オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

【不思議体験】「今日、私のお通夜なんだ」  

832   2017/05/19(金) 06:19:14.30

>>817
最悪サーヤみたいになっても、
実質元夫の品格を損なわないために
何らかのポジションは与えると思われ。
とりわけオカルト板の予言みたいに
ナマズさんが皇位継いだら余計。

でも美男美女がうわべだけでくっついた感じ。
そういうので破局したのは多いよ。
¥目的で好みで無いのgetした女と紙一重。


844   2017/05/19(金) 14:17:23.16

さげまん婆は>>832
->>838でしょ?


東大病院の救急部長さんの不思議な話

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170518-00035120-gendaibiz-bus_all


938   2017/06/02(金) 00:34:12.79

夢の中で友達が
『今日、私のお通夜なんだ』と言って着物着てドアから出て行った 昼間連絡したら警察の人が出てやっぱりな、と思った
自殺か他殺かわからないのとスマホにロックがかかっていて交友関係がわからないからお話しをききたいと言われたわ
他県の子だったのだけどわざわざお土産持って刑事さんが来たわ 最後に電話したのが私らしいというので何度も通話内容を聞かれたけどね
あんなふうにはっきりと言ってなくなるんだなと思った
ちょうどお通夜の日に私が連絡いれたようです


939   2017/06/02(金) 05:57:50.42

>>938

なにそれすごい


940   2017/06/02(金) 06:12:49.33

>>938

他殺だったらちゃんと伝えて欲しいよね
出てくるんなら。


943   2017/06/02(金) 09:50:38.33

殺人事件絡みで事情聴取されたことある
と言っても936と同じように最後の通話が私だったからなんだけど
そんなに親しくはなくこちらも迷惑していたのを関係を知っている周囲が証言してくれたから
そんなに警察もしつこくはなかったけど
ちなみにその相手は亡くなったのではなくツカマッタノデス
最後の通話と言ってもこちらは出ずに留守電メッセージが入っていたんだけど
「相談があるので家に来てほしい」
行っていたら私も殺されていたかも知れなかったと警察に言われゾッとした


944   2017/06/02(金) 09:52:47.95

あ、訂正です
殺されていたかもとダイレクトでは無く被害にあっていたかもいたかもしれないと
先に殺害された人が同じように自宅に呼び出されて被害にあっていたそうなので・・・


945   2017/06/02(金) 10:22:25.13

警察も相手が犯人じゃないと丁寧だね。
最後の通話とかドラマだと犯人扱いされてひどいけどね。
http://u111u.info/jT66

946   2017/06/02(金) 14:17:23.70

>>938

警察に夢の話したんですか?まゆつばーって顔しそうだけど
でもそういう変な話一杯知ってるんだろうな 警察の人


947   2017/06/02(金) 14:21:31.83

>>938
です 刑事さんは捜査一課鑑識課の人でした
その刑事さんが私が会話した翌日に亡くなっていることから、あくまでも推定で最後に通話した人になったんだけど彼女は私よりずっと若くて独身だった 1人暮らしだったんで発見が遅れたのよね…
彼女が生前恨んでいた人の話はしたけど(おそらく彼女が一番警察に話して欲しいことだったから)
本当は私よりあとに電話している男性がいるんだと思う
相手が既婚者でとても悩んでいたから
薬も個人輸入していたようだし
死にたいとも言っていた
多分彼女は賭けたんだと思う

だから薬と酒飲んで(あとは割愛します)彼に電話したら来てくれると思っていた だけど彼は来なかった 発見が遅れて彼女は亡くなってしまったけど本当は死にたくなかったんじゃないかと
若い彼女には既婚者男性の足枷なんて頭ではわかっていてもやっぱり諦められなかったんだよね
逃げた男が一番卑怯なんだけど他県なので土地勘ないのとフルネームを聞いていなかったんでそれだけでは特定できないって言ってたわ
スマホロックって警察でも解除できないのね… 国家的なことなら話は別なんだろうけど
彼女が警察に言いたかったことは話せたつもりだけど喪失感はなかなか消えない
長文でごめんなさい
これで最後にします


948   2017/06/02(金) 14:37:30.85

>>947

刑事で鑑識の人が被害者の事件とは
自分が鑑識される方になるとは思いもしなかったろうに



953   2017/06/02(金) 18:17:23.61

警察も霊能者に相談することあるって。
元警察官か看守の人が書いたオカルト経験本があるみたいなんだけど
図書館にないので読んでない。買ってまではねー。
お寺の怪談はおいてあったので読んだらすごく面白かった。


954   2017/06/02(金) 18:35:35.89

夢で訴えるってやはりあるんだね。霊界とこの世界を繋ぐって凄いや。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1479942239/




関連記事

Posted on 2017/06/03 Sat. 21:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top