オカルト・不思議・謎まとめ

怖い話、怪談、不思議なこと、謎のまとめブログです

Q「透明人間になった何をする?」A「覗き!痴漢!盗撮!万引き!泥棒!暴力!街頭全裸!」  

  2017/01/19(木) 20:05:30.09

犯罪ばっかりやないか


  2017/01/19(木) 20:05:59.95

じゃあお前なにすんの?


  2017/01/19(木) 20:06:01.30

露出狂が紛れ込んでる


  2017/01/19(木) 20:06:01.41

普段できないことが良いよな

ボランティアとか?


  2017/01/19(木) 20:06:40.72

そりゃ透明人間から肩もみされてもビビるだけだしな


  2017/01/19(木) 20:06:48.36

殺人も加え入れろ


  2017/01/19(木) 20:06:58.12

テロ組織壊滅


  2017/01/19(木) 20:07:05.28

なんとか金儲けないかな
http://u111u.info/jT66

10   2017/01/19(木) 20:07:06.70

映画見放題


11   2017/01/19(木) 20:07:47.48

でも手に持ったものは透明にならないんだろ?


12   2017/01/19(木) 20:07:47.62

犯罪にしか使えない能力



15   2017/01/19(木) 20:09:06.27

自身の身体を研究組織に明け渡す


16   2017/01/19(木) 20:09:10.22

透明人間って食べたものが消化していく様子を見ることができるのかな


19   2017/01/19(木) 20:09:44.54

パントマイムやってる奴の手にひたすら合わせる


20   2017/01/19(木) 20:10:19.01

>>16

そういう映画あったな
自分の食ったものが見えて気持ち悪くなって吐くシーン
http://u111u.info/jT66

23   2017/01/19(木) 20:11:20.31

>>20

うんことかおしっこはどうなるんだろう


24   2017/01/19(木) 20:11:43.09

実際なってもびびってなんもできないと思う


25   2017/01/19(木) 20:12:51.53

とりあえずヤクザの事務所入る


26   2017/01/19(木) 20:12:59.52

正義の見方 透明を利用して相手をやっつける


27   2017/01/19(木) 20:13:05.91

透明人間ってさぁ冷静に考えると目のレンズ部分とか瞳孔とかも屈折率のない透明になるわけじゃん?
網膜も光を感知できるか怪しいし当然まともに見えないよね
たとえ見えても光の量を制御できないから眩しくて眩しくてたまらないと思うんだよね


29   2017/01/19(木) 20:14:04.38

妙な正義感をみせるとやつらに消されるぞ?


30   2017/01/19(木) 20:15:25.74

スパイとかやれそう

でも服着れないんじゃ寒すぎて外に出れないじゃん
http://u111u.info/jT66

31   2017/01/19(木) 20:15:48.67

会社にいる綺麗なお姉さま方のトイレ姿を間近で眺める


32   2017/01/19(木) 20:20:04.64

透明人間になって煩わしい人間関係から解放されたい


33   2017/01/19(木) 20:21:22.67

>>27

ソナー付いてるけどwにわか?w


35   2017/01/19(木) 20:26:55.40

外に出ても、車とかに轢かれまくりな気がする


36   2017/01/19(木) 20:27:41.42

>>35

頭悪いなお前


38   2017/01/19(木) 20:29:04.74

HGウェルズの透明人間はおもろいな
家から一歩でたとたん
全世界から追いかけられて
ボッコボコにされて
ある意味笑える


39   2017/01/19(木) 20:29:54.37

>>23

食ったモノが徐々に変わっていくんかね

そうなると宿便とかが常に腰の位置に浮いたままになるんやろか
フィクションだとその辺は描かれないが、実際そうなるんだろうな
あと髪の毛や爪、新陳代謝で剥がれた細胞とかも
そうなるとなんか全身に変なタイツ纏った影みたいな姿になるんかな
http://u111u.info/jT66

40   2017/01/19(木) 20:30:13.98

お前らって夢あっていいな


41   2017/01/19(木) 20:30:58.30

見えないから歩く人車全部自分で避けなきゃならんのが面倒臭そう


42   2017/01/19(木) 20:31:33.04

アウターゾーンの透明人間回は車に引かれて死にかけてても誰にも気づいてもらえない、ってオチだったな


45   2017/01/19(木) 20:38:02.48

こういうのってよく「お前ら犯罪ばっかだなww」って茶化されるけど、逆に犯罪以外で何の役に立つ?


47   2017/01/19(木) 20:40:46.87

本物の透明人間ものAV作って業界を震撼させたるわ


51   2017/01/19(木) 20:51:02.16

だってまともに生きてりゃ犯罪以外は自由にできるからな
わざわざ透明になって合法のことする意味がかわからん


52   2017/01/19(木) 20:51:06.41

他人の目に映らなくなることを活用して何かするなら犯罪的になるよな
そうでないなら大抵のことは透明でなくてもいいんだから

あと人間が透明に変化するという現象自体が科学的に成り立たないのに
光の透過だとか半端な知識でツッコミ入れたがるのも何なんだろ?
他人からは見えなくなる、という部分が肝要なのであって
http://u111u.info/jT66

54   2017/01/19(木) 20:52:33.01

>>39

細胞も死んでしばらくは透明のままでしばらくすると可視化する
うんちも出して数分経つと目に見えるようになる


55   2017/01/19(木) 20:53:41.39

透明人間に対して何も見えなくなるとツッコむのは中学生ごろにありがち


58   2017/01/19(木) 20:54:51.79

犯罪以外に何出来るんだろうな


61   2017/01/19(木) 20:56:44.27

>>35

車は走ってる場所限られるからいいが
当たり前に避けて人間、自転車は確実にこたえるだろうね


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484823930/




関連記事

Posted on 2017/05/31 Wed. 19:15 [edit]

category: オカルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top