オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

「旧日本兵の幽霊」「子供の幽霊」「男の幽霊」の怪談で怖かった話がない件  

  2017/06/01(木) 18:47:49

落ち武者とかいうしょうもないハゲキャラ


  2017/06/01(木) 18:49:44

>>2
あるある
雑魚of雑魚


  2017/06/01(木) 18:53:49

子供の幽霊は主張強い奴いるから厄介
霊感0で信じてもない俺が実際に体験したからガチ


相反するインキュベーター◆ 2017/06/01(木) 18:54:00

ガチムチの幽霊っていないよな
筋肉に浄化作用でもあるんだろうか


  2017/06/01(木) 18:55:14

子供は怖いわ


10   2017/06/01(木) 18:59:51

>>6
マジかよ何主張されたんだ?
えらい立派なガキだな
>>7
おちんちんが反応したからちょっと待って
>>8
そうだな
筋肉幽霊がいてもそれはそれで別のベクトルで怖いよな
>>9
そうか?
あ、でもいかにも「悪霊」「怨霊」って感じだとちょっと怖いかもな


12   2017/06/01(木) 19:03:42

壁から半分浮き上った半透明の鎧を着た兵士なら見た事ある


14   2017/06/01(木) 19:05:24

>>11
なんか怖いっていうか幽玄な感じだな
好きよそういうのは
>>12
それ白サインで召喚した奴だろ?
ダークソウルで見た事あるわ
>>13
(恐がらなくても)ええんやで(ニッコリ)
http://u111u.info/jT66

15   2017/06/01(木) 19:05:51

俊雄はちょっとこわいぞ


16   2017/06/01(木) 19:06:44

ぬーべー出動不可避。


17   2017/06/01(木) 19:07:42

>>15
俊雄はギャグ枠じゃないですかー!
あれはホントに怖くないと思うんだけど…
リアルで見たらびっくりするけどその後笑いそう



18   2017/06/01(木) 19:08:23

>>17
リアルであれが横にいてみろ チビるで


19   2017/06/01(木) 19:10:47

>>16
ぬーべーも武者とかはガチバトル展開になってた事もあるし…
>>18
まあ一瞬はビビるだろうけどさそりゃ
「うお!!うわっうわああああぁ!…あ…ふ…フフッw」
ってなりそうやない?


20   2017/06/01(木) 19:13:20

>>19
ならねええええよ!どんだけメンタル強いんだよお前


21   2017/06/01(木) 19:13:24

ダムドファイル「あのトンネル」は子供幽霊で
メチャクチャ怖い。
youtubeにも転がっているから見てみなされ
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/01(木) 19:15:09

>>20
そうか…
いやまあメンタルつうか俺的に俊雄君の外見が変にツボなだけかもしれない…
>>21
うおこれはガチ度高いキッズ霊かい?
ぜひ見させて頂くZE!


23   2017/06/01(木) 19:18:14

>>22
いやあ煽り抜きにすげえよ
俺はもう子供の霊って言葉だけで泣きそうになるくらいおばけ苦手だからさ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496310338/




関連記事

Posted on 2017/06/03 Sat. 20:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top