなかったかもな


114   2017/06/06(火) 19:01:38.37

角野卓造じゃねぇよ!


119   2017/06/06(火) 19:23:09.26

おまえらほんと( ・(ェ)・)すっきやな


129   2017/06/06(火) 19:56:56.39


▶︎Youtube ▶︎

この動画は最初見た時、衝撃だったわ
撮影者の5人は全員が死亡してるらしい
http://u111u.info/jT66

131   2017/06/06(火) 20:02:48.73

>>129

あれ、重体の二人も死んじゃったの?
まーヒグマが戦う気になっちゃったら助かるとは思えない


133   2017/06/06(火) 20:13:55.06

>>127

普通のアパッチなんざ呼んでねえんだよ雑魚


136   2017/06/06(火) 20:34:27.86

>>78

友達が鳥撃ちの時に向かって来られて「あ、死ぬ」って思ったっていってたわ
銃向けたら向き変えて走り去ったらしい
突っ込まれてたらどうなってたかな‥


138   2017/06/06(火) 20:37:45.53

>>97

撃ってないけど


142   2017/06/06(火) 21:06:01.96

>>10

最近の熊は人慣れして
「お、人間さんそこにおったんか。ほなそっち向かいますわ待っててや~」
ってなるらしいぞ


153   2017/06/06(火) 21:28:07.39

>>129

一瞬溜めてから突進とか 怖すぎだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496733154/




関連記事

Posted on 2017/06/06 Tue. 22:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top