オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【閲覧注意】食べたらうまい野生動物  

  2007/02/17(土) 19:20:03

なんかある?


  2007/02/17(土) 19:35:48

やっぱり猪じゃないかな


  2007/02/17(土) 19:52:14

キジバトが美味いな。
淡水魚だとナマズ・ドンコが美味い。


果物キラー 2007/02/18(日) 06:19:12

鹿、熊、ウサギは美味しいみたい。
昆虫なら蜂、イナゴかな。食べたことないけど。
上記した野生生物は郷土料理にもなってるし。
原始時代から、人間は狩りで糧を得ていた。現代社会においても、狩猟や漁によって糧を得ている。
食べて不味い野生生物なら、原始から現代に至るまでの間に、食物に向かないということで淘汰されてきたはず。
今現在、人間が食べている野生生物は、基本的に美味しいものなんだよ。


  2007/02/18(日) 07:55:50

子供のころ読んだ本に、んますぎて食い尽くされたと書かれていた
ステラー海牛のステーキの味が気になる・・・


  2007/02/18(日) 11:33:16

食べて美味いのは草食動物か雑食動物だよな
肉食動物は不味いのかな


  2007/02/18(日) 11:52:28

に ん げ ん


  2007/02/19(月) 03:09:28

カエル
カメ
http://u111u.info/jT66

10   2007/02/19(月) 18:17:39

に ん げ ん は不味かったよ。ただ、喰ったことないけど赤子のモモ肉は旨いらしい。


11   2007/02/19(月) 19:50:33

ニンゲンは野生でないだろ。家畜だろうが。


13   2007/02/19(月) 19:54:40

マジレスすると人肉ってのはそう旨くは無いと思う。いや、食ったこと無いけど。
人間ってのは、文明に頼るようになってからは運動量が普通の哺乳類に比べても極端に少ないから、
筋肉が未発達で、そんなに旨くないと思う。
特に、食生活も乱れているここ数十年の人間は、質の悪い油なんかも多く摂取してるから臭みも強いのだろう。
生まれて間もない乳児なら、肉も柔らかいし、悪い物も食ってないからそこそこいけるかなとは思うけど。
まあ、外見から解るように、相当太ってないと食べるところってモモ肉ぐらいだし、
危機的な状況でもないと人間を食料にしようとするのがナンセンスだよね。



15   2007/02/19(月) 21:45:25

熊肉は想像以上に美味かった。
脂がドングリの味がして甘味があり、イベリコ豚以上の値打ちがある。
味噌鍋にしたが、スキヤキでもいけると思う。
イノシシは小便臭くてだめだし、鹿肉もロースの叩き以外臭いし
繊維がきつくて不味いことこの上ない。


16   2007/02/19(月) 22:08:26

>>15

熊肉は恐ろしく臭いと聞いたが?
イノシシはうまいじゃんか!!!!だめだ君とは性格が合わないようだ・・・


17   2007/02/19(月) 23:54:51

クマみたいな雑食動物は臭い


18   2007/02/20(火) 21:48:09

鹿が美味いのはガチ
http://u111u.info/jT66

20   2007/02/21(水) 02:10:22

どっか熊や兎や鹿や雉を食わせてくれるとこないかな?


21   2007/02/21(水) 10:11:49

小田切ちゃんはかなり脂がのっている。


22   2007/02/22(木) 00:32:27

>>17

冬眠前のツキノワグマはドングリばっかり食ってるので、美味いんだよ。


引用元:http://science5.2ch.net/test/read.cgi/wild/1171707603/




関連記事

Posted on 2017/06/06 Tue. 12:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top